ユーザーログインしてコメントを投稿

勘違いで出禁に!メンエスに行く際のスタンスとマナー
article image

【この記事でわかること・目次】

こんにちわ!誤爆兄貴です。
今回はメンエスに通う際のスタンスとマナーについてお話しさせて頂きます!

皆さんはしっかりとマナーを守れていますか?またどんなスタンスでメンエスに通っていますか?若い世代になればなるほどこの部分が結構あいまいになっていて、ルールを理解していない人もいます。メンエスへの理解を深めて正しく、楽しく遊べるようしましょう!!

メンエスを勘違いしてはいけない!

メンエスは風営法の届出を出していません。なので風俗ではないんです。まずここをしっかりと理解してくださいね。理解した上でメンエスではどのように楽しむべきなのでしょうか?

メンエスの1つの楽しみは綺麗で可愛い女性が沢山働いていて、セクシーな格好でマッサージをしてくれるのがポイントです。だからと言って風俗行為は禁止ですよ〜。ここを間違えないで下さいね!もちろん僕も男なので分かります。ですが風俗行為は普通に犯罪にあたるので逮捕される可能性もあります。なのでちゃんと我慢しましょうね。

メンエスは紳士の遊びなので、純粋に「綺麗な女性にマッサージされる場所」と捉えるのが1番かもです。まぁもちろん普通のマッサージではないので合う人と合わない人がいます。圧倒的に合う人は「ドMの人」です。実は紳士の方の中にはドMの人がかなり多いんです(笑)

結構イメージ湧きませんか??表ではキビキビ働いてかっこいいけど、裏では思いっきりドMな人。あなたの上司ももしかしたらメンエスマスターかもしれませんよ?メンエスではとてもとても恥ずかしい体勢を要求されるのでドMの人でなければ耐えれないかもしれません。

マナーを心得よ!!

メンエスには清潔感のある状態で通いましょう。これは1つのマナーです。最初にシャワーを浴びるからといって歯磨きをしてない状態や小汚い格好で通うことはマナー違反です。もしかしたらセラピストによってNG客に認定されるかもしれませんよ?こ

れは大人の常識ですがセラピストに対しての言葉遣いは気をつけましょう。僕たちは客でも同じ人間同士です。初対面は敬語を心掛けましょう。お互いがアイスブレイクしたなら徐々に言葉遣いを崩していくのが基本です。最初から高圧的な態度で接したり、恐怖を与えるような言葉遣いをしていると、それも同じようにNG客に認定されるかもしれません。

セラピストに気に入られてこそメンエスマスター

セラピストとしては嫌な客に当たるのはどうしても避けたいものです。1日に何人ものメンズを相手していたら尚更ですよね。少なからず僕やこの記事を読んでいるアナタはセラピストに安らぎを与えられるくらいの紳士でいましょうね。

紳士を保つことでセラピストはきっとアナタを気に入ってくれます。すると自然とサービス力も増していくことでしょう。みんなでメンエスマスターを目指しましょう!

いろんなご意見があるかと思いますので、コメント欄に批判でも同意でも本音のコメントいただけると嬉しいです!それでは次回のコラムで!!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事