ユーザーログインしてコメントを投稿

セラピスト100人に聞きました!お客様の理想の体型は?
※リンクにはアフィリエイト広告が含まれる場合があります

皆さんこんにちわ!誤爆兄貴です。

今回はセラピスト100人に聞いたお客様の理想の体型を発表していこうと思います!と言ってもあくまでセラピストさん達の好みによるものなのでバラツキはあったんですが、マッサージしやすい身体や滑りがいい体型などがあるみたいです(笑)

セラピストさんの身長や体型も関わってきますがアンケートを取っていてより好感度の高かったメンズボディを発表しますね!

白くて細い身体

意外や意外!僕はてっきりゴリゴリのマッチョが1番好感度が高いと思っていたのですが、まさかの「細い線をした身体が好き」という声が1番多かったです!理由としてはやっぱり今のK-POP系男子やアンニュイな男子がモテたりしていることが要因みたいですね(笑)

話題のYouTuberなんかも線が細くて色白な男の子がモテていますよね〜!これが時代というやつでしょうか(笑)ただ、聞いたところによると細くて白い+清潔感、というのが大事になってくるみたいです!細くて白い男子は清潔感があるというイメージですが、髪がボサボサだったり口臭体臭がキツかったりするとその時点でアウトなので気をつけましょう!

細い体型はセラピストからすれば母性本能をくすぐるらしくて、「施してあげたくなる♡」らしいです(笑)30代でも色白で細い俳優さんもいるので、髪型や服装を真似してみては如何でしょうか?僕は色白ではあるのですが、変に筋肉がついてしまっているのでセラピストにモテるためにちょっと筋肉を落とすか考えている最中です(笑)

マッチョ

言わずもがな堂々ランクインのマッチョ。やはりマッチョ男子に憧れを持つ女性は多いみたいですね。「腕の筋肉が好き!」、「腹筋がセクシーに見えるし魅力的!ずっと触っていたい!」という声が多かったですね(笑)

オイルを滑らせた時に筋肉のボコボコが手に伝わる感覚に興奮するセラピストが多いですね〜。男の僕でも思うんですが、やっぱりマッチョて性的なエロスを感じませんか?それに筋トレをして男性ホルモンをアップさせると女性は性的な香りを感じてその男性のことが魅力的に見えるみたいですね。

毎日少しずつでも筋トレをしていると筋肉もつきますし、プラスして良い食事を摂れれば男性ホルモンも上がってくるので是非メンエス中毒者の方はセラピストにモテる為に筋トレしましょう!笑

セラピストが嫌なのは・・・

肥満体型!!!!かと思ったのですがどうやら違ったようです(笑)1番嫌なのは脂ギッシュな身体みたいですね(笑)「それ体型じゃなくね?」とツッコミたいですが、極論言うと体型よりも体の清潔感を求めるセラピストが多かったですね。

「たとえ肥満体型でも清潔感があれば大丈夫!」とのことみたいですが、僕からしたら肥満体型はそんなに清潔じゃない気がします(笑)まぁでも肥満体型が好きというセラピストは僕がアンケートを取った中にはいなかったので、体型維持には気をつけて身体を絞っていきましょう!

まとめ

・身体うんぬんよりもまずは清潔感第一!!
・今の時代は色白で細い男子がモテる!!
・マッチョはどの時代も人気がある!!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事