ユーザーログインしてコメントを投稿

風俗よりメンズエステにハマる人続出なのはなぜ?メンエスの魅力を解説します
こんにちわ!誤爆兄貴です。

本日は、風俗よりメンエスにハマる人がなぜ増えているのかを解説していこうと思います!

ここ最近は本当にメンエスが周知されるようになってきて嬉しいことではあるんですが、中々お目当てのセラピストの予約を取れないという現象に陥ってます(笑)ちょっと前までそんなことはなかったんですがね・・・メンエス人気をひしひしと感じております(笑)

メンエスの魅力にハマる若者多数

他のコラムでも話しましたが若者がメンエスに流れてきた理由はコロナによる影響と有名YouTuberの発信力によるものです。

コロナ禍で風俗店が軒並み休業する中、メンエスだけはマンション型という形態で生き残るどころか、爆発的人気を博すことになります。

とりわけ「風俗は流行ってないけど、メンエスは流行ってるらしい!」から入る若者が多かったんですね。同時期に有名YouTuber達がメンエスについての動画を発信したことからメンエスに若者が流れ込む現象が起きます。

今では風俗店も無事に営業できていて、一時的にメンエスに来ていた若者が風俗業界に帰っていきましたが、コロナ禍のタイミングでメンエスの魅力にドップリ浸かってしまった人々も多数いるのです(笑)

ではなぜこのメンズエステというものにハマってしまうのかを説明していきましょう!

メンエスの魅力

まずメンエスで働くセラピストの容姿ですが、これは風俗業界に比べれば遥かに可愛くて綺麗です。この部分に対して大きな魅力を感じている人は多いと思います!僕もその1人なんですが本当にメンエス業界の女の子達は可愛い子が多い。

もう一つが価格帯でしょう。風俗の60分18000円に比べれば90分13000円のメンエスは値段が安く、時間も長いです。風俗であればホテル代も取られたりするのでもう少し出費がかさみます。

もちろんのごとくですが、メンエスには風俗のようなフィニッシュの行為はないので勘違いしないでくださいね。それをしてしまうと完全にアウトということを覚えておいて下さい!!

また風俗は店舗型や派遣型がほとんどですが、メンエスにはマンション型という独特なシステムがあります。マンション型は街中にある普通のマンションの一室で施術が行われるので、これまた不思議な感覚に陥るのが魅力的なんです。風俗とは違って生活感溢れる普通のマンションへとお伺いして施術を受ける訳ですからまた変わった刺激があるのが特徴です。

これは個人的な感覚ですがメンエスのWEBサイトや紹介サイトは風俗のWEBサイトと比べると非常にそそるものがあります(笑)風俗系のWEBサイトってもう裸とかを見れる前提になっているので、正直あんまりドキドキ感がないんですよね・・・

でもメンエスはそいうったことは禁止!なのでWEBサイトも慎重に作られていて、「色んなとこを見たいのに見れない!」というムラムラ感が満載なんです(笑)そしてそれはマッサージ中も一緒です(笑)

「見たくても見れない、触りたくても触れない!」このもどかしいドキドキ感こそがメンエス最大の特徴です!メンエスは完全にM男向けです(笑)完全なるM男は風俗には戻らずにメンエスに踏み留まるという訳です。

最後に

メンエスの魅力について語れば正直朝まで語れます(笑)本当に魅力と可能性しかないんですよね。でも何度も言っているように禁止行為は絶対にしてはいけません。これさえ守っておけばメンエスライフを楽しく続けることができます。

「メンエスが気になっている!」というそこの貴方!!ぜひ一度迷うことなくメンエスに遊びに行ってみて下さい。もしかしたら貴方の中のMが目を覚まさすかもしれません・・・

【メンエスの魅力まとめ】
・とにかく可愛い、綺麗な女の子が多い
・風俗と違い料金が低価格
・施術場所がマンションという生活感溢れる空間
・押し寄せてくるもどかしさ
・Mが目覚めるかもしれない

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事