ユーザーログインしてコメントを投稿

天国にいる心地良さ!メンズエステでダブルセラピストを経験してきた!
こんにちわ!誤爆兄貴です。
皆さんはダブルセラピストを経験されたことはあるでしょうか?私は過去に1度経験したことがあったんですがその時の記憶が断片的だったので最近2回目のダブルセラピストを体験してきました(笑)ダブルセラピストとは名前の通り、2人のセラピストから同時にマッサージを受けるというまるで王様になったかのような気持ちにさせてくれる施術です(笑)今回はダブルセラピストの魅力をお話ししていきますのでしばしお付き合い下さい!

まるで天国にいるかのよう・・・

いつものようにルームに入ると2人の美女が待ち受けています。1対1でもドキドキするのに今から美女2人にマッサージされるとなるとテンションぶち上げです(笑)ソファの横に美女が2人いるだけでなぜか王様気分です・・・

そもそもダブルセラピストとなるともちろん料金も2倍です。衣装オプションなんかもつければ余裕で3万〜5万はかかります。財布に余裕がある時にしか行けません。しかし施術に関しては文句の1つも出てこないのです!何せ4つの手が僕を包み込んでいるので密着感が2倍、いや100倍に感じます(笑)ドキドキとソワソワが入り混じったあの不思議な感覚はしっかりと脳に刻むべきです。

ダブルセラピストのコースを選択される時は指名で入ることをオススメします!と言うのも、同じタイプの女性(例:美女×美女)よりも異なった容姿スタイルを組み合わせたセラピストを指名することでより楽しい思いができるからです。僕の場合は高身長美女×ロリ系での組み合わせが最高だと思っています(笑)まるで姉妹からマッサージを受けている感覚ですよ・・・

セラピストが2人いるので1人は下半身を、もう1人は上半身と、もう至れり尽くせりです。どちらとも手を抜くことはなくしっかりとマッサージしてくれるので最高です。会話に関しても2人相手だからといって気まずくなったりすることはなく、「君は〇〇なんだね〜、君はどうなの〜?」て感じで2人に同じ感じで喋れる雰囲気です。僕を担当してくださった2人はセットで指名を受けることが多いらしくて、プライベートでも仲が良いみたいです。2人の関係性が良さが施術にも現れている感じですね(笑)

ただ聞いたところによると20代の男性がダブルセラピストを選択することはほぼ無いようで珍しがっていました(笑)大体40代〜50代の小金持ちの常連の客がダブルセラピストを選ぶみたいです。(僕も早く常連の領域に達したい・・・)

ダブルセラピストを取り扱ってる店舗は多いの?

正直まだまだ多くはないです。大阪には複数店舗ありますが、頻繁に使用する人がいないので有名店じゃないことが多いですね。それに宣伝や広告も多くはありません。僕個人としてはダブルセラピストはもっと普及してほしいですが(笑)やはり料金面で悩まれる方が多いのでしょうか?

最後に

僕がいつも行っているお店でダブルセラピストが導入されれば最初の客になりたいくらい最高なマッサージです!セクシーな美女2人にマッサージされることを考えるだけでも興奮しますが、実際に体験してみたら思ってる以上に興奮します(笑)料金は高いと思いますが、一生に一度は経験してほしいなと思っています。それではまた!!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事