ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステでマッサージ気持ち良すぎて爆睡・・それでも施術に満足できた訳とは?
皆さんこんにちは!誤爆兄貴です。

皆さんはメンエスでのマッサージ中に爆睡をかましたことはありますか?僕は何度も経験しています(笑)1万超えの安くない料金を払っているのにも関わらず、自分の睡眠欲に負けてしまったらかなり勿体無いですよね。

でも過去に爆睡をかましてしまったのにも関わらず大満足できるマッサージを受けたこともありました!今回はそんなお話と爆睡したけど満足できるサービスを受けたいという方に向けてお話したいと思います。

爆睡してしまうシチュエーションて?

例えばお酒ですね。アルコールが多少入っている状態で受けるマッサージはかなり気持ち良いです。ただ店舗によってはアルコールが入ってると分かれば強制退店を促されたり、そもそもアルコールを禁止にしているお店も存在しています。また仕事終わりでクタクタで眠たいリーマンもいます。

ちょっと眠たい時こそ性欲が湧き出てくるので家に帰るよりもメンエスを選んでしまいますよね。圧倒的に疲れていたら家に帰ると思いますけど(笑)あとは深夜帯のメンエスですね。店舗によっては朝方まで経営しているメンエスもあります。

「明日は仕事休みだし夜更かしでメンエスに行こう〜!」

なんて思われる方もいますよね。深夜2時や3時のメンエスはマンション街もかなり静けさがあるので色々とドキドキします。でも流石にルーム入ってシャワーを浴びて横になれば眠くなります。そうやって気づけば寝落ちするパターンもありますね。僕はこのパターンが多いです。

なんで爆睡したのにマッサージに満足できたのか?

過去に爆睡をかまして「お時間ですよー」と言われた時の絶望感は半端なかったです。無駄にムラムラしたまま帰らなければいけませんからね。ですがその出来事を糧にしてある方法を思いつきました。

セラピストに「30分だけ寝るから絶対起こして!」と伝えるのです。フリーのセラピストにお願いするのは少し気が引けると思いますが、いつも指名しているセラピストなら快く受け入れてくれますし、絶対に起こしてくれます。また爆睡することで寝起きのムラムラが最高潮に達するのです。

皆さんも分かりますよね?あの寝起きのムラムラ感。下半身がモゾモゾしてついやらしいことを考えてしまいがちです。寝起き直後にセクシーなセラピストがマッサージしてくれていたら最高のシチュエーションです。残り時間はもうされるがまま。

そしていつも指名しているセラピストなのでかなりイケてるサービスもしてくれます。それ即ち1番気持ちの良い状態でマッサージが受けれるのです。ちなみに自分は30分の睡眠で結構満足できる体質なので成り立っていると思います。普通に6.7時間寝たのと変わらないくらいの爽快感とムラムラ感です。人によってはロングコースを取る必要性があるかもですね。

それでも基本的に寝ないことが大事

いつも指名していて関係が構築されているセラピストであれば特に問題はないかと思いますが、フリーで入ったセラピスト相手の場合はなるべく寝ること自体避けましょう。「私のマッサージが良くなかったのかな」とか「私と喋るの嫌なんかな」など思わせてしまったら可哀想です。

やっぱり最初は楽しくお話ししながらマッサージを受けることをオススメします。どうしても眠たい時は一言セラピストに伝えてから眠りましょう。ロングコース(例えば180分)で入った際は流石にセラピストもずっとマッサージしていたら身体が疲れてくるので一緒に寝るなんてこともできるかもですね(笑)

3時間のうち半分くらいは一緒に休憩してムラムラ度を高めましょう!自分も指名の子はロングで入ることが多いので一緒にご飯食べたり寝たりしながらマッサージを受けていますよ!マッサージの受け方は人それぞれ好みがありますが、楽しく紳士的に遊びましょう!それではまた次回のコラムで!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事