ユーザーログインしてコメントを投稿

マンエスなのに案内場所がホテルだった。常連のメンズエステが衝撃的な業態変更を遂げていた
こんにちは!誤爆兄貴です。
今回はマンション型メンズエステを利用するはずなのになぜか案内場所がホテルだった時のお話をしたいと思います。このような経験をしたことはいますでしょうか?

僕は年に4、5回はあります。ではなぜマンエスなのにホテルに案内されるのか?一体どういう理由でホテルでマッサージされるのかをお話ししていきます!

ホテルに案内された訳

いつもお世話になっている店舗でその日はフリーで入ろかなと思っていました。電話すると「空いてますよー!ただご案内場所が〇〇のホテルになるんですけど大丈夫ですか??」と。

最初は不思議に思ったのですが「ルームが空いてないのかな?」と思い了承しました。界隈でも健全店ということで知られていましたし、スタッフの方も皆さん礼儀正しいので何も心配はしていませんでした。

その後普通にホテルにチェックインするとすでにセラピストがルームで待っていました。フリーで入ったがやはり可愛い。通常通りのサービスを受けてくつろいでいたんですが、なぜホテルに案内されたのか不思議に思いセラピストに質問してみます。「そーいえば今日はなんでホテルなの?ルームが満室やった?」と。

セラピストは「え、なんか一昨日から急に派遣型になったんですよ!聞いてないですか?」マジでびっくりしました。ど健全で謳っていた店舗さんが急に路線変更。確かに時代の流れは「マンエス→派遣・出張型」になりつつありましたが、まさか自分がお世話になっている店舗さんが風営法の許可を取るなんて。正直ちょっとショックでした。

どうやらこれからの案内場所は全てホテルになるみたいです。よくよくHPを見てみると風営法の許可を取っているとの記載がありました。そして何より驚いたのがマッサージの終盤になってくるのとセラピストがオプションを提案してきました。

正直これでは風俗と何ら変わりもないので丁重にお断りします。かなりショックでしたがお店の存続のためにオーナーが下した決断であればしょうがないですね。セラピストも稼ぎが必要ですからオプションを求めてくるのも分かります。

ですがお気に入り店でマンエス独特の雰囲気を味わうことができないとなると、僕個人としては行く価値が無くなってしまう感じです。

メンエス嬢だってオフで出会いたい。

今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前。日々男女を大量マッチングし続けてるサイトがハッピーメールです↓

ハッピーメール

健全なイメージですが、実はセクシー度が高めなことで界隈では有名。
初心者は余裕をもって5,000円程度の課金がおすすめ!
オフでの出会いを求めるセラピストにもピンポイントでアプローチできます。

\法令遵守サイトなのでプロフィール設定と年齢認証は必須です/

しょうがなく案内されるケースもある

上記にも少し挙げていますが、マンションのルーム数が満室なので仕方がなくホテルに案内されるパターンもあります。形態としては風営法の許可を取ってないのでもちろんNG行為は禁止です。

もちろんホテル代も取られることもありません。正規の料金で正しく遊べるのでご安心下さいね。このパターンは結構ありがちかと思いますが、急にホテルに変更なった際などは一度HPを確認することも大事です。もしかしたら業態が変更されている可能性がありますからね。

割り切って派遣型を楽しみことも大事

僕は完全なるマンエス派の人間ではありますが、割り切って派遣型を思いきり楽しむこともアリだと思います。ただしホテル代やオプション料金などがかさむと想定より高い金額を払わなければいけないのでちゃんとお財布と相談することが大切です。

メンエスユーザーは雰囲気を大事にされる方もいると思いますが、ホテルでのマッサージもドキドキできることは間違いないです。

それでもやっぱりマンエスを楽しみたいという方は・・・

常にHPやポータルサイトを確認するようにしましょう。ここ最近は出張型やマンション型などの表記も増えてきているのですぐに判別可能です。もちろんTwitterなどのSNSで情報をキャッチすることも大切です。

他ユーザーの投稿なども見て、自分の中のメンエス情報を更新するようしましょう。僕が知っているだけでも大阪の健全店は数十店舗が出張・派遣型に変更しています。悲しいですが本当に時代ですね。もしかしたら自分の大好きなお店が明日から急に路線変更する可能性もあるかもなのでしっかりと情報は見ておきましょう!

それではまた次回のコラムで!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事