桃香縁(トウカエン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「桃香縁(トウカエン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みほ(21)

本日12:00 - 05:00

(13ページ目)みほの写メ日記

みほさんの投稿写メ日記コーナーです

みほ

Aさんありがとう


Aさんに久しぶりにマッサージするから
上手くできるかなぁって心配だったけど
満足してくれたみたいでよかったーー

楽しい時間ありがとっ

また時間があったら呼んでねー



みほ

退勤したよ♡


受付終わったよ
お誘いしてくれてありがとっ

みほは、帰ったら
読みたい漫画を読んで
見たいアニメを見て
夜更かし満喫しようかな

では、おやすみーーーっ



みほ

待機中だよ♡


お兄ちゃんといっぱい色んなお話したいなぁ

5時までっ



みほ

よろしくね!


しゅっきんしたよぉ

お兄ちゃんに楽しんもらえるように
全力できもちよくするねっ

お誘い待ってるよ



みほ

12時~♡


今日のよていは決まってるかなぁ?

まだ決まってないお兄ちゃん
いっぱい色んなお話したいなっ

12時から5時まで出勤です



みほ

お礼!


ストリングスホテル 名古屋Aさん
お誘いしてくれてありがと

久しぶりに会えて嬉しかったよ

腰が痛いって言っていてマッサージ中はぐっすりだったね~

でもキワキワまでマッサージしたら起きちゃって反応してたね?(笑)
たくさん気持ちよくなれたみたいでみほも嬉しいーー

またいつでもまってるね



みほ

お礼♡


Oさん

いつも気にかけてくれてありがとぉ

お父さん以上にお父さんで笑

いつもみほの心配をしてくれて
大切に思ってくれてるのが
つたわって安心するんだーーっ

これからもこんな小娘だけど
ずっとずーーーーっとなかよくしよ



みほ

受付終了だよ♡


今日もありがとう

念願の大きいおっぱいだって喜んでくれたり
興奮してくれるお兄ちゃんばかりで
みほも嬉しかった~

またあいたいな



みほ

しゅっきん


今ならすぐお兄ちゃんの元までかけつけるよお

指名してくれたら
嬉しいなーー

5時まで



みほ

おはよー


12時から出勤!

たくさん気持ち良くするよー

お疲れなお兄ちゃんは
みほにまかせてー

待ってるねー



みほ

ありがとう♡


お仕事帰りに遊んでくれたKさん

忙しい日が続いてたみたいだけど
ゆっくりできたかな?

お仕事帰りに遊んでくれたKさんといた時間は
みほも癒されたよーー

またぜひ誘ってねっ



みほ

お礼日記


すごい褒めてくれるTさんありがとう元気な顔見れてあんしんしたよお
久しぶりのエステはどーだった?みほの腕落ちてなかったかなあ…?
マッサージでリフレッシュするお手伝いができてうれしかった
これからもマンネリにならないようにもっともっとがんばるねっ



みほ

ありがと♡


完売御礼

沢山のお問い合わせ
ありがと

お兄ちゃんに技術も容姿も
褒めてもらえると
やっぱり嬉しいなー

がんばろってなる

次も事前に予約してくれると
助かるーっ



みほ

待機中


待機!

新たな世界を発見してみたいお兄ちゃん

頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄ちゃん


お誘い待ってるよ



みほ

受付開始♡


無事到着っ

仲良くしてほしいな



みほ

おはよん!


12時から出勤よろしくです



みほ

お礼日記♡


Aさん

初めましてだね
メンエス自体も初めてらしく
みほがAさんのセラピスト第1号になれてうれちぃ

初めて奪っちゃったああ//笑

メンエスハマりそうって言ってくれたのも嬉しすぎる~~
でもみほの沼にもハマってもらうから!覚悟して!



みほ

完売♡♡


おつかれさまでした完売ありがとう!
半分くらい本指ちゃんだったからうれしかったなー
初めましてのお兄ちゃんも見つけてくれてありがとおお次のお誘い待ってるね
今日も差し入れたくさんありがとうございましたっ



みほ

お礼日記♡


みほに運命感じて指名してくれたみたいでありがとう

いっぱい褒めてくれるからさすがに照れたでもうれしかったなあ
過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね
絶対また会おうって言ってくれたの信じて待ってるからね!



みほ

待ってるよ!


待機に戻ってるよんっ

5時までいるよぉ



みほ

出勤


今日も元気に出勤

みほを選んでくれたお兄ちゃんには全力で癒すよ

疲れているところ、流してほしいとこがあれば言ってね

予約まってるね



みほ

おはよぉ


ゲームしすぎて寝不足笑

でもお兄ちゃんに会ったら元気なるよんっ笑
今日もよろしくね

12時から5時まで



みほ

おれい日記♡


今日呼んでくれたTさん
ありがとう

とろけそうな顔でみほのこと
見つめてくるから、我慢できなくて
たくさん意地悪しちゃったよ
気持ちよかったかな?

またTさんに会えますよーに
待ってるね



みほ

すごい褒めてくれるTさんありがとう


すごい褒めてくれるTさん

ステキなじかんだったねーー

すごい褒めてくれるTさんにはいつも感謝ばっかり~

また誘ってくれるのたのしみー



みほ

退勤だよ!


今日も呼んでくれてありがとう
たくさん気持ちよくなってくれてうれしかったなあ
らぶらぶするのもだいすき
また会えるのたのしみだあ



みほ

出勤!


無事到着

心も体もスッキリしちゃおー

お誘いしてくれたら嬉しいなー



みほ

ドバドバ♡


おはよー

手足むくんでない??

オイルマッサージで

ドバーッ!と疲れと一緒に

流しちゃお


みほがお手伝いするよー!



みほ

ありがとう!


Yさん呼んでくれてうれしかったな

Yさんの身体が
少しでも楽になってたらいいな

「全てが気持ちいい!最高」など
沢山の褒め言葉ありがと~

ゆっくりねっとりマッサージ
喜んでもらえて良かったよ

「また呼ぶよ」って言葉
期待してもっと技術を磨いてまってるよっ

ゆっくり休んで、お仕事頑張ってね

またよんでねー



みほ

ありがとう


コンフォートホテル名古屋名駅南へお誘いありがとぉ

Mさん今日なんかすごい敏感だったねっ
久しぶりだったからかな~?
うれしかったなあ

また呼んでほしいな



みほ

またね♡


お仕事おわりー

すてきな出会いと再会に感謝だよー
またお兄ちゃんに会えますように…

今日会えなかったお兄ちゃんも
またタイミングが合う時にでも
よろしくねーー



549件中 361~390件目

お店情報

他にはない独特で極上なタッチで、身体が癒され、神秘的な空間で心が癒される。美女の繊細な指先が奏でる夢のような官能。

「優しさ」・「思いやり」・「心くばり」をモットーに極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。

心と心を通い合わせる愛情がたっぷりこもったマッサージくつろぎと快感のコラボレーションを体感ください☆

温かい雰囲気と笑顔の接客でお客様をお出迎え、清潔感あふれる店内と落ち着いた室内でエロ可愛いセラピストによる本格的癒しマッサージで、日々の疲れを根本から取り除いていきます。

プライベートの時間をごゆっくりとおくつろぎ頂き、人生の極上の癒し時間をお楽しみ下さい!

店名 桃香縁(トウカエン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌5:00(最終受付)
料金 30分 5,000円~
ジャンル アジアンエステ
営業形態
  • アジアン
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://toukaen.eei.jp/
公式アカウント
アクセス 栄駅12番出口から徒歩3分
愛知県
エリア 栄・錦(新栄町・千種・今池)
詳細エリア 栄駅・栄町駅(新栄町駅久屋大通駅矢場町駅高岳駅)
市区町村 中区(名古屋市)

セラピスト求人

マッサージの経験がまったくなくても安心!専門スタッフによる指導を受けながら日々頑張ること!
桃香縁はしっかりとした待遇、高い歩合給、仕事のやりがい、スタッフの雰囲気、トレーニング体制など、高いレベルでバランスの良い店作りをしています。

今後も、業界や世の中の情勢を見ながら、良いセラピストが長く働ける環境作りをどんどん進めていきます。

お客様としっかり向き合い、本当に喜ばれる満足いただける施術をしながら、いろいろな成長ができる環境です。

本当の意味で、働きがいのある数少ないエステです。

もちろん安心のエステ許可物件。