ユーザーログインしてコメントを投稿

紙パンツを履いてるメンズエステセラピストが急増している問題について
こんにちわ!誤爆兄貴です。

今回は最近増えている紙パンツを履きながらマッサージ行うセラピストについてお話しさせて頂きます!皆さんはこの紙パンツセラピストに遭遇したことはありますか??

僕はたま〜に遭遇する程度なんですが、女の子が紙パンツを履きながらマッサージしてくれるってめっちゃイヤらしくて最高じゃないですか??僕はめちゃくちゃ好きです。最近では指名のセラピストに懇願して紙パンツを履いてもらいながらマッサージを受けていますし、僕の予約が入った時にはもうすでに紙パンツ着用を心掛けるようになってくれています(笑)

セラピストが紙パンツを履く理由とは?

最初たまたま新規の店舗をローテンションしている最中に出会ったので軽く質問してみたのですが、理由は「自前の下着がオイルでベトベトになるのが嫌」「紙パンツ履いている方が動きやすくてラク」でした。確かに前々から思っていたのですが、基本的にセラピストさんの衣装は店から用意されたものであっても下着類は自前ですよね。

そうなるとセラピストさんが退勤する頃にはオイルベトベトのまま帰るのかな?なんて思っていました。替えの下着を持ってきてるセラピストもいたのですが、結構そのまま帰られる人も多いみたいです(笑)

なので紙パンツ履いてる方が動きやすくてラクっていうのはなんとなく分かります。汚れても気にする必要はないですし、素材がかなり軽くて締め付けも緩いのでかなり動きやすいと思います。ただ面積がかなり狭いので人によっちゃ出るもんが出てしまいます。これはまぁなんと言うかラッキーハプニングということで済ませておきましょう(笑)

客からすれば最高??

まぁ言わずもがなって感じですね。実際に何人か知り合いとか友達に紙パンツを履いてるセラピストどう思うか質問してみたんですが、100%の確率で「アリ」だと回答していました。

正直、普段からメンエス慣れしている人からすれば下着のチラ見えとかはあまりイヤらしさを感じないんですよね。なのでセラピストが普段履かないであろう紙パンツを纏っている姿というのは想像するだけでもイヤらしいのです。と言うより、どんな女の子が紙パンツを履いてもかなりイイと思います・・・

やっぱり紙パンツ自体の面積が狭めなのでセラピストからすれば「少し食い込む」と言うのが気になる点だとか。お尻のとこなんでほぼヒモですからね。そりゃ一生懸命動いていれば食い込みます。

紙パンツセラピストに遭遇する為には?

正直まだまだ少ないと思いますが、僕の感覚的には増えてきてます。仲の良いセラピスト同士で情報交換なんかもしているみたいですし、その際に紙パンツを履くか履かないかの話題も出るみたいです。

でも新規で開拓していても中々出会えないということもあると思うので、そういった場合は指名で通っているセラピストにお願いして紙パンツを装着してもらいましょう!!僕は少し前から紙パンツセラピストの素晴らしさに気付いたので仲の良い指名で通っているセラピストにお願いして履いてもらってます(笑)

お願いできるくらいの距離感は大切なので根気強くメンエスに通って仲良くなる必要はあります!ですがお願いしてみると意外にも好反応!上記で挙げたようにやはり汚れないし、動きやすいとのことです。僕以外の前で履いてもらうのは嫌なので、僕の時だけ履いてもらうようにワガママを言ってますが・・・

最近はマイクロビキニ着てマッサージをしてくれる店舗も増えてきてますが、紙パンツの方が100倍興奮します。それくらい威力があるのです。「そんなに動いたら破けてしまうんじゃないか?」というラッキーハプニングを想像しながら施術を受けるのも楽しいかもしれません。ちなみ僕はもうその妄想を実践しています(笑)

新規で紙パンツセラピストに出会うのは難しいかもしれませんが、もし遭遇した場合はそのセラピストはかなり貴重です。指名しまくってメンエスを楽しみましょう!
それではまた次回のコラムで!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事