紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)めるの写メ日記

めるさんの投稿写メ日記コーナーです

める

?開発?Sさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




初めての事前予約うれしい?

早い時間からありがとう??
GW初日いい1日のスタートになれたかな??




めると遊びだしてから感じるようになった

ところできたのうれしい??

開発できたね???笑



グミもうれしかった〜?

美味しくいただきます???




またね????





? める ?










める

初めての朝??

article image


立川店にきて

初めての午前中から出勤の日です??


明るいなか出勤するの新鮮???




いつもは時間が合わないお兄様も

たまには時間を変えて

明るいうちから会いたいお兄様も

お誘いまってます?( ? ?? ? )?




? める ?











める

事前予約Sさん??

article image


事前予約ありがとうございます??



2ヶ月ぶりだ〜???

会えるのうれしい??( ? ?? ? )?



明日楽しみにしてますね??





? める ?









める

事前予約T様??

article image


事前予約ありがとうございます??




初めての嗜みの相手にめるを選んでくれて

とってもうれしいです??

当日まで少し時間ありますが

当日は一緒にたのしい時間過ごしましょう?




? める ?










める

勝てない敵?

article image


食欲に勝てない?( ?×?×)?



体重ちょっと落としてキープしてたけど

最近食欲が止まらなくて

いっぱい食べてる、、?


怖くて体重計乗りたくないよ〜?笑




気休めにひたすらグミ食べてます^_^

美味しいグミに出会えたのに

ジップロックできないタイプで持ち歩けない?





? める ?










める

後半戦も??

article image


GWも後半戦となってきましたが

どうお過ごしですか???


GWの予定に嗜み入れてくれましたか???


article image

article image


後半戦も素敵なGWになりますように??





? める ?










める

Jさんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


めるもまた会いたいです?( ? ?? ? )?


今度は星5もらえるように

がんばるね〜??




? める ?









める

?もどかしい?Mさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




研究ノートどんな内容なのか

全然分からなかったけど

とっても綺麗なノートで頭いいんだろうなーって

尊敬でした??

研究がんばってね????



もどかしいよね〜??笑

でも、我慢してくれてありがとうね?

いっぱい密着できてうれしかったよ??




また会える日を楽しみにしてます?





? める ?










める

?上手?Jさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




話しやすくてずっと笑ってたな〜?

とっても楽しい時間でした??

ずっとヘラヘラしてたね?笑



上手っていっぱい褒めてくれて

うれしかった?(? ?. .? ?)?

我慢できてえらいよ〜??



3日楽しんできてね???

また会える日を楽しみにしてます?





? める ?









める

夢占い?

article image



最近はっきりとした怖い夢を

見ることが多いので気になって夢占い調べたら

今日の夢は体調不良の前兆って

書かれてて落ち込んだ?笑



怖い夢ほどいいこと書かれてるイメージなのに

怖い夢で悪いことの前兆って悲しい、、?




とりあえず体調管理気をつけます?笑





? める ?










める

発見?

article image


忍者めしの鉄の鎧再販やっと巡り会えた??


いつも行ってるコンビニいつ行ってもないから

発見できてうれしい???



これほんとに美味しいから

限定じゃなくてずっと売っててほしい?




おすすめです???




? める ?









める

Yさんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


いっぱいえろいもかわいいも

伝えてくれたのうれしかったよ〜??


またいっぱいほめてね〜??




? める ?










める

?初めての体験?Oさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




久しぶりに会えてうれしい??

ロビーで待ってるの初めてだよ?

1人で待ってるのドキドキでした?笑




ベロベロに酔ってるのに

ちゃんと反応して優秀でしたね??

まさかの展開だったけど

最後までいけてよかった〜?笑

ネタにして消化してください?笑




最後起こしちゃってごめんね(?? ?? ???)

GW楽しんでね〜???




またね???





? める ?












める

?久しぶり??Rくん?

article image


先ほどはありがとうございました??



久しぶりに会えてうれしかった〜??

ほぼ1年ぶり?

めるのこと覚えててくれたのも

また会いたいと思ってくれたのもうれしい?




眠たいなかありがとう?笑

眠くて体温あったかくなってるの

かわいかった???




Mだからいっぱい我慢したね〜??笑

いっぱいいちゃいちゃできて

たのしかったよ?。? ?? ?。??

気持ちよくなってくれてうれしいです?




また立川でもよろしくね???

またね???






? める ?










める

出会いたい?

article image


カレーが食べたくなって

Uberでカレー頼んだんだけど

想像してた味じゃなくてがっかり???



その日から美味しいカレーを探す毎日です?

辛くないバターチキンカレーが

食べたい!?




美味しいカレー屋さん教えてください?





? める ?









める

Sさんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


あんなに眩しいって言われたの初めてだよ〜?



同郷の人と立川で出会えてうれしい??笑

お互い東京で頑張りましょう??????





? める ?










める

Uさんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


めるもとっても楽しかったです??

またいっぱいお話ししたいな?



しっかり10時間寝ました?笑

Uさんもちゃんと寝てね???





? める ?










める

?顔だけで?Yさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




いっぱい可愛いって褒めてくれて

うれしかった〜??




髪の毛洗わせてもらうの新鮮で

楽しかったな〜?

またやらせてね〜???




いろんな体勢でいちゃいちゃできて

たのしかった??

気持ちよくなってくれて

うれしいよ〜?(? ?. .? ?)?




また会える日を楽しみにしてます?





? める ?










める

?見たかった??Aさん?

article image


先ほどはありがとうございました??



めるのこと一回見てみたかったって

言ってくれてうれしかった??

一回と言わずいっぱい見にきてください??笑




いっぱいお話できて楽しかったよ〜?

風俗トークたのしかった??



3連敗くやしいな〜?

リベンジがんばります???

お酒ほどほどにね!?笑




また会える日を楽しみにしてます?




? める ?










める

?まぶしい?Sさん?

article image


先ほどはありがとうございました??



出会って早々まぶしいって

言われたの初めてだよ?笑

ワードセンスが面白くてお話しするの

楽しかった〜?




地元一緒なのびっくりでした?

ディープな地元トーク楽しかった??

久しぶりに聞くワードばかりで

懐かしかった〜???




いっぱい気持ちよさそうな声きけて

うれしかった?(? ?. .? ?)?

最後までいけてよかった???




また来月待ってるね〜?

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?









める

2日目??

article image


GWイベント2日目???


article image


article image


ご新規様も会員様もお得に遊べます???

素敵なGWを一緒に過ごしたいな?( ? ?? ? )



? める ?









める

近づいてる…!

article image


日の出が早くなってて

夏が近づいてくるのを感じる、、!??



昨日ホテルをでた時にはすでに

青空が広がっていてびっくり^_^笑


桜咲いたばっかりだと思ってたのに

時の流れが早いよ〜〜?




夏はたのしいイベント多くて好きだけど

暑いのは好きじゃない?笑





? める ?











める

?回復????Uさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




忙しい1日の癒し時間になれたかな?

少しでも体力回復できてたら

うれしいです?????



いっぱいお話しできて楽しかった〜?

Uさんお話し上手でいっぱい笑ったな〜???



時間ギリギリまで我慢できてえらい??

たっぷり気持ちよくなってくれて

うれしかった?(? ?. .? ?)?

最後ぎゅーしてくれたのうれしかったよ〜?




気をつけて行ってきてね〜??

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

?GW初日??とおるくん?

article image


先ほどはありがとうございました??




有言実行で会えてうれしかった?

GW初日にめるとの予定立ててくれて

ありがとう??

素敵なGWになりますように???

いつもありがとうー!?




いちゃいちゃしてるとき

デレデレになるとおるくんかわいい〜??

いつもかわいいって言ってくれるから

照れちゃう?(? ?. .? ?)?




今回は無理そうだけど

いつかシーラカンスチャレンジしてみる??笑

色々教えてくれてありがとう〜??




またね???





? める ?










める

復活??

article image


久しぶりにネイル復活した??


やっぱり手元がかわいいと

テンション上がる( ????? )?

かわいくてずっと爪見ちゃう??笑



ネイルサロンで観たかった

シティーハンターを流してくれてて

鈴木亮平さんの筋肉に釘付けになってた??笑


あれだけ綺麗にムキムキになれるのすごい、、

尊敬の眼差しでガン見してた??笑



めるも綺麗に筋肉つけたい???




? める ?










める

いちごだらけ?

article image


初めてのアフターヌーンティー??


article image


最初の1、2個は美味しく食べれたけど

甘すぎて苦しくなりながら

完食しました?笑



いちごとサーモンペーストのエクレアが

1番美味しかった??




食べ終わったあとしょっぱいものを求めて

歩き回った、、?

いっぱい食べて、いっぱい歩いて

いい1日でした?





? める ?










める

今日から??

article image


GW始まりましたね?

嗜みのGWはとってもお得です??


article image


まだ嗜みで遊んだことがないお兄様は

90分コース 5,000円引き

120分コース 6,000円引き

180分コース以上 7,000円引き


初めてをお得に体験してください???




article image

嗜みで遊んだことのあるお兄様は

期間中何度でも

90分以上で5,000Pプレゼント?


何度でも5,000Pプレゼントなので

最大50,000Pゲットできちゃいます?????


賢くお得に遊んでください?( ? ?? ? )




めるは27日、28日、29日、

1日、3日、5日、6日で出勤です???

楽しいGW一緒に過ごしましょう??





? める ?










める

Kちゃんレビューありがとう??

article image


レビュー書いてくれてありがとうございます??


article image


骨抜きにしちゃいました??笑

またいっぱい気持ちよくしてあげるね???



早くタイミング合いますよーに???




? める ?










める

?緊張?Tさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




恥ずかしがり屋さんなTさんかわいかった?

人見知り同士早く打ち解けれるように

いっぱい会いたいな?(? ?. .? ?)?




目合うたびに照れてるの

可愛くて早く目開けないかなーって

ずっと見てた??笑

今度はいっぱいめるのこと見てね?




お酒飲んだ姿のTさんも見てみたいな??

また会える日を楽しみにしてます??




? める ?









める

?早めのGW?Fさん?

article image


先ほどはありがとうございました??




入った瞬間カレーの匂いにやられた??

美味しそうすぎたな〜?

絶対カレー食べます?笑




いっぱい気持ちよさそうな声聞けて

うれしかったよ〜??

Hさん反応よくて楽しかった??




サウナ楽しんできてね〜??♀??

思う存分リフレッシュしてきてください?




また会える日を楽しみにしてます??




? める ?










330件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】