紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

める(24)

本日20:00 - 02:00

めるの写メ日記

めるさんの投稿写メ日記コーナーです

める

?気持ちいい?Aさん?

article image


先ほどはありがとうございました??



お出迎えありがとう???

ぼーっと歩いてたからびっくりしちゃって

ごめんね?




照れて全然目合わないのかわいかった??

今度会った時はちゃんと

めるのこと見てね〜??笑




いっぱい気持ちいいって言ってくれて

うれしかった?。? ?? ?。??

めっちゃ飛んだね??




また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

?今までで1番?Kさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




カロリーちゃんと計算して

ダイエットしてるのえらい、、!!

めるも見習おうと思います??

一緒にダイエットがんばろうね???




アニメトーク楽しかった〜?

全然見てるの被らなかったから

紹介してくれたやつ見てみるね〜??




今までで1番気持ちよかったって

言ってくれてうれしかった?(? ?. .? ?)?

ちょっと声漏れちゃうのかわいかった??




また会える日を楽しみにしてます??





? める ?











める

意外と、、??

article image


よく意外って言われますが

結構食べる方です??


お友達とご飯行くと

友達が残した分は基本めるに回ってくる?

残飯処理班??笑



でも、食べれば食べた分太るので

いっぱい食べた日はちゃんと

動くようにしてます??

その日の超過カロリーはその日のうちに

消費する気持ちで生きてる?笑



大食いYouTuberの人とか

いっぱい食べてるのに体型変わらない人が

羨ましい、、?





? める ?











める

事前予約K様??

article image


事前予約ありがとうございます??



めるを選んでくれてうれしいです??

一緒にたのしい時間過ごしましょうね?




明日会えるの楽しみにしてます?




? める ?










める

?全身気持ちいい?Sさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




ずっとすごいって言ってくれてうれしかった?

もっとかわいいも言ってくれて

よかったんだよ〜??笑




初めてのエステ楽しんでもらえたかな??

これを機にハマってくれたら

うれしいです?。? ?? ?。??



負傷したところ大丈夫だったかな??笑

お大事にね??


延長もうれしかった〜???

300円惜しかったね?

また明日チャレンジしてください???




また会える日を楽しみにしてます?





? める ?










める

?初風俗?つばさくん?

article image


先ほどはありがとうございました??



初めての風俗どうだったかな??

楽しんでもらえたらうれしいです?


つばさくんおっとりした雰囲気で一緒にいて

とっても落ち着きました??




目合うたびににこってしてくれたの

かわいかった〜??

気持ちよくなってくれてうれしかった?




次の彼女できるまでは

めるから浮気しないでください??笑




また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

緊張した?

article image


昨日は撮影でした?


立川店にきて初めての集合撮影

緊張した〜〜?

八王子の頃の撮影とはまた違った

楽しさでした??



たくさんの女の子がいる中で

撮影に呼んでいただけたことに感謝です?

また呼んでいただけるように

がんばります???




完成をお楽しみに?( ? ?? ? )??





? める ?











める

持ってる?

article image



嗜みTシャツ待ってますか??


お持ちのTシャツ会員様へ

今月の限定イベントはこちら???♀??


article image


今月はポイントのプレゼント??


90分以上のコースで5,000P

120分以上のコースで8,000P



5月の土曜日は予定空けてください??





? める ?










める

Tさんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


イメージ通りでよかった??

またいつでもリフレッシュしにきてください?

待ってます??^._.^)?




? める ?










める

Uさんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


色々堪能してくれてうれしい??

今度は記録更新目指しましょう???笑



また早く会いたいな?。? ?? ?。??




? める ?










める

?アイドルあるある??Yさん?

article image


今日はありがとうございました??




11連休の締めにめるとの予定を入れてくれて

うれしい?( ? ?? ? )?

いい締めになったかな??




アイドルトーク楽しかった??

接触あるある共感だった〜?笑

通ってた頃が懐かしくなりました?笑

Yさんの推しグループ調べてみます???





いっぱい声出して感じてくれて

うれしかったよ〜(?????)?


日焼けのところいっぱい保湿するんだよ〜??

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

?元気でた?Sさん?

article image


今日はありがとうございました??



次は月末くらいって言ってたから

今日会えてびっくり???

サプライズでうれしかった〜?

我慢できなかったのかわいい??




やっぱりちょっとした手間に

ときめきますよね??

共感してくれてうれしかったな〜???




最後元気出たって言ってくれて

うれしかったよ?(? ?. .? ?)?

疲れた時はいつでも会いに来てください?

めるの元気あげる?( ? ?? ? )?笑





またね???????????










める

感謝?

article image


今月もシルバーランク継続です??


めるを選んでくれるお兄様方のおかげです?

いつもありがとうございます?



目標としていた数字には届かなかったので

今月は達成できるようにがんばります??



5月もめると一緒に

楽しい時間過ごしましょう??





? める ?










める

最終日??

article image


本日GWイベント最終日です??


GWあっという間だったな〜?

めるはスケジュール組むの下手くそなので

仕事に遊びにハードスケジュールでしたが

GW満喫できました???



最後まで一緒に楽しもうね〜( ????? )??




article image




? める ?










める

事前予約もふさん??

article image


事前予約ありがとうございます??




初めてのデートたのしみ(?????)?

出張もぐもぐタイムですね??笑



当日楽しみにしてます?




? める ?









める

?チャレンジ成功??Uさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




1週間ぶり〜??

こんなにすぐ会えると思わなかったから

またすぐ会えてうれしい?




2回チャレンジ成功だったね???

次は場面ですね??

生物的に強くなろー!?笑




指名したの初めてって言ってくれて

うれしかったな〜?(? ?. .? ?)?





連休明けのお仕事がんばれ〜???

またね???





? める ?









める

?久しぶりの風俗?Tさん?

article image

先ほどはありがとうございました??




わざわざ立川来てくれてうれしい?

めるに会いにきてくれてありがとう??


久しぶりの風俗どうだったかな〜??

楽しんでもらえてたらうれしいです???




2回できたね〜???

いっぱいかわいいって褒めてくれて

うれしかったよ〜?。? ?? ?。??



お仕事大変そうだけど無理せず

頑張ってね????

たまには癒しを求めにきてください?





また会える日を楽しみにしてます?





? める ?










める

ただいま??

article image


1日帰省から帰宅しました???




久しぶりにお友達に会えて楽しかった〜???

このお仕事のこと知ってるお友達なので

いっぱい写真撮ってくれた?笑

ありがたい??


日記もXも見ててくれて応援してくれる

優しいお友達^_^笑





リフレッシュできたので

また今日からがんばるぞー??????





? める ?








める

あと2日??

article image


GW終わりが迫ってきてなんだか

寂しい気持ちです?

最後まで一緒に楽しもうね(?????)?


article image

article image




? める ?








める

Aさんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


かわいいって思ってくれたのうれしい?


せっかくのお外のお風呂活かせなかったの

申し訳ない、、?

今度はゆっくりお風呂入ろうね??



計画性と理性は大事^_^笑

計算通りやられてくれてうれしい??笑




また待ってるね〜??





? める ?










める

チル?

article image


逗子の映画祭行ってきた???




当日までどんなイベントなのか教えられずに

行ったけど、行ってもどんなイベントか

分からなかった?



雰囲気楽しむんだよって言われたけど

めるには向いてなかったです?

チルできない?



タコスは美味しかった??

article image





? める ?









める

ほかほか??

article image



最近新幹線乗るときは絶対駅弁買う???


今回はあったかくなるお弁当にした??

この種類最初食べた時感動したな〜?笑




1日だけ帰省です??

実家だいすき?( ? ?? ? )?



リフレッシュしてきます?






? める ?








める

?すっごい〇〇?Aさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




お外のお風呂気持ちよかったね〜??

今度は前後逆で2人でゆったり

お風呂入りたいな〜??




Aさん話しやすいからいっぱいお話しできて

楽しかった〜??

2番もいいけど

結局2番より1番ですよ、、?笑




理性ギリギリ状態で我慢できてえらい??

いっぱいかわいいって言ってくれて

うれしかった(?????)?




次回もっと長い時間一緒にいれるのかな??

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

?開発?Sさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




初めての事前予約うれしい?

早い時間からありがとう??
GW初日いい1日のスタートになれたかな??




めると遊びだしてから感じるようになった

ところできたのうれしい??

開発できたね???笑



グミもうれしかった〜?

美味しくいただきます???




またね????





? める ?










める

初めての朝??

article image


立川店にきて

初めての午前中から出勤の日です??


明るいなか出勤するの新鮮???




いつもは時間が合わないお兄様も

たまには時間を変えて

明るいうちから会いたいお兄様も

お誘いまってます?( ? ?? ? )?




? める ?











める

事前予約Sさん??

article image


事前予約ありがとうございます??



2ヶ月ぶりだ〜???

会えるのうれしい??( ? ?? ? )?



明日楽しみにしてますね??





? める ?









める

事前予約T様??

article image


事前予約ありがとうございます??




初めての嗜みの相手にめるを選んでくれて

とってもうれしいです??

当日まで少し時間ありますが

当日は一緒にたのしい時間過ごしましょう?




? める ?










める

勝てない敵?

article image


食欲に勝てない?( ?×?×)?



体重ちょっと落としてキープしてたけど

最近食欲が止まらなくて

いっぱい食べてる、、?


怖くて体重計乗りたくないよ〜?笑




気休めにひたすらグミ食べてます^_^

美味しいグミに出会えたのに

ジップロックできないタイプで持ち歩けない?





? める ?










める

後半戦も??

article image


GWも後半戦となってきましたが

どうお過ごしですか???


GWの予定に嗜み入れてくれましたか???


article image

article image


後半戦も素敵なGWになりますように??





? める ?










める

Jさんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


めるもまた会いたいです?( ? ?? ? )?


今度は星5もらえるように

がんばるね〜??




? める ?









293件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】