紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(10ページ目)めるの写メ日記

めるさんの投稿写メ日記コーナーです

める

?かわいい?ともくん?



先ほどはありがとうございました??




会って早々かわいいって褒めてくれて

うれしかった〜??

照れてるともくんもかわいかったよ〜??




ちょっと漏れる声かわいくて

いじわるしちゃった??

ギリギリまで耐えれたね〜??

目合うたびにかわいいって言ってくれるから

照れちゃった?(? ?. .? ?)?




猫ちゃんの話してるともくんるんるんで

かわいかったなあ〜??

また猫ちゃんの話聞かせてね??




また会える日を楽しみにしてます??





? める ?











める

〇〇女優になりなさい



街中でおばあちゃんに声かけられること多い?笑



昨日も椅子に座って電車待ってる間

インスタみてたら

隣に座ったおばあちゃんが

『素敵な写真ね』って声かけてくれるから

びっくりした?笑


なんだかんだ5分くらい話してて

最終的には『映画女優になりなさい』って言って

去っていった、、?笑

面白いおばあちゃんだったなあ???




よくお兄様に

ナンパされるでしょって言われるけど

おばあちゃんにはよく話しかけられるけど

ナンパは全くない!笑


おばあちゃん受けがいいみたいです???

おばあちゃん子ではあるけど

孫オーラでてるのかな?






? める ?









める

にゃーん?



本日イベントです??





ぴ〜んがなにかよくわかりませんが(笑)

とにかくお得です??




2月22日 『にゃんにゃんにゃん』なので

今日は猫っぽい写真多めで投稿しようかな??


めるは犬派ですが猫もかわいくてすき?

ミヌエットの動画ちょくちょくみてます?

癒される、、??^._.^)?





? める ?









める

〇〇女、、



美容院行く日に雨降る確率が高すぎる???


せっかく美容院で可愛くしてもらっても

湿気でぐちゃぐちゃになっちゃうから

悲しすぎる?( ?×?×)?


雨女なのかな、、??




ということで久しぶりに

髪色明るくしました??笑

春っぽくて?かわいい色にしてもらった??



美容院のお姉さん達が細くてかわいい方ばかりで

めるももっとがんばろうと思いました?


かわいい女の子みるとモチベ上がる?? ? ?? ? ??

ダイエットがんばるーー???





? める ?










める

にゃんにゃんにゃん?



明日はイベントです??





無条件の全員参加イベント?


90分コースで6,600円引き?

120分以上のコースで7,700円引きです?




2月のお得イベントお見逃しなく??





? める ?












める

ゆうすけくんレビューありがとう??



レビュー書いてくれてありがとうございます??





ゆうすけくんのタイプでうれしい??

これからもっとめるにハマってください?笑



会いにきてくれるの待ってるよ〜?




? める ?









める

?バスローブの隙間から?ゆうちゃん?



昨日はめるを選んでくれて

ありがとうございました??




まだ全然身体に触れてないときから

元気になってくれて

バスローブの隙間からチラリしてるの

かわいくて面白かった?笑




自分の声あまり好きじゃないから

声がえっちって褒めてくれてうれしかった??

めるのこといっぱい褒めてくれてありがとう?



ずっと興奮しっぱなしなゆうちゃん

かわいかったよ〜?(? ?. .? ?)?

いっぱい気持ちよくなってくれて

よかった???

次はちゃんと我慢しなきゃだめだよー?笑




また今月会えるのかな、、??

楽しみに待ってるね??





? める ?










める

?まさかのドライで?Tさん?



先ほどはありがとうございました??




優しいニコニコの笑顔で迎えてくれて

うれしかった〜???

Tさんの笑顔かわいくてめるまで

笑顔になっちゃった???




マッサージ褒めてくれてうれしかったよ?

立ち仕事大変そうだから

身体疲れちゃった時はまたTさんの身体

めるにほぐさせてね??

めるのマッサージ癖になってほしいな?笑




フェザータッチから声出してくれるから

攻めてて楽しかった〜??

最後まさかのドライでびっくりしちゃったけど

気持ちよくなってくれてうれしかった??

今度はちゃんと出そうね??




また会える日を楽しみにしてます??





? める ?











める

ハマってる?



コンビニのおにぎりブームです??



セブンの寝かせ玄米が美味しい??

寝かせ玄米が

どんなものかあまり分かってないけど

なんか体に良さそうだなあと思って

食べてる??笑



具が入ってるおにぎりよりも

お米単体のおにぎりの方がすき?? ? ?? ? ???




お兄様の好きなおにぎり教えて〜??





? める ?











める

?久しぶり??ひろくん?


昨日はめるを選んでくれて

ありがとうございました??



久しぶりに会えてうれしかった〜?

序盤の話の噛み合わなさ面白かった?

やっぱり定期的に会わなきゃいけないね?笑


元気そうでよかったけど

ちゃんとごはん食べなきゃだめだよ?笑

心配です、、?




いっぱいいちゃいちゃできて

たのしかった?。? ?? ?。??

5ヶ月間の成長もみせられたみたいで

よかった??笑

またいっぱいぎゅーしようね??




相変わらずお仕事大変そうだね?

無理はしちゃだめだよ〜??

レッスンもがんばれ〜???




またね???





? める ?











める

?3秒??りょうくん?



昨日はめるを選んでくれて

ありがとうございました??




人見知り同士だったね〜?笑

りょうくんの緊張移っちゃった?

最後には緊張とけてた?笑




全然目合わせてくれないから寂しかったけど

頑張って3秒見てくれたの

かわいかった??

次は5秒だからね( ????? )?笑


恥ずかしがりながら気持ちいいって

言ってくれてうれしかったなあ??





おすすめしてくれたアレ

ウォッチリスト追加しました???

お休みの日に見るね??^._.^)

感想今度伝えさせてください??




また会える日を楽しみにしてます??






? める ?












める

?一途??Kさん?



昨日はめるのこと選んでくれて

ありがとうございました??



めるの話してたなんてびっくりでした?

うれしい、、??

今度からは

めるに一途になってくれたりする、、??笑




いっぱい旅行の話できてたのしかった??

やっぱり北海道行きたくなったなあ??

ラベンダーは7月中旬から下旬が

見頃らしいです?笑




Kさんの気持ちいいところ

もう分かっちゃったよ〜???

いっぱい気持ちいい顔みせてくれて

うれしかった?(? ?. .? ?)?

今度は壁チャレンジしたいです、、笑




また会える日を楽しみにしてます??





? める ?











める

??



昨日は満枠でした??


お誘いいただいたお兄様方

ありがとうございました?


楽しかったーーー?( ? ?? ? )?

改めてめるのこと選んでくれてありがとう??




今日も19時から出勤です???

一緒に楽しい時間過ごせたらうれしいな??




? める ?










める

片思いかな?



意外と記憶力がいいタイプなので

一度会った人のことはちょっと時が経っても

覚えてるタイプです???♀??




お兄様との一回一回の時間を大切に思ってるので

ちゃーんと皆さんのこと覚えてますよ??

ふと思い返して

元気かな、なにしてるかなって考えてる時

片思いみたいでなんだかドキドキする?笑


お兄様もめると過ごした時間を

ふと思い返してくれる時間があったら

うれしいです?(? ?. .? ?)?




思い返してまた会いたいなと思ってくれたら

もっとうれしいです、、??





? める ?









める

次回ラスト枠?



本日ご予約いただいたお兄様方

ありがとうございます?


お会いできるのたのしみです?(? ?. .? ?)?

あと少し待っててね〜???




次回ラスト枠です??

1時〜お誘い待ってます??





? める ?










める

待ってる?



本日Tシャツ会員様限定イベントです?






お得に遊べる特別な3日間?

今日は2日目です?



お得にステップアップしちゃってください???





? める ?










める

Iさんレビューありがとう??



レビュー書いてくれてありがとうございます??





めるも楽しかった〜?( ? ?? ? )?

今度は星満点もらえるように

もっとがんばるね???



また待ってるね?





? める ?










める

じんくんレビューありがとう??



レビュー書いてくれてありがとうございます??




じんくんも笑顔で迎えてくれて

うれしかったよ〜??

またじんくんの笑顔みたいな、、?



またいっぱい焦らさせてね??笑



お互い健康第一で??

サウナ気をつけてよ〜〜?





? める ?








める

事前予約N様??



事前予約ありがとうございます??



めるのこと選んでくれて

うれしいです(?????)?

当日は一緒に楽しい時間過ごしましょうね?




お会いできるのを楽しみにしてます??





? める ?










める

明日だよ〜




明日はTシャツ会員様限定イベントです???





2月9日に使っていただいたお兄様は

10,000円引き?

まだ使ってないお兄様も

8,000円引きです??




お得な機会見逃さないでください??

事前のご予約もお待ちしてます( ????? )?





? める ?








める

〇〇はじめました?



最近自炊してるの〜?? ? ?? ? ??


去年は全く自炊しなかったから

めるにとっては結構大きい変化??



和食が得意です??



お兄様が女の子に作ってもらったら

うれしい料理ってなんですか???






? める ?











める

ついにきたかも…??



鼻がムズムズして目がかゆい、、


ついに花粉症なっちゃったかな?

やだなあ〜( т_т )


毎年くしゃみの回数増えて

ついに花粉症デビューかなって思っても

気づいたら無くなってるから

スルーしてきたけど今年はやばそう??




現実受け入れたくないから

検査受けたくないよーー(?? ?? ???)笑




もうムズムズしてるお兄様いますか??




? める ?









める

?タイプ??ゆうすけくん?



昨日はめるのことを選んでくれて

ありがとうございました??




めるのことめっちゃタイプって言ってくれて

うれしかった?

期待通りでよかった〜?笑


来てよかったって言ってくれてうれしかったよ??

また待ってるからね?(? ?. .? ?)?




甘えてるゆうすけくんかわいかったなあ?

声かわいいから

いっぱい聞きたくなっちゃった??

いっぱい気持ちよくなってくれて

よかった〜??




次は長いコースも体験してみてね?

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?











める

?おしゃべり上手?Iさん?



先ほどはありがとうございました??




おしゃべり上手でいっぱい話してくれて

たのしかったです??

いっぱい笑ったなあ〜??

もっとお話ししたかった??



マッサージ褒めてくれてうれしい??

今回全然マッサージできてないから

今度はもっとゆっくりIさんの身体

癒したいな?



乳〇舐め上手って言ってくれてうれしかった?

いっぱい声出してくれるから

楽しかったよ??




最後バタバタになっちゃってごめんね?

また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










める

ふとした瞬間に??



街中を歩いていて

嗅いだことのある匂いがすると

その匂いにまつわる記憶がぶわーって

よみがえってくる??




香水やシャンプーの匂いだったり

季節の匂いだったり




あの人もこの匂いだったなあとか

この季節はこんなことがあったなあとか

急に思い出す?? ? ?? ? ??




お兄様も街中でめると同じ匂いがしたら

思い出してくれるのかな、、??


ふと思い出す存在になれたら

うれしいです?(? ?. .? ?)?





? める ?











める

めるの弱点?



機械に弱いと現代生きるの難しい!!笑




CDをパソコンに取り込まずに

iPhoneに取り込める機械を買ったんですが

何故かWi-Fiが繋がらなくて

一向に取り込めません?( ?×?×)?笑



パソコン難しいから買ったのに、、??

説明書読んでも、ネットで検索しても

わからないよーーー??笑




機械得意になりたいです、、(× × )

機械に強いお兄様教えて〜??





? める ?






める

うるうるでした?



昨日用事が丁度上演時間少し前に終わったので

ハイキュー観れました??



高校生に囲まれて1人で観るの

ちょっと肩身が狭かったです、、笑




上演5分ぐらいでうるうるしてきちゃって

ほぼ泣いてた?

おそらくあの劇場で

いちばん泣くの早かったです??笑




1人だったので

感想を語りたいという気持ちを

グッと堪えて帰宅しました?

危うく隣のJKが感想言い合ってるところに

入っていきそうになった、、?




もうみたお兄様いるかな〜?

青春スポーツアニメが好きなお兄様は

おすすめです???

感想語り合いましょう〜???





? める ?









める

次は??



今月の次のイベントは

Tシャツ会員様限定イベントです???





2月9日に使っていただいたお兄様は

10,000円引き?

まだ使ってないお兄様も

8,000円引きです??




お得な機会見逃さないでください??

事前のご予約もお待ちしてます( ????? )?





? める ?









める

キラキラした人に?



今日からハイキューの映画公開されるので

観に行きたい??



コロナで自粛してる時期にどハマりして

一気にアニメ見たなあ?


涙腺ゆるゆるなのでほぼ全話泣いてたт ?? т笑

青春スポーツ系は特に泣いちゃう?




目標に向かって頑張ってるの素敵ですよね??

こういうの見ると

めるも頑張ろうって思える???



頑張ってる人はキラキラして見えるので

すきです??^._.^)?





? める ?













める

?パンツの下は…?じんくん?



先ほどはありがとうございました??



パンツの下のサプライズ

ちょっとネタバレしちゃったけど

ネタバレしても面白かった?

あの形は初めて見ました、、??笑




じんくん話し上手で話しててたのしかった??

ラジオも面白いから時間あれば

聴いてみてー??^._.^)?



じっくりいちゃいちゃできて

楽しかったよ〜?

いっぱい焦らしちゃってごめんね??

気持ちよさそうな顔いっぱいみれて

うれしかった?(? ?. .? ?)?




また会える日を楽しみにしてます??





? める ?










330件中 271~300件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】