ユーザーログインしてコメントを投稿

やっぱり人気No.1セラピストの実力はすごかった

こんにちわ!誤爆兄貴です。

今日はNo. 1のメンズエステのセラピストの施術がどれだけ凄いかを語っていこうと思います。僕は基本的には新人さんや体験入店のセラピストにマッサージしてもらうのが大好きなんですが、メンエスマスターを目指す者としてはしっかりとNo. 1の施術も受けておきたいところです!

なのでここ直近で4件ほどNo. 1セラピストのマッサージを受けてきたので感想も交えてお話ししていきますね!

No. 1セラピストはやはり技術が違う

まずはこれに尽きますね。やはり技術量が新人や体験入店の女の子と比べ物になりません。フェザータッチ1つでもこんなにも変わるものかと。

男のツボは千差万別ではありますが、その人の1番気持ち良い場所を即座に見つける技術が素晴らしいです。多分、色んなとこを触りながら探っているのでしょうが、身体が疼くやいなや、その箇所を攻めてきます。

しかもずっと攻めているのではなくて、焦らしたり激しくしたりと緩急の付け方が最高に上手いんです。この技術はNo. 1セラピストどの人にも当てはまると思います。

ビジュアルは最高

No. 1だけあってプライベートから美容にお金をかけているのが分かります。みんな最高に可愛いですし美しいです。肌も白く透き通っていますし、普段から美容に力を入れていないとこうはならないでしょう。

スタイルも皆さん素敵です。太すぎず、細すぎず。まるでモデルさんのような体型ですし、運動もしっかりとしているはずです。ほとんどのセラピストは「お金を稼げる」という理由でセラピストの仕事を続けていると思いますが、No. 1セラピストはこのメンズエステという仕事に全身全霊を懸けているように感じています。

お金云々よりも「自分の技術や美貌でお客を満足させたい」という意気込みが伝わってきます。そういった意味では自分への投資を怠らずに続けているので「お金は二の次」という感じになってくるんでしょうね。

ホスピタリティ精神が素晴らしい

どのNo. 1にしてもやはりホスピタリティの精神が素晴らしいです。皆さん礼儀正しく、客側が不愉快になることはまずないでしょう。出迎えからお茶出し、シャワーの準備まで全ての動作が美しい。

普通のセラピストであれば「あ、ここにコートかけといてくださいね!」とか「よかったらコートかけましょうか?」なんですが、No. 1セラピストは総じて「コートかけますね」と同時に手がコートに伸びています。

まるで映画やドラマに出てくるよう な完璧なお嫁さんです。帰る間際まで寄り添ってくれますし、お見送りの時もこっちが「やばい、延長してもう少しいたい!」と思うほど愛おしくなります。そりゃお客さんがつきますよね。可愛くて美しくて性格も良い。誰にでも好かれますし、プライベートでも大モテなはずです。むしろ彼女にしたい・・・

雰囲気作りがお上手

やらしいムードは基本的に男側が演出するものですが、No. 1セラピストにかかれば逆に術中にハマってしまいます。最初は可愛いニコニコ笑顔での接客も、マッサージが過激になるにつれてヤラしい表情で攻めてきます。気づけばセラピストにリードされていてされるがままの状態です。

よく客が「あれやってー」「これやってー」と要望することがあると思いますが、そんなことを言う暇もなくセラピストにイニシアチブを握られてます。No. 1セラピストの施術を受ける際には完全受け身のお任せで挑まれることを強くオススメします。大人しく、されるがままの状態であればラッキーなことも起こり得るかもしれません・・・

フリーではまず当たらん!完全予約必須!!

まぁまずフリーで入ってNo. 1にあたることは少ないでしょう。No. 1は常に指名客で持ちきりです。新規でマッサージしてもらう為には予約が必須です。

今であればセラピスト個人のTwitterから直接DMして予約を取ることもできるのでオススメです。お店に電話するのが怖いと言う方は公式LINEでも予約できます。ですが当日に予約してマッサージを受けれることは稀ですので、何日か前から余裕を持って予約しておきましょう!

僕もこれからはミックスでNo. 1セラピストの施術も受けていきたいなと思いました〜!指名で通えばもっとヤラしくなるかも!?それではまた次回のコラムでお会いしましょう!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事