ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステをより気持ちよく受けるためのマイルール
メンズエステ通い始めて数年たらずではありますが、
回数重ねるごとに、より良いサービスを
気持ちよく受けるためのルールが
自分の中でできて来たりしている。

もっと早く気づいていれば良かったと
思うこともあるので、初心者の方の
参考になればと思います。


まずは、店選びからですよね。

ウェブサイトに出勤スケジュールを
載せているお店を選びましょう。

スケジュールのないお店は、
見かけたくさんのセラピストさんが
在籍しているようで、実は
全然セラピストさんが出勤してなかったりします。

体験レポートでも触れてますが、
20代のセラピストさんしかいないような
ウェブサイトなのに、行ってみたら、
まもなくおばあちゃんというようなセラピストさんが
出てきたりなんて気をつけないとよくあるんですよね。

そういう店舗を避けるためにも、
セラピストさんの写メ日記など
あるお店はチェックした方がいいですね。

日記からこの人は、お客さんを大事にしてるなとか、
会話が面白そうなんだなとか、
個性が見え隠れしています。

プロフィール写真と全然違うじゃんということは
あるあるだと思いますが、文章からのイメージと、
実際の個性が、全然違うじゃん!というのは、
写真と比べたら、かなり少ないというか、あまりありません。

施術中より楽しい気持ちで受けるためには、
人柄が現れている日記を書いているセラピストさんがいいですね。

そして、プロフィールや、写真から、特にぽっちゃり体型が
好みだという方以外は、細めで、もしわかるのであれば、
美脚の方を選びましょう。

全身を使っての、メンズエステの密着施術を真剣にすると、
かなりの体力を必要とします。
太めな体型だと、様々な場面で、支障をきたします。
細めな体型でないと、きついと思われる体勢がいくつもあります。
結果、密着すると疲れるので、手先だけの施術が多くなりがちです。

自分が太めと意識のあるセラピストさんは、
自分の体重をお客さんにしっかりかけることができません。
しっかり体重をかけられる細身の方の指圧の方が
やってもらってる感の差として良く表れます。

好みのセラピストさんを選べたら、
プロフィールのアピールを読み、
会話のネタとなることをチェックしておきます。

そして、自身の脱毛をしておくと、オイルマッサージを
受けるときにより、ムダ毛の摩擦がない分と
皮膚との接触面積が増える分気持ちよさが増すので
想像以上におすすめです。
(メンエスのために脱毛してる人はほとんどいないと思いますが。)

ということで、みなさん、ぜひ、よりお店、
セラピストさんを選んで最高のサービスを受けてくださいね。

このコラムを書いた人

メンエスファン

とにかくメンズエステが大好き人間です。大好きであるが故に1人のセラピストをずっと指名する事はなく常に色々な技を受け、良かった技を次出会うセラピストさんに伝え、自分が良いと思った施術が業界スタンダードになるようこちらにも月1で体験投稿出来るよう頑張ります。

関連記事

合わせて読みたい

メンエスファンの人気記事