桃香縁(トウカエン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「桃香縁(トウカエン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みほ(21)

待ち時間なし

本日12:00 - 05:00

(17ページ目)みほの写メ日記

みほさんの投稿写メ日記コーナーです

みほ

おはよう♡


おはよう
12時~しゅっきんするよっ

お兄ちゃんに喜んでもらいたいっていう
みほの気持ちがいっぱいこもったマッサージで
きもちよくなってほしいな



みほ

すごい褒めてくれるTさん♡


すごい褒めてくれるTさんありがとっ

前回も「また呼んでいい?」って聞いてくれて
今回も同じ事言ってて
なんだか可愛くて笑っちゃった

褒めてくれてうれしかったよー

またのお誘い待ってるよ―



みほ

お礼日記♡


Tさん
マッサージ中に寝てたね

お疲れだったから
今日はゆっくり休んでねーーっ

また呼んでっっ



みほ

退勤♡


今日会ってくれたお兄ちゃん
ありがとーー

うれしい再会だったり
愉快な出会い笑があったりで
とってもステキな時間だった

また次回もステキなお兄ちゃんに
会えたらいいなーー



みほ

出勤!


しゅっきんー

オイルマッサージで体をスッキリさせて
贅沢なひと時を過ごそーーっ

5時までだよー



みほ

おはよぉ♡


おはよぉ

お兄ちゃんと体を密着するから
少しでも磨きをかけたいと思って
出勤の前日と当日は念入りに
ボディケアをしてるよー

自分自身のモチベも上がるし
少しでもお兄ちゃんに満足してもらう為に
努力してくよーっ

12時~
よろしくねっ



みほ

おれい日記!


コンフォートホテル名古屋伏見のスイーツくれたSさん
お誘い嬉しかった~

ありがとっ

前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
また会えて嬉しかったよ

今日は前回約束してたアレできてよかった
気持ちよくなってもらえて満足してくれてみほも嬉しいっ

また呼んでねー



みほ

受付終了!


今日も🈵だったよ~
嬉しかったありがとーー

こんなみほだけどこれからも
なかよくしてね

またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ



みほ

ありがとう!


ホテルアスティア 名古屋栄で会ったやさしいすごい褒めてくれるTさん

「我慢できないよ〜」って言ってるすごい褒めてくれるTさん
めっちゃかわいかったよお

いっぱいマッサージで気持ちよくなって
ちょっとは発散できたかな?

次はあれも楽しみにしててねっ

ありがとう



みほ

待機♡


さっきのお兄ちゃん、ありがとう
息抜きになってたらうれしいなぁ~
また会いたい

お時間あうお兄ちゃん、よんでねー



みほ

よろしくね!


価値観ってみんなちがうから自分的にはそうでなくとも
誰かにとってはそれがあたりまえだってこともあると思うの
心を全部知りたいなんてきっと無理だよね…
それでもふかーいところまでお兄ちゃんのことを知れたらいいなあ

今日もよろしくです



みほ

おはよう


おはよう

完全みほと2人きりの時間を
一緒に過ごしてほしいな?



みほ

ありがとう!


Tさん今日はありがとう初めてのエステどーだった?
マッサージ満足してもらえてたらうれしいなあ
マッサージ中かわいいっていってもらえてちょっとドキドキしちゃった
また身体が疲れた時はいつでもお誘いしてねっ



みほ

Aさん


ひさしぶりに会えたからビックリ
うれしすぎるよぉ~笑

Aさんは相変わらず元気だねー
今日も幸せな時間でした

今度は違うマッサージするねっ  

楽しみにまってるね



みほ

退勤したよ!


たくさんの予約ありがとうございましたああ
本指名さんにも会えてうれしかった

マッサージ気持ちよすぎて頭働かないって言われたよ
次の予約もお待ちしてまーーす



みほ

出勤!


出勤したよぉ


疲れてるお兄ちゃん

みほの密着マッサージで
癒されてー



みほ

本日出勤!


おはよ
今日は12時から出勤するよ
この前のお休みの日お友達と遊んでおいしいケーキを食べたの
すっごく幸せだったけどお腹ぷよぷよに…
今日からまたお腹と気をひきしめてがんばるぞお~
お兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるねっ



みほ

ありがとう♡


栄生の自宅のTさん

この前のマッサージで体が軽くなったみたいで
早速また呼んでくれてありがとう

気に入ってくれたみたいで嬉しい~~

前よりも話が弾んで
とっても楽しかったよー

また待ってるね




みほ

Mさんありがとう


色々と気にかけてくれるMさん
カフェモカもありがとー

次会えたらまたいっぱいなかよくしたいな



みほ

受付終了だよ!


仲良しのお兄ちゃん、初めましてのお兄ちゃんで満枠
ありがとう
すてきな出会いと再会でしあわせすぎたよお



みほ

待機に戻ったよ!


非日常なお時間はどうかなあ?



みほ

しゅっきん♡


こんにちはー
12時〜出勤するよおまだ空いてる時間もあるから気軽にさそってね
平日ど真ん中ちょっとだけリフレッシュしよっ



みほ

12時しゅっきん♡


本日12時~5時でしゅっきんするよー

たくさんのすてきなお兄ちゃんとの出会いを
楽しみにしてるねっ

とろけるマッサージさせてほしな
免疫力アップするよ



みほ

ありがとう


ストリングスホテル 名古屋へ呼んでくれたYさん

時間合わせてくれてありがとっ
いつもやさしいYさんに感謝だよお

波長が合うって言ってくれてうれしい
タイミング合う時またあいたいなー

よそ見はダメだよ~



みほ

おれい♡


Uさん今日はありがとう

時間を作ってくれて嬉しかったあ
Uさんは安定の癒しだよ

次回も楽しみにしてるねえ



みほ

退勤だよ!


今日もひさしぶりに会えたお兄ちゃん
初めましてのお兄ちゃん
楽しくてステキな時間をありがとぉ~

変わらず元気そうで良かったっっ

明るい笑顔に元気をもらったよ~んっ

またぜひ会いたいなー



みほ

出勤


こんにちわー

本日5時まで出勤っ
今日も一生懸命マッサージがんばるから
よろしく

待ってるねー



みほ

おはよぉ♡


おはよぉ

お兄ちゃんがお仕事がんばれるように
力になれたらいいな…

よろしくー



みほ

ありがとう♡


Kさんと久しぶりに会えてちょっとうるっときたのはナイショ
気が合いすぎるから毎回話たりないよね
毎回かわいい、きれい、大好きっていっぱい愛をくれるからほんとにうれしいんだあ
これからもずーっとなかよくしてね

いつもありがとっ



みほ

ありがとう


全身黒を着こなしてておしゃれだと思ったら
やっぱり職業を聞いて納得
かっこよかったなあ

マッサージじょうずってほめてくれて
クールなMさんの
笑顔が見れてよかった

またさそってほしいな



556件中 481~510件目

お店情報

他にはない独特で極上なタッチで、身体が癒され、神秘的な空間で心が癒される。美女の繊細な指先が奏でる夢のような官能。

「優しさ」・「思いやり」・「心くばり」をモットーに極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。

心と心を通い合わせる愛情がたっぷりこもったマッサージくつろぎと快感のコラボレーションを体感ください☆

温かい雰囲気と笑顔の接客でお客様をお出迎え、清潔感あふれる店内と落ち着いた室内でエロ可愛いセラピストによる本格的癒しマッサージで、日々の疲れを根本から取り除いていきます。

プライベートの時間をごゆっくりとおくつろぎ頂き、人生の極上の癒し時間をお楽しみ下さい!

店名 桃香縁(トウカエン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌5:00(最終受付)
料金 30分 5,000円~
ジャンル アジアンエステ
営業形態
  • アジアン
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://toukaen.eei.jp/
公式アカウント
アクセス 栄駅12番出口から徒歩3分
愛知県
エリア 栄・錦(新栄町・千種・今池)
詳細エリア 栄駅・栄町駅(新栄町駅久屋大通駅矢場町駅高岳駅)
市区町村 中区(名古屋市)

セラピスト求人

マッサージの経験がまったくなくても安心!専門スタッフによる指導を受けながら日々頑張ること!
桃香縁はしっかりとした待遇、高い歩合給、仕事のやりがい、スタッフの雰囲気、トレーニング体制など、高いレベルでバランスの良い店作りをしています。

今後も、業界や世の中の情勢を見ながら、良いセラピストが長く働ける環境作りをどんどん進めていきます。

お客様としっかり向き合い、本当に喜ばれる満足いただける施術をしながら、いろいろな成長ができる環境です。

本当の意味で、働きがいのある数少ないエステです。

もちろん安心のエステ許可物件。