ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステのセラピストとの連絡先交換はアリ?ナシ?
こんにちわ!誤爆兄貴です。
今回はセラピストとの連絡先交換についてお話しさせて頂きます。皆さんはセラピストと連絡先の交換をしたことがありますか?僕はメンエス経験もそれなりなので連絡先を交換することは結構多いのです。今回はセラピストにも連絡先交換についてのアンケートも取ってみたのでぜひご覧ください!!

何を目的で連絡先を交換するのかが大事!

セラピストにも聞いたんですが、結局大事なのは「何の為に交換するのか?」ということです。男ってやつは何故か意味もなく女の子の連絡先を聞きたがりますよね?あれ、女子としてはかなりウザいらしいです。

もちろんセラピストとしての仕事上でも「ただ単に連絡先がほしい」という男というのはすぐ分かるみたいです。セラピストとしては基本的に今後も継続的に通ってくれる客として見込めたら連絡先を交換しますが、いきなりプライベートを誘ってきそうとか、ヤリモクであれば連絡先を交換したくないみたいです。そりゃ当たり前ですよね。

客として売上に貢献してくれそうであれば連絡先を教えてるくらいのリスクは大したことではありません。僕はセラピストと連絡先を交換する際、必ず指名客になるということを示します。そして本当に2回目、3回目と訪問します。こうすることでセラピストとしては「連絡先を交換した甲斐があった!」と思えるわけです。

僕が連絡先を交換する目的についてですが、「本当に指名客になりたい!」か「この子と店外で会いたい!」のどちらかです。ですが後者であることは絶対に言いませんし、匂わせることもしません。あくまでも「あなたの最高のお客になりたい」という趣旨だけです。実はこれが超大事なんです。

良客であることが前提

予約時から退店時まで良客でいることが前提です。マナーのなってない人とは誰でも連絡先を交換したくありません。セラピストに聞いたのですが、マナーも態度も悪い客が最後の最後に連絡先を聞いてくることが結構多いみたいです。

かなりしつこく聞いてくると次回から出禁にしたりしてるみたいですね。連絡先だけ交換して何になるのか。許せない行為です。最初から最後まで紳士で尚且つ、「あなたのお客になりたい」という意思表示が大切なのです。僕のLINEには沢山のセラピストがいますが、基本的には「この日予約できる?」とか「こんな衣装買ったんだけど着ることできる?」など、メンエスに関わることだけです。

メンエスに関わること、すなわち彼女たちの売上に貢献しているのです。もちろん無理な要望はしませんし、彼女たちから「NO!」と言われれば大人しく従います。彼女たちはあくまで僕達を「客」としてしか見ていません。客であるからこそ、僕達には紳士的な対応が求められますし、見返りを求めてはいけません。

たまに「これだけ通ってやってるんだからいいだろう!!」という横暴な客がいますが、それはメンエス、いや全ての業界で通用しません。そのお願いをするまでの過程が大切なのです。連絡先を交換してからどういう過程を踏んできたかが大切なんですね。

プライベートなやり取りは基本避ける

これに尽きます。連絡先を交換してもプライベートな質問をしたり、友達感覚でLINEをすることはありません。セラピスト側が質問などをしてくれば乗ることはありますが、コチラから何かを仕掛けることはありません。

基本的には「予約」「マッサージ内容」「差し入れ」に関してです。メンエスに関わることばかりですよね。本来の目的はそこなので道を外すようなことはしません。またプライベートな連絡はセラピストにとって迷惑極まりないらしいです。

休日に客から電話やLINEがくることの疎ましさをサラリーマンである僕達が1番理解しているじゃないですか。それと同じですよ。復習しますが、連絡先交換はあくまで「良質な客として見込みがあることが前提」です。そしてLINEはメンエスに関わること以外しない。

これを相手に示せれば連絡先交換はOKだと思いますし、セラピスト側も了承してくれるでしょう。あ、でも店舗によっては交換を禁止していることがあるのでそこら辺は自己責任になりますよ!それではまた次回のコラムでお会いしましょう!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事