桃香縁(トウカエン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「桃香縁(トウカエン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みほ(21)

待ち時間なし

本日12:00 - 05:00

(14ページ目)みほの写メ日記

みほさんの投稿写メ日記コーナーです

みほ

受付中♡


先ほどのお兄ちゃんありがとう

紳士すぎるお兄ちゃんで感謝しかないよ
シュークリームもいただきますっ

これからご案内可能だから待ってるね



みほ

よろしくね!


しゅっきんだよー

今日もいっぱいのお兄ちゃんをモミモミしたいっ

いっぱいご褒美タイム
プレゼントするよー

お兄ちゃんからの予約まってるよー



みほ

呼んでね♡


今日はどんなお兄ちゃんに会えるかなー
楽しみー

らぶらぶしたいなー
5時までいるよー

まだ会えてないお兄ちゃんの事
何でも知りたい

時間の合うお兄ちゃん
仲良くしてー

お誘いまってるよ



みほ

お礼日記


名古屋駅前モンブランホテルへ呼んでくれてありがとっ

会えてめっちゃうれしかったよ

だって会いたかったんだもんって言ってくれる
Iさんかわいすぎ~

よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー



みほ

お礼日記♡


栄生の自宅Kさん

久しぶりにみほに会うために
長い時間待っててくれてありがとぉ

ビクビク反応のいい体が最高

また誘ってほしいなー



みほ

退勤♡


あそんでくれてありがとー
お仕事終了ー

次回の出勤も素敵なお兄ちゃんからの
お誘いまってるね



みほ

待機してるよ!


お兄ちゃんは今なにしてる~?

みほは待機中で
準備運動しよーって思って
ストレッチしてたよぉ笑

準備はバッチリ笑

早くお兄ちゃんとぎゅーってしたいな



みほ

5時までだよ♡


さわやかな朝をむかえられるように、一日中にこにこでいれるように
幸せな毎日を過ごせるように…
お兄ちゃんの心に温もりと幸せをとどけるね



みほ

12時出勤♡


おはよー
もうちょっとでしゅっきんするよっ

時間は12時~5時まで



みほ

ありがとう♡


Kさん今日は来店ありがとーー
昔にオイルマッサージは経験あるって言ってたけど メンエスはどうだった??
これからのお遊びにメンエスも候補に入れてくれたらうれしいなー

また待ってるよっ



みほ

お礼


すごい褒めてくれるTさん

今日はお誘いしてくれてありがと

すごい褒めてくれるTさんオススメのおそば屋さん
今度行ってみるねーー

またお誘い待ってるよ



みほ

ありがとう♡


退勤しました今日もありがとー
もっともっともーーっとたくさんのお兄ちゃんを癒したいなあ
みほに癒させて



みほ

5時まで♡


みほが好きなところもみほが嫌いなところも
ぜんぶ受け止めてくれるお兄ちゃんのおかげでみほは今がんばれてるよお
もっとすてきになって「 思ってたのと違う」なんて言わせないから
見守っていてほしいな



みほ

好きなとこ!


好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるから
ムキムキな人はめちゃいいなって思う
お兄ちゃんは女性のどのパーツがすき?
会ったときに教えてね
お誘いまってるよ



みほ

呼んでね♡


12時から出勤だよ~んっ

お兄ちゃんのだいじな時間を
ちょっとでもみほに
使ってくれたらうれしーー

お誘いまってるよー



みほ

お礼


Tさん

今日はありがとね

いっぱいぎゅうしたかったのに
なんだか恥ずかしくてできなかったー
わーん

ぎゅうしてすりすりしたかったな

だから次会えたときに
いっぱいぎゅうさせてねっ

楽しみにしてまーすまたね



みほ

お礼!


声が素敵なEさん

みほのこと、いろいろほめすぎで照れちゃう
気持ちよくなってもらえてホントによかったぁーー
今度はまたちがったマッサージするねぇーー

ジャスミンティーごちそうさまでした
また呼んでほしいな



みほ

ありがとう♡


退勤ー
呼んでくれたお兄ちゃんありがとー

今日はちょっとお暇かな?って
思ってたけどそんな事全然なくて
待機の時間もあんまりなく終われたよー

ホントにありがと~っ

また会いたいな



みほ

受付開始


無事到着ー

5時まで頑張るよー

今日はどんなお兄ちゃんに
会えるかなーーっ

楽しみー



みほ

呼んでね!


この間はありがとうございました

本当に優しいお兄ちゃんばかりでいつも感謝だよ

今日も早速ご予約嬉しいな

🈳状況はお店に確認してね



みほ

お礼


すごい褒めてくれるTさん
黒川の自宅へお誘いありがとー

相変わらずお仕事ハードそう
大変そうなのめっちゃ伝わってきたよ~

溜まってものスッキリ解消できたかな~?

少しでもすごい褒めてくれるTさんが楽になってたらうれしいな

また時間があったらよんでねっ



みほ

おれい♡


お誘いしてくれてありがとう
こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしてたよ
スイーツくれたSさんに褒められたおかげでモチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~
次会えるまでが待ち遠しいなあ



みほ

ありがとう♡


今日はたくさん予約ありがとう

呼んでくれて嬉しかったです

お兄ちゃんと話したいこととか
したいこといーっぱいあるから
また会いたいな



みほ

出勤


なんだか疲れたな〜って感じたら

みほがお兄ちゃんの疲れとってあげる

お兄ちゃんの疲れ癒し担当になりたい

お誘い待ってるよ



みほ

12時~♡


12時から出勤!

たくさん気持ち良くするよー

お疲れなお兄ちゃんは
みほにまかせてー

待ってるねー



みほ

Nさんありがとう♡


ノリのいいNさん

最初はめっちゃ緊張してたけど
マッサージでは
リラックスしてくれたみたいでよかった~

腰回りのコリを重点的にしたから
楽になってるといいな~

お家でもストレッチやってみてね

また会いたいよー



みほ

ありがとう!


大高の自宅のIさん

優しくしてくれて嬉しかったよー

また時間があったらよんでねっ



みほ

たいきん!


今日も遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとう

優しいお兄ちゃんばっかりで
みほのほうが癒やされてる気がする笑

いっぱい気持ち良くなってるお兄ちゃんの姿が
みほのモチベになってるよ

次回もよろしくねー



みほ

待機!


YouTubeでねこちゃんの動画見てたよー
お兄ちゃんが好きな動画は何かなぁ~?

5時まで受付予定
よんでねっ



みほ

受付開始


出勤前にねー
どうしても欲しかった春コスメ
買ってきちゃったーー

もう可愛すぎてずーーっと見てたい笑

さてさて今日は 5時までいるよお

気持ちいい時間を楽しもーー?
選んでくれたら嬉しいなあ



549件中 391~420件目

お店情報

他にはない独特で極上なタッチで、身体が癒され、神秘的な空間で心が癒される。美女の繊細な指先が奏でる夢のような官能。

「優しさ」・「思いやり」・「心くばり」をモットーに極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。

心と心を通い合わせる愛情がたっぷりこもったマッサージくつろぎと快感のコラボレーションを体感ください☆

温かい雰囲気と笑顔の接客でお客様をお出迎え、清潔感あふれる店内と落ち着いた室内でエロ可愛いセラピストによる本格的癒しマッサージで、日々の疲れを根本から取り除いていきます。

プライベートの時間をごゆっくりとおくつろぎ頂き、人生の極上の癒し時間をお楽しみ下さい!

店名 桃香縁(トウカエン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌5:00(最終受付)
料金 30分 5,000円~
ジャンル アジアンエステ
営業形態
  • アジアン
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://toukaen.eei.jp/
公式アカウント
アクセス 栄駅12番出口から徒歩3分
愛知県
エリア 栄・錦(新栄町・千種・今池)
詳細エリア 栄駅・栄町駅(新栄町駅久屋大通駅矢場町駅高岳駅)
市区町村 中区(名古屋市)

セラピスト求人

マッサージの経験がまったくなくても安心!専門スタッフによる指導を受けながら日々頑張ること!
桃香縁はしっかりとした待遇、高い歩合給、仕事のやりがい、スタッフの雰囲気、トレーニング体制など、高いレベルでバランスの良い店作りをしています。

今後も、業界や世の中の情勢を見ながら、良いセラピストが長く働ける環境作りをどんどん進めていきます。

お客様としっかり向き合い、本当に喜ばれる満足いただける施術をしながら、いろいろな成長ができる環境です。

本当の意味で、働きがいのある数少ないエステです。

もちろん安心のエステ許可物件。