紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(4ページ目)めるの写メ日記

めるさんの投稿写メ日記コーナーです

める

?早めのGW?Fさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




入った瞬間カレーの匂いにやられた??

美味しそうすぎたな〜?

絶対カレー食べます?笑




いっぱい気持ちよさそうな声聞けて

うれしかったよ〜??

Hさん反応よくて楽しかった??




サウナ楽しんできてね〜??♀??

思う存分リフレッシュしてきてください?




また会える日を楽しみにしてます??




? める ?










める

青春?

article image


忘却バッテリーって漫画を

読みはじめました??

一回ハマると夢中で読み進めちゃう??




スポーツ漫画だいすき???

やっぱり青春っていいですよね?笑


学生時代はテニス部だったので

毎日毎日部活してた日々が懐かしくなる??

ゆるい部活だったけど楽しかったな〜?




久しぶりにテニスしたくなってきた???





? める ?









める

?脚フェチ?がのさん?

article image


先ほどはありがとうございました??



お仕事お疲れさま〜??

お仕事終わりの身体癒せたかな??




アイドルトーク楽しかったです?

いつもめるのプロフィールみて来てくれるの

うれしい(?????)?

日記も流し見だけじゃなくしっかり見てね?笑




脚だけで元気になるのかわいかったよ〜?笑

毎回すべすべって褒めてくれるのうれしいから

もっとケアがんばる???




名前考えててね〜?笑

またね????




? める ?









める

GWの予定は??

article image


GWはどう過ごす予定ですか?

嗜みのGWはとってもお得です??


article image


まだ嗜みで遊んだことがないお兄様は

90分コース 5,000円引き

120分コース 6,000円引き

180分コース以上 7,000円引き


初めてをお得に体験してください???




article image

嗜みで遊んだことのあるお兄様は

期間中何度でも

90分以上で5,000Pプレゼント?


何度でも5,000Pプレゼントなので

最大50,000Pゲットできちゃいます?????


賢くお得に遊んでください?( ? ?? ? )




めるは27日、28日、29日、

1日、3日、5日、6日で出勤です???

楽しいGW一緒に過ごしましょう??





? める ?











める

雨女??

article image


美容系メンテナンスの予定入れてる日

ほぼ雨降ってる気がする(?? ?? ???)


今日も雨女発揮してます??



せっかく可愛くなりに行ってるのに

雨降ってるとテンション下がる、、?笑

でも、まつパ行ってまつ毛は上がったので

よしとします?




常にてるてる坊主吊るしておこうかなー?笑





? める ?











める

?上手すぎる?Kちゃん?

article image


先ほどはありがとうございました??




初対面とは思えないほど

話しやすくて楽しかった〜?

あっという間でしたね?( ? ?? ? )?




あれもこれも上手すぎるって褒めてくれて

うれしかったよ??

気持ちよくなってくれてよかった??

今度はもっといっぱいいちゃいちゃしようね?




ちゃんと起きてまつ毛あげてみせます??????

まつ毛の日記が上がらなかったら

諦めたんだなって思ってください?笑





また会える日を楽しみにしてます?





? める ?











める

?禁断感?Kさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




あのサワサワ感を禁断って表現するの

独特で面白かった?

不意打ちのサワサワびっくりさせちゃって

ごめんね??




あまりの勢いの良さに

びっくりして笑っちゃった?笑

それほど気持ちよくなってくれたのかな???

いっぱい気持ちいいっていってくれて

うれしかった?




お仕事お互いがんばろうね??????

また東京来た時はめるのこと

思い出してください?




また会える日を楽しみにしてます?





? める ?










める

わくわく??

article image


来月旅行に行くので

着る服今から探してる??


海に遊びに行く予定なので

水着も新調したい???




旅行前の軽く準備してる時が

わくわくしてたのしいのですき?

しっかりキャリーとかに荷造りしだすと

途端にめんどくさくなってしまうけど?




お兄様はGWどこか遊びにいくのかな??

GWにめるとの予定も入れてくれたら

うれしいな、、??




? める ?













める

?えらい?ひろくん?

article image


先ほどはありがとうございました??



お仕事がんばっててえらいよ〜???

でも、頑張りすぎずにね?

少しでも癒しになれてたらうれしいです?




気持ちよさそうな顔いっぱい見れて

たのしかった?

最後まで我慢できてえらい??




100点満点のひろくんもみたいな???

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

Hさんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


ちゃんと覚えてるよ〜??

久しぶりにめるにまた会いたいと思ってくれて

うれしかった?



もっとかわいくなって

Hさんに褒めてもらえるように

がんばる??????



こちらこそありがとー!




? める ?










める

ぱっつん??

article image


髪の毛綺麗にしてもらった???



前髪ぱっつんにしてもらって

視界良好?( ? ?? ? )?

前髪伸びるスピードはやいので

短めにしてもらったら幼くなった?




美容師さんと

美容の話したり趣味の話する時間が

たのしくて月1のたのしみ??


めるもお兄様にとって

そんな風に思われてたらいいな?





? める ?









める

?恥ずかしい?Sさん?

article image


昨日はありがとうございました??




久しぶりに会えてうれしかった〜?

元気そうでなによりです??

深夜にホテル探しありがとね?




恥ずかしくなっちゃうSさん

かわいくていじわるしちゃったな〜??

いっぱい気持ちよくなってくれて

うれしかったよ?(? ?. .? ?)?



鼻血大丈夫だった??

体調気をつけてね??




またね???





? める ?












める

?確認??のんたん?

article image


昨日はありがとうございました??




めるのためにわざわざ立川に

ホテルとってくれたのうれしい??

前回の確認に来てくれてありがとう???笑





お疲れの身体少しはほぐれたかな??

今日もライブ楽しんできてね〜??????




いっぱい焦らしちゃってごめんね??

目合うたびに照れてるの

かわいかった〜??

いっぱい褒めてくれてありがとう?




また東京きてね〜??

またね????





? める ?









める

?お喋り上手?Hさん?

article image


昨日はありがとうございました??




久しぶりに会えてうれしかったよ〜??

前回会った時よりも

かわいくなったと解釈しておきます?笑




相変わらずHさんお話し上手だから

いっぱいお喋りしちゃうね???

いっぱい話せて毎回たのしいよ〜???




気持ちよさそうな声いっぱい聞けて

うれしかった?(? ?. .? ?)?

また気持ちよくさせてね〜??




体感1ヶ月じゃなくて

実際の近々で会えたらいいな〜?笑

またね???





? める ?










める

?ムラムラ?Oさん?



先ほどはありがとうございました??




いっぱいお話しできてたのしかった〜??

食わず嫌いしてた進撃の巨人

観てみようかな〜??




ムラムラ我慢できてえらい??

いっぱい気持ちよくなってくれて

うれしかったです?(? ?. .? ?)?




今度はゆっくりマッサージもしたいな??

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

恋の病?



花野井くんと恋の病っていうアニメが

毎回ピュアできゅんきゅんする??



ラブコメハマるの久しぶりだから

ときめきが新鮮です?笑



やっぱり人のことを思いやれる人は

素敵だな〜って感じます?

ピュアに生きていきたいね???





? める ?











める

?ワードセンス?ゆきくん?



先ほどはありがとうございました??




ワードセンスが面白いから

もっとお話ししてたかったな〜?

また今度もいっぱいお話ししましょう???




我慢できなくなっちゃいそうなの

かわいかった〜??

ちゃんと我慢できてえらい?




ゆっくり休んでいい休日過ごしてください?

また会える日を楽しみにしてます?





? める ?









める

?擬似?がのさん?



先ほどはありがとうございました??



こんなに早く会えると思ってなかったので

また会えてうれしかった〜?

今回もいっぱい褒めてくれてありがとう??




女テニ妄想楽しんでもらえたかな?

毎回合いの手かのように

褒め言葉でてくるから面白くなっちゃう?



もっと擬似になるように

研究しておきます、、??????笑

次回成長を楽しみにしててください??




お仕事お互いがんばろうね〜??

またね???





? める ?










める

◯出ししたい



お腹が見える丈短めの

トレーニングウェアを買ったので

韓国アイドルみたいな腹筋を

作ってから着たい?




形から入るタイプです??笑




夏には堂々と着れてるといいな〜??

筋トレがんばります??????





? める ?










める

事前予約がのさん??



事前予約ありがとうございます??




またすぐ会えるのうれしい??

前回よりも長く一緒にいれるの楽しみです???




明日楽しみにしてるね〜?





? める ?










める

Yさんレビューありがとう??



レビュー書いてくれてありがとうございます??





笑顔褒めてくれたのうれしかったよ??

いっぱい笑ってたのしかったな〜???


またいっぱいお話ししようね?




? める ?









める

?焦らし?たくまくん?



先ほどはありがとうございました??




お仕事でお疲れの身体癒せたかな〜?

少しでもリフレッシュできてたら

うれしいです??




いっぱい気持ちいいって伝えてくれて

うれしかった〜?

たくさんいちゃいちゃできて

たのしかったよ?。? ?? ?。??

いっぱい焦らしちゃってごめんね??笑



このあともお仕事がんばってね??????

またリフレッシュしに来てください???




また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

?目標達成?たくまくん?



先ほどはありがとうございました??



日記ほぼ全部見てくれたのうれしかった?

これからもいっぱいみてね??


アレも喜んでもらえてよかったよ〜??

癖に刺さってたらいいな〜??笑



目標の3回達成できてよかった???笑

いろんな体勢でできてたのしかった??

いっぱい気持ちよくなってくれて

うれしいです?。? ?? ?。??




いっぱい体力使ったと思うから

ゆっくり休んでね〜?

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?











める

事前予約T様??



事前予約ありがとうございます??




やっとお会いできますね??

黒のアレも楽しみにしておいてください??




明日お会いできるの楽しみにしてます??




? める ?









める

?もっと…?Kさん?



先ほどはありがとうございました??




初めてのエステどうだったかな??

これをきっかけに好きになってもらえたら

うれしいな〜??




いっぱい気持ちよさそうな声聞けて

うれしかった(?????)?

もっとって言うから激しくしちゃった??



早起きがんばれ〜??

お仕事も無理せずがんばってね???





また会える日を楽しみにしてます?




? める ?










める

ヘトヘトです?



骨盤矯正してもらったら

身体がすごく楽になってびっくりした?笑

姿勢の悪さに反省しました、、?




筋力不足って先生に言われたので

筋トレがんばります、、??




姿勢改善のために電気で

筋肉を刺激してもらったんだけど

刺激が強すぎてヘトヘト、、?

でも、痛みには強いほうなので

初めてでこの強さはすごいですって

褒められた?




姿勢から綺麗になれるようにがんばる???





? める ?










める

目標新たに?



最近色々悩んでた時期だったけど

自分がやりたいことを

はっきり見つけられた気がするので

お勉強がんばるぞー??




新しい知識をインプットすることはすきで

いっぱい本読んだりして

いろんなこと知りたいって思うけど

アウトプットが苦手なので

得た知識を活かせるように

行動できるようにしていきたい??????




今年は行動の年にする( ????? )?





? める ?










める

事前予約のんたん??



事前予約ありがとうございます??



連絡くれてうれしかった〜???

また会えるの楽しみ?( ? ?? ? )?



当日一緒に楽しく過ごそうね?





? める ?










める

もふさんレビューありがとう??



レビュー書いてくれてありがとうございます??





ガーター喜んでくれてよかった???

たまにはありですね??



毎回進化できるようにがんばる??????

もっと気持ちよくしちゃうね??



めるももふさんとの時間楽しくて

毎回あっという間??

いつも楽しい時間をありがとう???




? める ?










める

?カルシウム?Yさん?



昨日はありがとうございました??




Yさん話しやすいからいっぱいお話しできて

たのしかったよ〜??

もっといっぱいお話ししたかった???



溜めに溜めたもの全部出せたかな??

いっぱい気持ちよさそうな声かけて

うれしかった?(? ?. .? ?)?



いっぱいカルシウムとってね??笑

はやくよくなりますように?




また会える日を楽しみにしてます?





? める ?










331件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】