ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステは施術前のシャワーは超重要!これを怠る奴は良いサービスを受けれない!
※リンクにはアフィリエイト広告が含まれる場合があります

こんにちわ!誤爆兄貴です。

今回はメンエスでマッサージを受ける前に必ず行う行為、"シャワー"の重要性についてお話ししたいと思います!マンション型メンズエステやホテル派遣に関わらずシャワーは必ず浴びるものですが、どうやら知り合いや友達と話しているとこのシャワーを疎かにしている人が結構いるみたいですね・・・

それは絶対ダメです!セラピストから最高のマッサージを受けるにはこのシャワーを疎かにせずにしっかりと準備を行いましょう。

女の子は匂いや磨き残しに敏感

僕がセラピストと話している時によくする話題の1つなんですが、「ちゃんと身体とか歯磨いてない人って分かったりする?」ってことをよく聞きます。もちろん答えは「YES!」。当たり前ですよね(笑)

体臭や口臭というのは適当に洗い流して落ちるものではありません。せっかく可愛いセラピストが施術を受けるのですからしっかりとシャワーで匂いケアを施しましょう!シャワー室にはボディウォッシュ・歯磨き・マウスウォッシュ・タオル・無香料のシャンプーが設置されているはずです!僕はこれら全部を行っています(笑)

もちろんシャンプーもですよ!頭のてっぺんから足の爪先までしっかりと入念に洗い上げます。例え貴方が大事なお客様でも、セラピストは不潔なお客様は施術したくないのです。紳士の振る舞いとしてしっかりとシャワーで身体を磨きあげましょう!

【誤爆兄貴的に重点的に洗う部分】

・仕事終わりの髪の毛(臭い人がかなり多い!脂ギッシュな髪は洗い流そう!)
・耳裏(ここもしっかり洗わないと匂いが残るぞ!)
・口内(口が臭い男が好かれる訳ないしセラピストにも迷惑だ!笑)
・脇、下半身全般(施術に直接関わる分は重点的に洗い流そう!)
・足の指(男の足は基本臭い!でもシャワーすれば完璧!)

基本的には普段家で入るシャワーくらいの勢いで洗い流しましょう。それでも「えぇ施術時間短くなるからもったいないやん〜」とか「我慢できんから早く上がるんやでえ!」とか色々な声が聞こえてきそうですが、臭い男が良いサービスを受けれると思ってはいけないのです!

慣れれば10分弱ほどで全てを完結することができます。その10分弱で本気で身体の汚れを洗い流してみて下さい!本当に爽快で気持ちの良いマッサージを受けることができますよ!

最後に

冒頭でも言いましたが女の子の鼻はとても敏感です。特に匂いフェチを持っている女の子はとても多く、自然と男性を匂いで判断している傾向があります。僕たちは確かにお客様ではあるのですが、セラピストも1人の人間であり女性です。気持ちの良いサービスを受ける為には僕たちの努力もとても大切なんです!

それに汚い身体でマッサージを受けるよりも、綺麗な身体でマッサージを受ける方が気持ちが良いとは思いませんか?しっかりとシャワーを浴びれば血行も良くなった状態でマッサージを受けることができるので下半身はすごく元気な状態ですよ(笑)

メンエスでのシャワーはとても大切なので上記で記載した部位を徹底的に洗い流してお店で遊んでみて下さいね!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事