紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(5ページ目)めるの写メ日記

めるさんの投稿写メ日記コーナーです

める

?坂道ダッシュ?Kさん?



昨日はありがとうございました??




久しぶりに会えてうれしかったよ〜??

時間作ってくれてありがとう??

お土産も色々ありがとう??

美味しくいただきました??




洗体初お披露目緊張したーー?笑

Kさんもドキドキしてくれてたら

うれしいです??



大会に向けてがんばってね?

応援してます??




またね???





? める ?









める

本日??



本日Tシャツ会員様限定イベントです??





今月のTシャツ会員イベントは本日だけ??

とってもお得な1日です?




めるは20時〜4時で出勤します??

お誘い待ってます?




? める ?











める

けんじくんレビューありがとう??



レビュー書いてくれてありがとうございます??







めるもまた会いたいです??

必ずを信じて待ってますね??





? める ?










める

?顔騎で…?Kさん?



先ほどはありがとうございました??



Kさん話しやすくて

お話しするの楽しかったです??

もっといっぱいお話ししてたかった〜??




顔面騎乗気に入ってくれたかな???

小声で気持ちいいって言ってくれるの

かわいかった〜??




出張いっぱいで大変そうだけど

身体壊さないように気をつけてね???

また東京来た時は

めるのこと思い出してください?





また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

?初めていっぱい?もふさん?



今日はありがとうございました??




ガーターも写真撮ってもらうのも

初めてでドキドキした〜??

もうちょっとガーター見えてた方がよかったね?笑

ガーターにテンション上がってるの

かわいかったなあ?( ? ?? ? )?




徐々に慣れてきた洗体も

褒めてくれてうれしかった〜?

いつもより声かけた気がして

楽しかった〜??笑




一緒にご飯行けるの楽しみに待ってるね??

今日のお菓子も美味しかったー???

もふさんセンスがいいので

毎回楽しみ、、??




また連絡待ってます??

またね???






? める ?














める

?1週間ぶり??Yさん?



先ほどはありがとうございました??



短いスパンで会えてるのうれしいよ〜??

いつもありがとう??




恋愛トークたのしいです?( ? ?? ? )?

明日楽しんできてね〜??

感想まってます??



いつも上手って褒めてくれてうれしい???

我慢できてえらい?笑




またね〜???





? める ?










める

?同郷?けんじくん?



先ほどはありがとうございました??




出身同じで親近感わいた?

びっくりだったね〜??



洗体の時点で満足してもらえて

うれしかった〜???

マッサージも満足してくれたかな???



いっぱいぎゅーしてくれて

あったかかった?

また今度リベンジしようね??????




東京来た時はめるのこと思い出してください?

また会える日を楽しみにしてます?




? める ?










める

とおるくんレビューありがとう??



レビュー書いてくれてありがとうございます??





毎回レビュー書いてくれてうれしいよ?

いつもありがとう(?????)?



とおるくんと過ごす時間たのしくて

ずっとにこにこしてる???

とおるくんの笑顔もかわいいよ〜??





? める ?










める

?飛んだ??やすくん?



先ほどはありがとうございました??




初めての嗜みにめるを選んでくれて

うれしいです?。? ?? ?。??

嗜みのこともめるのことも

好きになってくれたらいいな???




いじわるしちゃってごめんね??

その分いっぱい飛んだね??

気持ちよくなってくれてうれしかったです??




今度はもっとやすくんのこと知りたいな??

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?








める

やった気になっちゃう?



LINEの返信が遅すぎるので

友達によく怒られます、、( т_т )笑




なんかLINEって通知みただけで

返信した気になってしまう?笑


よくない癖なので治したいけど

なかなか治らない??

3日坊主で終わってしまう、、



文面より直接話すほうが得意です?笑






? める ?










める

きらきら?



久しぶりにアイドルのライブみて

みんなキラキラしてて元気でた???



アイドルのキラキラ衣装大好きすぎて

顔よりも衣装見ちゃうときある?


3着衣装変えてくれて

好きな衣装トップ1、2の衣装見れたので

幸せでした??



推しがでてない時は人よりも

ステージの演出見てるので

一緒に行く子と見てるところ違いすぎて

終わってからそんなことしてたんだ〜って

なること多いです?


その曲に合わせた照明の使い方とかみてるの

面白いからついみちゃう??





たのしい休日でした?( ? ?? ? )?





? める ?










める

癒し空間?



シルバニアPOPUPいけた〜??





お店の中全部がかわいくて癒された??


お目当てのステッカー売り切れてたけど

かわいいシルバニアちゃんお迎えできたので

満足です??





? める ?











める

?にやけ顔??とおるくん?



先ほどはありがとうございました??



1週間前くらいに連絡くれた時は

お時間合わなくて会えなかったから

今日会えてうれしかった〜?

いつも連絡ありがとう???




洗体前よりも気持ちいいって言ってくれて

うれしかった( ????? )?

日々成長??笑

洗ってる時のとおるくんの顔が

幸せそうににやけてて幸せ伝染した??




いつもかわいいって褒めてくれて

ありがとう??

とおるくんとぎゅーしながら

こしょこしょ喋る時間楽しいです??笑




またね???





? める ?









める

見れるかな〜?



やっと桜満開になったのに

天気悪い日が続いてて悲しい、、(?? ?? ???)



夜桜も綺麗だけど

晴天の中の桜が1番すきだから

今年は見れずに

このまま散っちゃうんじゃないかと

そわそわしてます?




明日は晴れるかな〜?





? める ?










める

?こんなのなかった?Tさん?



先ほどはありがとうございました??




久しぶりに会えてうれしかった〜??

めるのこと覚えててくれてありがとう?

立川でもよろしくね(?????)?




八王子のころと比べてスキルアップしためるを

お披露目できてよかったです???

洗体喜んでもらえてよかった〜??




2人してお腹ずっとなってるの

面白かった?

めるも中華食べたくなったよ〜??

明日絶対たべる??笑




またね???






? める ?









める

?ギャップ?ゆうとくん?



先ほどはありがとうございました??



なんだか雰囲気が似ていて

とっても話しやすかったです?

ずーっと喋ってたね??笑

いっぱい話せて楽しかったよ〜?




喋ってる時といちゃいちゃしてる時

全然違うって言ってくれて

ちょっと恥ずかしかった〜??笑

ギャップですね?笑




1週間頑張ろうね〜??????

また会える日を楽しみにしてます?





? める ?










める

新しくなりました?



最新グラビア公開されました?( ? ?? ? )?



大人っぽい感じ初めて???

新しいめるはどうですか???




何枚目がお気に入りか教えてください?





? める ?










める

◯ックスで…?



X$B$GSO$_8x<0%"%+%&%s%H$r(B

$B%U%)%m!
5,000$B1_%*%U!"(B3,000P$B%W%l%<%s%H(B?




$B$a$k$b(BX$B$A$g$3$A$g$399?7$7$F$k$N$G(B

$BGA$$$F$_$F$/$@$5$$(B??

@meru_tashinami





?$B!!$a$k!!(B?










める

大惨事?



ビーズクッションが破けて

中身が大放出して部屋中ビーズだらけになって

大惨事でした( т_т )



とってもとっても減らないビーズ達?笑

ひたすらコロコロして

コロコロ1個半くらい消費しました笑



長い戦いだった、、??????

もうビーズクッションは買わないと誓いました?




? める ?










める

?ハマっちゃう?たくやくん?



先ほどはありがとうございました??




ずっとニコニコしててくれるたくやくん

かわいかった〜?

笑顔素敵って褒めてくれたけど

たくやくんの笑顔も素敵でした???





耳元で気持ちいいって言ってくれたの

きゅんとしました?笑

いっぱい気持ちよくなってくれて

うれしいよ〜?(? ?. .? ?)?




これを機にハマってくれたら

うれしいです??

また会える日を楽しみにしてます?





? める ?











める

?ぬくもり?がのさん?



先ほどはありがとうございました??



いっぱいお話しできて楽しかった??

めるのことばっかり聞いてくれたから

次はもっとがのさんのこと

教えてください???




ずっと気持ちいいって言ってくれて

うれしかった?

今回はあんまりマッサージできなかったので

次はゆっくりマッサージもできたらいいな?




またお仕事終わりに待ってるね〜???

あのお話も楽しみにしてます??




また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

感謝



今月はシルバーランクになれました?


めるに会いに来てくれる

お兄様方のおかけです??

いつもありがとうございます?( ? ?? ? )?



今月も皆様に癒しを届けられるよう

がんばります?

今月もめると一緒に楽しい時間を

過ごしましょう??






? める ?











める

?相談会?Yさん?



先ほどはありがとうございました??



こんなにすぐ会えると思ってなかったから

また会えてうれしかったです??




途中からずっと相談会みたいだったね?

いい大人になれるように

がんばります?笑




相変わらずお仕事大変そうで心配だけど

無理せず休む時は休んでね?

めるとの時間が休憩時間になれば

いいな???





またね???






? める ?










める

?前回より?タケちゃん?



先ほどはありがとうございました??




また会えてうれしいよ〜?

今回も最後から最後まで

いっぱい笑わせてもらって楽しかった???




いっぱい声だして反応してくれて

うれしいよ〜??

前回より気持ちよかったっていってくれて

うれしかったです?(? ?. .? ?)?




前回より仲良くなれたって言ってくれて

うれしかった???

もっともっと仲良くなろうね〜???





またね???





? める ?










める

負けました?



今日予約開始の新しいシルバニアの子

可愛すぎて狙ってたんだけど

気づいたら予約終了してた( т_т )





発売日に買えるといいなあ〜、、??


今渋谷でシルバニアのPOPUPやってるので

予定合わせて行きたい?





? める ?








める

?まさかの再会?Nさん?



先ほどはありがとうございました??




2〜3年くらい前に会ってたの

覚えててくれてびっくりでした??

また見つけてくれてありがとう?




身体いっぱい動かして感じてくれるの

うれしかった〜??

声でちゃったね???

次はもっといっぱい声出させちゃう??笑




引越ししても新しいお家に

また招待してください?笑

また会える日を楽しみにしてます?





? める ?










める

?安心感?しんくん?



先ほどはありがとうございました??



なんだか毎回ホテル選びでごたついちゃうけど

久しぶりに会えてうれしかったよ?笑

元気そうでなによりです??




洗体のとき腕押し付けてくるの

かわいかった??

お風呂から気持ちよくなってくれて

うれしかったよ〜??




しんくんにぎゅーされると

体格差で全部包まれるから安心感ある???

いっぱいぎゅーしてくれて幸せでした?

いっぱい気持ちよさそうな声聞けて

たのしかったです???





またね???






? める ?










める

育成期間?



はやくネイルしたいな〜?



爪が弱くなってしまったので

育成期間なんです、、?



ネイルしてる時は

デザイン考えるの適当になるけど

してないとやりたいデザインいっぱいでてくる?




ネイルしてる時としてない時で

フェザータッチされる感覚も違うと思うので

どっちも経験してほしいな〜??





? める ?











める

ほんわか??



芸人のやす子のYouTubeが

ほんわかしてて癒されるのでおすすめ???



言葉遣いや声のトーンが優しくて見てるだけで

優しい気持ちになれる?




めるは声が低いので

可愛らしい声の人羨ましいな〜って思う?笑


コンプレックスだけど

お兄様方が落ち着く声って言ってくれて

ちょっとだけ自分の声好きになれました??




自己肯定感が高くないけど

お兄様方がいつも褒めてくれるから

少しずつ自分のこと好きになれてる気がします?

めるのこと褒めてくれてありがとう?




お兄様のこともいっぱい褒めさせてね???





? める ?










める

?セクシーランジェリー?まるさん?



先ほどはありがとうございました??



最近ちゃんとお洋服着てること多かったから

久しぶりにセクシーランジェリーで

登場してくれてうれしかった?笑




一緒にケーキ食べられて幸せでした??

おいしかったね〜?

ありがとう?



念願の新しい洗体どうだったかな???

ドキドキしてくれたかな、、??

ちょっと椅子ちっちゃかったね?笑




いつも1番かわいいって言ってくれて

うれしいです?。? ?? ?。??

めるが1番なら

浮気はほどほどにしてね、、?笑




またね???






? める ????????











331件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】