桃香縁(トウカエン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「桃香縁(トウカエン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みほ(21)

本日12:00 - 05:00

(15ページ目)みほの写メ日記

みほさんの投稿写メ日記コーナーです

みほ

12時~♡


しゅっきんするー

話すのとマッサージするのが大好きだから
みほといっしょにいて
癒されてほしいな~

5時までいるから
よろしくです



みほ

Oさん


Oさんありがとう

優しさが溢れて絶対にいい人だと
分かるくらいとっても素敵だった

仲良くしてくれて幸せだったよ~



みほ

おれい!


ホテルABCSさん
呼んでくれてありがとう

マッサージして喋っている時は
落ち着いてるクールな人だなって思っていたら
全然だったよお…

そのギャップに完全やられていたのはみほ…

またSさんの気持ちよさそうにしている
お顔見せてねーーー

また誘ってほしいな



みほ

ありがと!


今日会ってくれたお兄ちゃん
ありがとーー

うれしい再会だったり
愉快な出会い笑があったりで
とってもステキな時間だった

また次回もステキなお兄ちゃんに
会えたらいいなーー



みほ

こんにちは~!


無事到着ー

今日も予約してくれてるお兄ちゃんありがとう

まだ可能な時間帯もあるはずだから確認してもらえると嬉しいです

待ってるよっ



みほ

おはよぉ


前回は沢山のご予約に感謝だよ

こうしてみほのページを見に来てくれたことも嬉しいです

今日は12時からしゅっきんするよぉ

愛を込めてマッサージするので沢山癒されてね



みほ

受付終了だよ!


会ってくれたお兄ちゃん
本当にありがとうー

ビックリするぐらい素敵なお兄ちゃんばっかりー

またさそってね



みほ

ありがとう!


Hさん

あいかわらず面白いんだけど笑
いつもありがとー

またあいたいなーー



みほ

おれい日記♡


Nさんに久しぶりにマッサージするから
上手くできるかなぁって心配だったけど
満足してくれたみたいでよかったーー

楽しい時間ありがとっ

またぜひ誘ってねっ



みほ

こんにちはー!


コルギに行ってきたよんっ

めっちゃリフレッシュできたから
気持ちよく仕事できそーーーっ

今日もよろしくね

5時までっ



みほ

12時しゅっきん♡


12時から5時まで

癒されたいお兄ちゃんよんでねぇ



みほ

お礼日記!


Uさん

とっても喜んでくれてたから
みほ的にも大満足ぅ~

みほの話も聞いてくれて
ほんとにありがとね

また会えたらいいなぁ



みほ

ありがとう♡


Iさん

ありがとー

オプション施術喜んでもらえてよかった~

お話も楽しかったよ
キャンプのお話めっちゃ記憶に残りましたっ

Iさんにまた会えたらいいな~



みほ

Happy♡


利用してくれたお兄ちゃんありがと
めちゃくちゃ優しいお兄ちゃんばっかりで自己肯定感上げてもらえてみほはHappyです

次のお誘いまってるよっ



みほ

こんにちは~


笑顔は心の中が満たされていると増えて
心の中が渇いてくると減っちゃうんだってー

仕事の合間にため息がでたり
笑うことが減ってきたら休むタイミングだよー

みほのところで心を満たしてね

幸せプランナーのみほが
日常で満たせない欲求達を満たして
お兄ちゃんの心を幸せにして
笑顔をつくってあげるよ



みほ

おはよう!


おはよう

いつも忙しいお兄ちゃん
たまには一息つきながら
頑張ろーー

5時まで待ってるよ

よろしくー



みほ

ありがとう♡


初めて呼んでくれたすごい褒めてくれるSさん

緊張もいつの間にかなくなってたね(笑)
すごい褒めてくれるSさんすごいっっ

とっても楽しかったしうれしかった

またすごい褒めてくれるSさんと会えたらうれしいっっ



みほ

お礼♡


ロングコースありがとう

マッサージしていたら直ぐにうとうとしてたね
お仕事お疲れさま

癒されたくなったら
またお誘いよろしくね



みほ

退勤したよ


やさしいお兄ちゃんばかりで
ステキな時間だったよー

いっぱい褒めてくれて、少しでもお兄ちゃんの
癒しのお手伝いになってたらうれしいなぁ~

お土産や飲み物もありがとぉ
よかったらまた誘ってほしいな



みほ

出勤♡


しゅっきんー

バラエティ番組みながらのんびり準備してたら
遅刻するとこだったーー
あせったーー笑

今日は5時まで予約まってるよ



みほ

遊ぼー!


12時からしゅっきんだよ~

どんなステキな時間過ごせるか
たのしみーーー

予約まってるよ



みほ

Mさん


Mさんと久しぶりに会えてちょっとうるっときたのはナイショ
気が合いすぎるから毎回話たりないよね
毎回かわいい、きれい、大好きっていっぱい愛をくれるからほんとにうれしいんだあ
これからもずーっとなかよくしてね

いつもありがとっ



みほ

お礼♡


Tさん

かなりお疲れだったみたいだけど
ちょっとは体スッキリ癒されたかな~?

お休みの日はゆっくりしてねっ

ぜひまた癒されたくなったら
みほを思い出してねーっ

本日はありがとー



みほ

受付終了だよ♡


おしごと終わりっ

今日も素敵な出会いと再会に胸がいっぱいだったよ

お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとっ
ご予約がいっぱいでお断りしちゃったお兄ちゃんごめんね?

また絶対に会えると信じてるよ



みほ

待機!


こんにちは~

スタートからたっくさんのお兄ちゃんと
らぶらぶできて幸せだよ~

マカロンの差し入れも
すごい嬉しい…

最後までまだまだ待ってるからねっ



みほ

5時までだよ♡


5時まで出勤です

みほといるとホッとして
居心地いいな、気持ちいいなって
思ってもらえるようにがんばるーー

お誘いまってるよー  



みほ

おはよう


お友達みんなでスイーツをたっくさん食べる夢をみて幸せすぎる目覚め
夢だからゼロカロリー!最高!!笑
今日は12時から出勤するよお
心も身体も気持ちよくなりたいお兄ちゃん予約してねっ



みほ

Eさん


ありがと

「綺麗な顔してるし、マッサージ上手いね!気持ちいい」って
言ってくれて凄く嬉しかった~‎

お仕事頑張りすぎもよくないから程々に…
また、ゆっくり会いたいな~



みほ

受付終了


受付終了になったよー

本日も🈵了ありがとー

褒めてもらったりお兄ちゃんと会うと
女子力めちゃめちゃ上がる気がする

また会えたらうれしいな



みほ

お礼


次の会う日も決めてくれるすごい褒めてくれるTさん

ねぇこれ、すっごい嬉しすぎーー
だって次また会える約束だよ

安心させてくれてありがとう
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ

みほを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛を返していくからねー



487件中 421~450件目

お店情報

他にはない独特で極上なタッチで、身体が癒され、神秘的な空間で心が癒される。美女の繊細な指先が奏でる夢のような官能。

「優しさ」・「思いやり」・「心くばり」をモットーに極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。

心と心を通い合わせる愛情がたっぷりこもったマッサージくつろぎと快感のコラボレーションを体感ください☆

温かい雰囲気と笑顔の接客でお客様をお出迎え、清潔感あふれる店内と落ち着いた室内でエロ可愛いセラピストによる本格的癒しマッサージで、日々の疲れを根本から取り除いていきます。

プライベートの時間をごゆっくりとおくつろぎ頂き、人生の極上の癒し時間をお楽しみ下さい!

店名 桃香縁(トウカエン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌5:00(最終受付)
料金 30分 5,000円~
ジャンル アジアンエステ
営業形態
  • アジアン
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://toukaen.eei.jp/
公式アカウント
アクセス 栄駅12番出口から徒歩3分
愛知県
エリア 栄・錦(新栄町・千種・今池)
詳細エリア 栄駅・栄町駅(新栄町駅久屋大通駅矢場町駅高岳駅)
市区町村 中区(名古屋市)

セラピスト求人

マッサージの経験がまったくなくても安心!専門スタッフによる指導を受けながら日々頑張ること!
桃香縁はしっかりとした待遇、高い歩合給、仕事のやりがい、スタッフの雰囲気、トレーニング体制など、高いレベルでバランスの良い店作りをしています。

今後も、業界や世の中の情勢を見ながら、良いセラピストが長く働ける環境作りをどんどん進めていきます。

お客様としっかり向き合い、本当に喜ばれる満足いただける施術をしながら、いろいろな成長ができる環境です。

本当の意味で、働きがいのある数少ないエステです。

もちろん安心のエステ許可物件。