ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステのオイルドバドバで思わぬハプニング発生
article image

こんにちわ!誤爆兄貴です。

今回は僕が最近遊びに行ったオイルドバドバ系のメンズエステ店で起こったハプニングについてお話ししていきます。

いや〜やっぱりオイルが大量にかかると興奮が増しますよね!身体はテカテカですし、セラピストの体も輝きが増します。やっぱりヌルヌルが多いと思わぬハプニングが起こることが多いですね!結構な数のハプニングを経験してきているので早速お話ししていきたいと思います!

ヤラしいハプニング

オイルドバドバの良いところは自分もセラピストもヌルテカになるところです。艶やかな身体は見ていて興奮しますし気持ち良いです。尚且つ滑りが良くなるので衣装やタオルがツルっとはだけることもあります。これがいわゆるラッキースケベなハプニングですよね。狙ってるつもりがないハプニングがこの世で1番興奮します。これ分かってくれる人いないですかね??

とは言っても「THEセラピスト」みたいな短パン半袖の格好であればあまり上記のようなハプニングは起きません。どちらかと言うと露出多めの格好の方がハプニングは起きやすいです。特にマイクロビキニやベビードールなどですね。個人的にベビードールはあまり好みではないのでオイルドバドバ系に行くならオプションでマイクロビキニを選択できる店舗に行きます。

1番興奮するシチュエーションとしてはセラピストがハプニングに気づいた瞬間の表情ですよね。もう僕くらいの年齢になると出るとこ出ててもあまり興奮しません。ハプニングに気づいてビックリしてる表情や困惑している表情、はたまためちゃ恥ずかしがってる表情。そういったものに興奮を覚えるのです。

コチラとしてもその表情が見たいので、ハプニングが起きやすい為に環境を整えます。整えると言ってもオプションで追加料金払うだけなのですが、積めば積むほどハプニング率は高くなります。よく考えてみたら90分コース、オイル増量、衣装オプションで結構な金額になると思います。最近はマイクロビキニが人気なので元から着用義務の店舗があったりしますが、結局は高いです。90分コースでも2万は軽く超えてきます。

あくまで僕の場合ですがずっと指名しているセラピストにマイクロビキニを買ってあげて着てもらうことが多いですね。今まで3着くらい買いました。全て僕専用で着てもらってます。店舗で衣装を用意してなくても、仲良くなって個人的に買って着てもらうとかは結構できちゃうんですよね。オススメなのでやってみてください。初見でそれをするのは厳禁ですよ!

痛いハプニングもあった・・・

良いハプニングばかりではないです。結構痛めのハプニングも多かったです。例えば滑りがよすぎてセラピストの爪が鼠蹊部に食い込んで血が出たり、密着マッサージの最中に滑ってしまってセラピストの全体重が下半身にかかって内出血したりと、結構痛めの怪我を負ったことがあります。頻繁に起こることはないですがオイタの結果ですかね・・・

僕は体が小さくて細かったということもあったので、それからは筋トレをして細マッチョになりました。筋トレをしてるとそれくらいのハプニングでは怪我をしないですし、程よい細マッチョはセラピストからの好感度も高いです。女性を色んな意味で支えてあげる為にも日々の筋トレは重要かもしれませんね。

極上のハプニングを味わう為には?

極上のハプニングにお金はつきものです。まずは露出が多めの衣装を用意をしている店舗選びを心がけましょう。もちろん健全店でね。そしてオプションでオイル増量ですね。ハプニングを体験するならオイル増量は外せません。必ず増量しましょう。

良いセラピストにあたれば一本近くのオイルを使ってくれることもあります。もうベトベトですけどね。ハプニングは狙うものではないですが、ハプニングが起きやすい環境作りが大切なので上記で書いてることを是非実践してほしいですね!それではまた次回のコラムでお会いしましょう!!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事