ユーザーログインしてコメントを投稿

メンエスでセラピストチェンジって本当にできるの?気まずくならない?
こんにちわ!誤爆兄貴です。
今回はメンエスにおけるセラピストチェンジについてお話ししたいと思います!

皆さんはチェンジをしたことはありますか?今回はメンエスでチェンジができるのかできないのか?はたまたどんなシチュエーションでチェンジを考えるのか?そして実際僕がチェンジをした体験談をお話しして行こうと思います!

どんな時にチェンジするのか?

そもそもメンエスでチェンジができるかできないかの問題ですが、基本的にはできないことが多いです。というのも、チェンジするほどセラピストの容姿は悪くないですし、客に対して横暴な人がほとんどいないからです。

これが例えば風俗であればチェンジが効くと思いますが、メンエス業界ではチェンジはほとんど見受けられません。基本的には「好みの容姿ではなかった」「無愛想な態度を取られた」などがチェンジ理由として挙げられますが風俗業界に比べるとメンエスはかなりクリーンです。

チェンジをした過去・・・

ちなみに僕は過去に2回チェンジを経験しています。1店舗は出張型のメンエス店でした。お察しだと思いますが出張型は風営法の許可を取っているので行為的には風俗と同じプレイを体験できるようになっています。ですがメンエスという看板を掲げているので本番に近い行為をオプション料金と称して請求されることがあります。

最初はマジでびっくりしました。ホテルの一室でセラピストを待っているとチャイムを鳴らしてきたのが送迎のスタッフ。「これから女の子が来ますけどオプション料払ってくれたらあんなことやこんなこと・・・」まぁそりゃつけますけどね。てかここまでするならもう風俗そのものです。

それ以前にパネルで指名していたセラピストがかなり可愛くてセクシーだったのでそっちが楽しみだったんですが実際に来たのは4.50代の大柄な女性。しかも初手からかなりのタメ口。さすがにこれで2万超えの料金を取られるのは痛いですし、僕もかなり頭にきていたのでホテルの部屋を出てお店に連絡しました。

「いやいやさすがにこれはやばいでしょ。ぼったくりすぎませんか?20代って書いてましたよね?ぼったくりって警察呼びますよ?」と言うと向こうも観念したのか「すみません。チェンジさせて頂きますので・・」と渋々承知。

実はこの時たまたま超イカつい友達と来ていたのでコチラも強気に出れましたし、部屋が二つ隣だったので何かあれば助けてもらおうと思ってました(笑)


5分くらいホテルの部屋の前にいると先ほどの送迎スタッフがペコペコしながらやってきました。セラピストを連れ出してそそくさとエレベーターに乗って出て行きました。

またすぐに電話がかかってきて「すいません、あと20分ほどお待ち頂いてもよろしいでしょうか?ホテル代は差し引かせて頂きますので・・・」と言うので渋々了承。絶対次も期待できないだろうと思っていたんですが、次に入室してきたのがピチピチ20代の超絶可愛い美ボディセラピストでした(笑)

「なんでこんな天と地獄の差があるんや・・」

あまりのギャップにビビり散らかしていたんですが、ここまで差が激しかったらアテンドミスなんじゃないかと思わされるほどでした。


2回目は普通のマンション型メンエスでしたが、ルームに入るなりセラピストの態度がものすごく悪い。「初めまして〜!」と言ってもフル無視。「名前なんですか?」と聞いたらコチラを睨みつけながら舌打ちされました。

気のせいかなと思ったんですけど一切喋る気配もないですし悪態をついてるのでさすがにカチンときました。「もうええわ、店連絡するな」と言ってルームの部屋を出て店舗に連絡。かなりキレ散らかしていたので店の方も「申し訳ございません。すぐに別のセラピストがいるマンションへとご案内します。」とのことで解決。

これがブラックな店舗なら僕はきっと大変な目に遭っていたと思いますが、メンエス界でもかなり有名な店舗だったので誠実にご対応頂きました。次の日にそのセラピストのことを調べてみたんですが早速HPからはパネルと名前が削除されており、クチコミも結構悪評が際立っていたのでクビになったのかもしれません。

あまりにも酷い場合は戦う覚悟で

これは人それぞれの感覚ではあると思いますが、高くない料金を支払っているのでそれに見合ったサービスが受けられそうにない場合はチェンジを要求してもいいと思います。

「我慢するか〜」って耐えてみても帰路に立つ頃には後悔しか残ってないはずです。それだけは避けたいですよね。チェンジ要求は正直勇気がいると思いますが、自分の意志を大切にするべきです。かなりの回数を行ってきて2回の経験ですから多分そうそう起こらないと思いますが、もし皆さんが今後あまりにも酷い対応などをされた場合はチェンジを要求してみてください。それではまた次回のコラムで!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事