ユーザーログインしてコメントを投稿

売れっ子目指すセラピストさん必見❗️お客様がつい延長したくなる接客とは
初めてお試しで短い時間担当になったセラピストさんに施術をしてもらってから途中で、
やっぱりしっかり長い時間やってもらおうとおもわず延長してしまう事がある。

それは一体どんな時?

実際に延長してしまった時の事を思い出してみる。

メンエスではなく、マッサージ店の時ではあるが、あと、10分、15分、肩まわり、腰周りほぐすと、もう少し楽になると思いますよ。

とか、

次回もう少し時間取れる時に時間かけて頭や首周りもしっかりマッサージして全身をスッキリさせましょう。

とかセラピストさんのちょっとした一言でそれならもう少しやってもらった方がいいかなと延長を頼んだことがある。

メンズエステで延長を頼んだのは、最後に添い寝してもらった時に話が盛り上がってしまい、話の途中で終わりにくく切りのいいところまでと延長したり、カエル足を片方しかやってもらえなかったときセラピストさんにどうして片側しかやらないんですかときいたら、両方やると時間内に収まらないからと言われた時に、片方だと気持ち悪いから、両方やってと延長したことがある。(このやり方はあまりやってほしく無いな。)

片方だけで気持ち悪さから延長を狙うのではなく、延長すると、実はもっとワクワクドキドキの施術があるんだよって思わせてほしいですね。

今までかなり良かったけど、さらにいい施術があるなら、延長してみたいってね。

人気セラピストさんほど、密着コースでなくても短い時間でも精一杯全力で施術されるうえで、
ちょっとした声がけや、期待感を持たせることで上手に延長させそして、期待を裏切らないサービスで次回の指名とつなげてる感じがしますね。

でも、まだ始めたばかりのセラピストさんは施術の幅が狭いからどうしていいかわからないですよね。

そんな時は、メンズエステの体験動画を見たりして研究するのもいいと思いますね。


この方の内股や足先を使った技なんか、まだ私は体験した事ないですが、とても気持ちよさそうですね。

やってるセラピストさんは少ないと思います。

取り入れたら、延長やリピート率アップに繋がると思いますよ。

施術のレパートリー増やして是非、延長、指名をかくとくしてくださいね。

このコラムを書いた人

メンエスファン

とにかくメンズエステが大好き人間です。大好きであるが故に1人のセラピストをずっと指名する事はなく常に色々な技を受け、良かった技を次出会うセラピストさんに伝え、自分が良いと思った施術が業界スタンダードになるようこちらにも月1で体験投稿出来るよう頑張ります。

関連記事

合わせて読みたい

メンエスファンの人気記事