ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステマニアックスの口コミ投稿はメリットがたくさん!
※リンクにはアフィリエイト広告が含まれる場合があります


「口コミの多いお店はいいお店!」
をモットーに、読者のメンズエステ選びの参考になる口コミを掲載しています。

全国各店のセラピスト毎の口コミが掲載されていますので、事前に評判を知りたい時にお役立ていただけます。

口コミ投稿にはメリットがいっぱい!

メンズエステで遊んで「満足できた」「また行きたいと思った」「ここがよかった!」というポジティブな口コミを募集しています。

口コミ投稿するとこんなメリットを受ける事ができます。

投稿した口コミの閲覧回数に応じてポイントが配布される!

口コミ掲載から一定期間、閲覧数に応じてボーナスポイントが配布されます!
よく読まれる口コミを投稿するとポイントGETのチャンス!

高品質な口コミには投稿時にポイントが配布されることも!

こんなケースはポイントGETのチャンスが広がります!
・まだだれも投稿していないお店、セラピストの口コミ
・読んで納得のお役立ち情報満載の高品質口コミ

\ペンネームを決めるだけ!/


備考
・すべての口コミが掲載されるわけではありません。
・店舗関係者による自演、ステマは禁止です。左記の可能性がある場合はポイントが付与されません。
・口コミが掲載されても、ポイント付与の対象にならない場合があります。
・ユーザーマイページの口コミガイドラインをご確認ください。

このコラムを書いた人

管理人

関連記事

合わせて読みたい

管理人の人気記事