桃香縁(トウカエン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「桃香縁(トウカエン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みほ(21)

待ち時間なし

本日12:00 - 05:00

(16ページ目)みほの写メ日記

みほさんの投稿写メ日記コーナーです

みほ

受付スタート


出勤したよぉ

前回呼んでくれたお兄ちゃん
ありがとう

本日5時まで

まだ🈳あるから
よろしくねー



みほ

12時から♡


おはよ

今日もなかよくしよーねっ

12時~5時の時間だよー

よろしくおねがいします



みほ

ありがとう


楽しくて優しいスイーツくれたSさん

はじめましてなのに、めっちゃなかよしになれたのは
気のせいじゃないよね?
楽しすぎたよぉ

また、よろしくお願いします



みほ

ありがとう♡


みほのこと覚えてくれてた本指様に
いっぱい会えてうれしい!!
もちろん初めまして様も
メンズエステは一期一会の世界なので呼んでくれる人を大切にしたい



みほ

お礼


お仕事帰りに遊んでくれたKさん

呼んでくれて感謝してる

休みだけど会えてよかったって
言ってもらえてうれしーなーっ

また誘ってもらえたら嬉しいなー



みほ

待機♡


待機に入ったよぉ

お兄ちゃんと仲良くしたいな
5時まで仲良くしてくれたらうれしいー



みほ

よろしくね♡


5時まで出勤してるよ~

みほのマッサージで少しでも
体が楽になってくれたら嬉しいなっ

予約まってるねっ



みほ

呼んでね♡


今日12時からよろしくね



みほ

お礼日記


Eさん

今日はタイミング合わせて
みほを呼んでくれてありがと

こうして今日会えて
直接触れ合うことができて
最後お別れが寂しかった

またいつでもまってるよー



みほ

お礼日記♡


初めてのIさん

ずっと笑いあってて 楽しかったあ

しっかりマッサージしたよお

これからもIさんを

心も体もいやしていけたらいいなあ



みほ

おつかれさま♡


受付終了になったよ

呼んでくれたお兄ちゃんありがとぉ~

幸せなじかんはあっという間だったよーー

また会いたいよ



みほ

受付開始♡


しゅっきんだよー

早くお兄ちゃんに気持ちよくなって
もらいたーーいっ

5時までぇ



みほ

12時~♡


本日12時~5時まで出勤っ

先週はメンエスに行けなかったお兄ちゃん
いそがしくてお疲れのお兄ちゃん
みほのマッサージで癒すよ

楽しみにまってるよ



みほ

お礼


スマイルホテル名古屋新幹線口に呼んでくれてありがとぉ

かわいくって素直でついつい意地悪しちゃった~

反応も本当にかわいすぎたよお

次回もまたかわいい反応みたいな~



みほ

お礼!


本日はありがとー

みほに興味持ってくれてうれしかったよ

マッサージを今までのセラピストさんの中で
「圧倒的絶対的に上手い!!」って
褒めてくれてありがとーっ

めっちゃモチベーションが上がったよ
よかったらまた呼んでねー



みほ

ありがとう


本日満了

お兄ちゃんがたくさん電話かけてくれたみたいで
もう嬉しすぎだよお

今日会えたお兄ちゃんは
本当に優しくて一生分褒められた気分~

調子乗っちゃうよ~笑

またよんでほしいな



みほ

しゅっきん♡


出勤したよぉ
5時までよろしくです

お兄ちゃんに気持ちいいマッサージがお届けしたいから
マッサージの練習も毎日かかさずやってるよお

仲良くしてくれたらうれしいっ



みほ

OP♡


おはよぉ今日も事前予約ありがとう
めちゃくちゃありがたいことにOPつけてくれるお兄ちゃんが多くてうれしい
5時までよろしくねー



みほ

Kさん


Kさん

今日はいつもより
のんびりした時間過ごせたね~

これもありだね

癒されるって言ってもらえるのが
なんだかんだ一番の褒め言葉かもっ

今日もありがとう



みほ

おれい!


ホテルマイステイズ名古屋錦Kさん
呼んでくれてうれしかった

安心感があるって言ってくれて
嬉しかった

アメリカンドッグも美味しかった~

また誘ってもらえたら嬉しいなー



みほ

終了♡


満了御礼

今日もご予約してくれたお兄ちゃんありがとう

技術や接客を褒めてもらえると特に嬉しくなる

これからも向上できるようにがんばる

次回の出勤も要チェックしてね

またね



みほ

5時まで♡


本日も予約お問合せ本当にありがとーっ
いつもお兄ちゃんとなかよくさせてもらえて幸せ~

本日はあと少し空きがあるよぉ

楽しみにまってるよん



みほ

こんにちは~♡


受付開始だよぉ!

きょうも予約ありがとー
楽しもうねーー



みほ

本日出勤だよ!


12時から出勤だーーい

たくさんのお兄ちゃんと出会えたら
とっても幸せだなーー

早く会いたいなーー



みほ

おれい♡


Kさん

本日はロイヤルパークホテル ザ 名古屋へ誘ってくれてありがと
延長もうれしかったな~

Kさんの声がめっちゃ好きで
いつも勝手に癒さてるよお

色々と忙しいみたいだけど頑張ってね

また時間があったらあえばよんでほしいなー



みほ

受付終了♡


今日もスタートからたくさんお誘いしてくれてありがとう
仲良しのお兄ちゃんだけじゃなくて、初めましてのお兄ちゃんも多くて
楽しいじかんがすごせたよお
かんしゃまたあおーね



みほ

お礼日記!


栄の自宅Sさん
お誘いしてくれてうれしかったー

色々なエステのお店に行ってるみたいだから
桃香縁もお気に入りの1つに入れてくれたら
嬉しいな

すごくクールなSさんだったけど
最後は、お顔がトロトロになってくれてて
嬉しかったよ

お仕事休みが決まっていないみたいだから
また時間合うときはあえますように…



みほ

しゅっきん!


しゅっきんしたよぉ

きょうは5時まで出勤だよー

じかんの合うお兄ちゃん
待ってるね

いっぱいマッサージさせてねーー



みほ

遊ぼー!


どんな出会いがあるか
今からとーっても楽しみー
みほらしくお兄ちゃんに思いを届けたり
癒してあげれる、そんな空間や存在に
なれるようがんばります

いーっぱいのありがとう
選んでもらえることへの幸せを伝えさせてー



みほ

おれい日記!


浅間町の自宅Eさん
お誘いしてくれて嬉しかったよ

反応してくれて
声も少し漏れていたね…

お疲れだったのかマッサージ中
少しウトウトしていたのが
また可愛かったよっ

よかったらまた呼んでねー



487件中 451~480件目

お店情報

他にはない独特で極上なタッチで、身体が癒され、神秘的な空間で心が癒される。美女の繊細な指先が奏でる夢のような官能。

「優しさ」・「思いやり」・「心くばり」をモットーに極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。

心と心を通い合わせる愛情がたっぷりこもったマッサージくつろぎと快感のコラボレーションを体感ください☆

温かい雰囲気と笑顔の接客でお客様をお出迎え、清潔感あふれる店内と落ち着いた室内でエロ可愛いセラピストによる本格的癒しマッサージで、日々の疲れを根本から取り除いていきます。

プライベートの時間をごゆっくりとおくつろぎ頂き、人生の極上の癒し時間をお楽しみ下さい!

店名 桃香縁(トウカエン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌5:00(最終受付)
料金 30分 5,000円~
ジャンル アジアンエステ
営業形態
  • アジアン
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://toukaen.eei.jp/
公式アカウント
アクセス 栄駅12番出口から徒歩3分
愛知県
エリア 栄・錦(新栄町・千種・今池)
詳細エリア 栄駅・栄町駅(新栄町駅久屋大通駅矢場町駅高岳駅)
市区町村 中区(名古屋市)

セラピスト求人

マッサージの経験がまったくなくても安心!専門スタッフによる指導を受けながら日々頑張ること!
桃香縁はしっかりとした待遇、高い歩合給、仕事のやりがい、スタッフの雰囲気、トレーニング体制など、高いレベルでバランスの良い店作りをしています。

今後も、業界や世の中の情勢を見ながら、良いセラピストが長く働ける環境作りをどんどん進めていきます。

お客様としっかり向き合い、本当に喜ばれる満足いただける施術をしながら、いろいろな成長ができる環境です。

本当の意味で、働きがいのある数少ないエステです。

もちろん安心のエステ許可物件。