桃香縁(トウカエン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「桃香縁(トウカエン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

桃香縁(トウカエン) 「こだわりのおもてな」と「上質なムード」をご勘能いただけるリラクゼーションサロン

みほの写メ日記

みほさんの投稿写メ日記コーナーです

みほ

待機に入ったよ♡


待機中だよぉ

時間合うお兄ちゃん
会えたらうれしいな~

お誘い待ってるよー



みほ

受付開始♡


しゅっきんしてるよ

5時まで出勤してるから
誘ってくれたら嬉しいなぁ

Netflixみながらお兄ちゃんからの
お誘い待ってるよー



みほ

おはよー♡


この前は完売ありがとぉ
楽しくマッサージできたから
今日も楽しくお兄ちゃんを
笑顔にできたらいいなーっ

12時~



みほ

ありがとう!


目が大きいすごい褒めてくれるSさん
呼んでくれてありがとねんっ

お話聞いて色々と心配になったよぉーー
酷くならないといいねぇ…、

今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ
いつも優しくしてくれてうれし~

お話たくさん聞いてくれてありがとねんっ

また会えるの楽しみにしてるよ~ん



みほ

お礼♡


お仕事帰りに遊んでくれたKさん
まさかすぎて心の準備をしていなくて
終始緊張してたーーー

自由気ままなお仕事帰りに遊んでくれたKさんのお話しを聞いて
みほも色んなことを楽しもうと思えたよ

きょうは楽しいお時間ありがとう



みほ

退勤したよ♡


今日もたくさんの指名ありがとう
はじめましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんとの幸せな縁に恵まれた日になったよ
バタバタだったけどお兄ちゃんの笑顔が見れてうれしかった
お兄ちゃんの存在が宝物だよお



みほ

5時まで♡


いっぱい気持ちよくしたいなーー
予約待ってるねん



みほ

本日出勤だよ♡


本日12時に出勤!

これ見てくれてるそこのお兄ちゃん
スタート枠も案内できますよ

脳内崩壊ワールド
いってみたくない?

12時〜5時まで



みほ

ありがとう♡


Kさん予約してくれてありがとう
初めてだったみたいだけどKさんのこと癒せていたらいいなあ~
ずーっと優しくしてくれてありがとね
毎日お仕事大変そうだったからゆーっくり休んでね
またよろしく



みほ

ありがと!


完売
ほんとにありがと~~

次もまた会えるのを
楽しみにしてるね

事前予約してくれると
嬉しい~~



みほ

おれい!


最初あまり話せなくて不安だったけど、とってもたのしい人でしたー

まったり話しすぎて、最後バタバタだったけど、喜んでもらえて良かった



みほ

待機になったよ♡


きょうもうれしい再会に
ステキな出会いがありますよ~にっ…、

お誘いまってるねー



みほ

受付開始♡


出勤だよー

お誘いまってるよ
5時まで



みほ

12時しゅっきん♡


今日は出勤日だよ

12時からなので🈳枠は確認してね

たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいな~
呼んでねっ



みほ

おれい日記!


アパヴィラホテル名古屋丸の内駅前のTさん

初めてのメンエスのご利用
ありがと

キワキワの良さも
分かってもらえたみたいで
よかった~~

このままメンエスにもみほにも
ハマってくれたら嬉しいな~~



みほ

ありがとう♡


コンフォートホテル名古屋新幹線口 Tさん

全身お疲れだったね
肩甲骨周りが凝り固まってたよ大変!

強めにほぐして流したけど
少しは楽になっているといいな

Tさんとのお話も最高に楽しかった~
忙しいと思うけど無理しすぎないでね

またまってるよー



みほ

退勤したよ


本日も優しいお兄ちゃんのおかげで
幸せな時間を過ごすことができたよ
いつもありがとう
スタイルを褒められることも嬉しいけど
話しやすくて癒やされたよと言ってもらって
嬉しかったー
内面磨きも
もっともっと頑張るから
これからもよろしくね



みほ

5時までいるよ♡


先ほどのお兄ちゃんありがとう

紳士すぎるお兄ちゃんで感謝しかないよ
シュークリームもいただきますっ

これからご案内可能だから待ってるね



みほ

5時まで♡


出勤ー

お兄ちゃんに楽しんもらえるように
全力できもちよくするねっ

お誘い待ってるよー



みほ

12時しゅっきん♡


今日12時からよろしくね



みほ

退勤したよ♡


おつかれさま

お兄ちゃんとのしあわせなじかん
たのしかったぁーー

また次回もなかよくしてほしいなっ



みほ

ありがとう!


Sさん
マッサージ中に寝てたね

お疲れだったから
今日はゆっくり休んでねーーっ

また呼んでっっ



みほ

お礼♡


ラグナスイート名古屋ホテルHさん
お誘いしてくれて嬉しかったよ

反応してくれて
声も少し漏れていたね…

お疲れだったのかマッサージ中
少しウトウトしていたのが
また可愛かったよっ

また誘ってもらえたら嬉しいなー



みほ

5時まで♡


お兄ちゃんはどんな感じが好きかな?

マッサージは強くも弱くもできるよ

好きな感じが分からないお兄ちゃんはみほと
一緒にさがそうね



みほ

受付開始♡


こんにちは

最近
可愛い名前だねって
言ってもらえることが
多くてうれしい

初めましてのときだけじゃなくて
らぶらぶしてるときも
たくさん名前呼んでほしいな



みほ

本日出勤だよ!


12時から5時まで出勤

お兄ちゃんをたくさん癒せるように
元気いっぱいでがんばるっ

よろしくです



みほ

Kさんありがとう♡


Kさん

久しぶりに呼んでくれて
ありがとーー

遠くに行っちゃうって聞いて
さみしくなってるよー

また会える日を楽しみにしてるから
忘れないでねーー



みほ

終了だよ!


本日満了

お兄ちゃんがたくさん電話かけてくれたみたいで
もう嬉しすぎだよお

今日会えたお兄ちゃんは
本当に優しくて一生分褒められた気分~

調子乗っちゃうよ~笑

またぜひ誘ってほしいな



みほ

お礼日記♡


お仕事帰りに遊んでくれたHさん

みほの常連になりたいって
言ってくれてめちゃめちゃうれしかったあ

もちろん大歓迎だよっ

また会えるの楽しみにしてるね~



みほ

待機中!


待機になったよ

みほといる時間だけでも嫌な事忘れて
リラックスしてくれたら嬉しいーー



498件中 1~30件目

お店情報

他にはない独特で極上なタッチで、身体が癒され、神秘的な空間で心が癒される。美女の繊細な指先が奏でる夢のような官能。

「優しさ」・「思いやり」・「心くばり」をモットーに極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。

心と心を通い合わせる愛情がたっぷりこもったマッサージくつろぎと快感のコラボレーションを体感ください☆

温かい雰囲気と笑顔の接客でお客様をお出迎え、清潔感あふれる店内と落ち着いた室内でエロ可愛いセラピストによる本格的癒しマッサージで、日々の疲れを根本から取り除いていきます。

プライベートの時間をごゆっくりとおくつろぎ頂き、人生の極上の癒し時間をお楽しみ下さい!

店名 桃香縁(トウカエン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌5:00(最終受付)
料金 30分 5,000円~
ジャンル アジアンエステ
営業形態
  • アジアン
  • 店舗
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://toukaen.eei.jp/
公式アカウント
アクセス 栄駅12番出口から徒歩3分
愛知県
エリア 栄・錦(新栄町・千種・今池)
詳細エリア 栄駅・栄町駅(新栄町駅久屋大通駅矢場町駅高岳駅)
市区町村 中区(名古屋市)

セラピスト求人

マッサージの経験がまったくなくても安心!専門スタッフによる指導を受けながら日々頑張ること!
桃香縁はしっかりとした待遇、高い歩合給、仕事のやりがい、スタッフの雰囲気、トレーニング体制など、高いレベルでバランスの良い店作りをしています。

今後も、業界や世の中の情勢を見ながら、良いセラピストが長く働ける環境作りをどんどん進めていきます。

お客様としっかり向き合い、本当に喜ばれる満足いただける施術をしながら、いろいろな成長ができる環境です。

本当の意味で、働きがいのある数少ないエステです。

もちろん安心のエステ許可物件。