紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

??どこがおすすめですか??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


大好きなバンドが
今年も全国ツアーするみたいです??

去年行ってすーっごい楽しかったから、
今年も絶対行きたいなあ(。・ω・。)?


ついでに観光出来るように
遠くの県に行くのもあり...???

ご飯美味しいとこがいいな??

どこの公演に行こうか迷い中です(*´?`*)



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

達成したい目標ができました!?

article image



こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


突然ですが、
改めて『お仕事頑張るぞ?????』って
やる気を引き出してもらう
出来事がありました?



昼職楽しくて大好きだけど、
こっちのお仕事も楽しくて大好き!
です??


優しくてあたたかい紳士様に
お会いできるのが
本当に幸せだなって思います?


紳士様だけじゃなくて、
スタッフさんや嗜みガールズの皆様も...

全部の出会いが大切〜???

絶対に達成したい目標が出来たし、
どっちも全力で頑張るぞ〜(^O^)?




もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

仲良しさん推薦???

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


サルートの新作!

か、可愛い...??


前に仲良しさんにこのシリーズ何色がいいか
相談したら、

『ももちゃん絶対ピンク似合うよ〜??!』

ってお墨付きいただいたので(。・ω・。)?

ピンクにしました??


どうかな〜?似合ってますか????♀??



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

明るいとこでヤッちゃったね?///

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ご自宅*Kくん(ラスト枠)?


深い時間に
お誘いありがとうございました??


あんなにお部屋明るい中で
えっちなマッサージなんてしないから
ちょーっと恥ずかしかったかも??

でもそれがお互い
いい刺激になりましたね?///

『あんまり感情出ないんだよね』
って言ってたKくんから
たくさん気持ちいい声が聞こえて
にんまりももさんです???(笑)


あとねー、なんでか昔から
『ももちゃんの言葉には力がある!』
って言われてるから、
Kくんの件もきっと大丈夫だよ??

初めて会ったのに、ももに
いろんなお話聞かせてくれてありがとう?

少しでもKくんの心が
軽くなってたらいいな?

ももでよければ
いつでもお話聞きますからね(*´ー`*)



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

?お尻出しがち応援団長?

article image



こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


連休明けの紳士様が多いですかね??

お仕事お疲れ様です??


お休みって、始まるまではわくわくするけど
始まると
あっけなく終わっちゃうんですよねえ?


ももはいつでも
頑張る紳士様の応援団長です??



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

帰りたくなかったなあ??

article image




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ご自宅*Kくん?

先ほどはお誘い
ありがとうございました???

話し方が穏やかで
一緒にいてとっても落ち着いちゃった?


いっぱいぎゅーってして甘やかしてもらえて
幸せ時間でした??

それだけ幸せだった分
最後帰りたくなさすぎた〜(´;ω;`)

離れたくないからって、
最後バタバタしちゃってごめんなさい??♀??

あとねー、
お笑いの趣味一緒だったり
共通点多いの嬉しい!??

またいろんなお話しようね??

ちなみにKくんの髪型
すっごい好きなタイプだったよ〜???♀??



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

『性癖だからさ???』

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?シェレナ*Yくん?

昨日はお誘いありがとうございました???

半年前から日記を見てくれてたとは...??

ももも、
よく『みたよ』押してくれてる〜!?
って気になってた方でした(。・ω・。)

やっと会えて大興奮〜??


早い時間にお問い合わせしてくれてたのに、
待っててくれたの嬉しいです?

背が低い女の子が好きなYくんに
たっくさん抱きしめてもらえて
幸せでした(。・ω・。)??


最後『まだダメ?』って言ってるのに
我慢しきれなかったですね?///

お部屋では『可愛い』ベッドでは『エロい』
って、たっくさん言ってくれたの
恥ずかしいけど嬉しかったです??


Yくんが今日のお休みも
充実して過ごせてますように?


また会いたいな?



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

??ク●ニ塾????

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?フルフル*本指名Kちゃん?

昨日はお誘いありがとうございました??

先日タイミングが合わず寂しいなあって
思ってたから、
まさかこんなに早く会えるとは...??


とっても嬉しすぎました(´,,?ω?,,)?

Kちゃんのリアクションとか
話してくれるお話が全部面白くて
笑いすぎちゃった〜??

(帰りの車でも思い出し笑い
止まらなかったです?)

えっちで面白いKちゃんとの時間、
ほんとにあっという間...!???

今度はももの方が
Kちゃんを笑わせられるように
腕磨いときます??

あ!例の塾、
もし行ったら点数教えてください?????
結果気になる〜?(笑)

ちなみに、
あのアイマスクこんなのでした〜?

article image

また新作の下着着てるの見に来てね?




もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

最後の夜だから...

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


ゴールデンウィーク最終日!

連休ゆっくり過ごせましたか??

明日からのお仕事に向けて、
紳士様の心も体も癒したいっ...!??
です?o?。`)


今日は18:00〜4:00まで
お誘いお待ちしてます(。・ω・。)?



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

最近ナマばっかじゃん???

article image


こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


眼科でお試しでもらった
『生感覚レンズ』のコンタクト、
1日着けてても目が疲れなくて感動です??


リピート確定しました(。・ω・。)?


なんだか最近
『生』
ってつく商品が多い気がする〜??

ももが変に
意識しちゃってるだけですか?|ω?)チラッ



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

『これで我慢は無理でしょ?』

article image




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ご自宅*Yくん?

昨日はお誘いありがとうございました??

ノリが合うYくんとの時間、
ほんとにあっという間だったなあ??

あとねー!
Yくんの白くてモチモチなお肌大好き〜???

いっぱいぎゅーってしてもらえたし、
しかもあんなにハグがしっくりくるのは
相性がいいのでは...????

なーんて思っちゃいました(*´?`*)?


何回かYくんに制止されたけど、
最後は我慢しきれなかったですね?///

いーっぱいくっついて
ゼロ距離でYくんのア●コ攻めるの、
とっても楽しかったです??

だってたくさん感じてくれたからね〜??


来月ももが行きたかったとこに旅行行けるの
羨ましい〜?(笑)

またお土産話聞かせてくださいっ!?



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

約束ですよね??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?

今日23時から出勤です??

お休みの日はももとのんびり
いちゃいちゃするお約束??ですよね?(笑)

お誘いお待ちしてます???ω???`)?

もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

S●Xの傾向と相性??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



今日も一日お疲れ様です(。・ω・。)?

今日のお弁当はポークチャップでした??


article image


なんか最近食欲がマシマシです...????

すぐお腹空く〜????


そういえば、ご飯の食べ方で
S●Xの傾向と相性が分かるって
知ってました????

意外とももは当たってました(笑)??

紳士様はどんな風に食べるんでしょうか...?

気にして見てみたら面白いかも〜(´-ω-`)??




もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

こんなに近いの??????

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ウィルアーバン*Sくん?

昨日はお誘いありがとうございました??

ももが入店した時から
目をつけてくれてたとは...?

さすがSくん!
お目が高いです???(笑)


脱衣のときから
『こんなに近いの???』
ってびっくりさせちゃいましたね???♀?


なんていったって、脱衣も洗体も!
『密着度120%』なもも?だからね〜??


Sくんがえっちなお願いしてくれるの
可愛くて張り切っちゃった〜\(//∇//)\

恥ずかしいから
ここでは内緒にしようね???


Sくんとたくさんくっつけて幸せだったし、
なにより
『ももちゃんと会えて元気出た!』
って言ってくれて嬉しかったです???


お仕事も勉強も無理しないでくださいね???!

またあーそぼっ?



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

じっとりしてる...??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ファビュラス*Tくん?


先ほどはお誘い
ありがとうございました??

会ってすぐ
『また会いたい!』って言ってくれたのは
嬉しすぎました??????

顔隠してたけど、
ニヤニヤとまんなかった〜(´>ω)(笑)


なんだか暑くて、汗かいてる状態で
脱がせてもらうの恥ずかしかったなあ///

『じっとりしてる〜?』
って言われたら恥ずかしくて
余計体温上がっちゃうから??

あとはね、
なんといってもTくんの腕!血管!!

どどどタイプ過ぎて...??
眼福でした(???´?`??)?

ベッドではねー、??
溜まってた分、いーっぱい
Tくんの精●搾り出しちゃった??

でもやっぱり時間足りなかったですね??
ほんとはもっとTくんと
いちゃいちゃしたかったよ〜(´;ω;`)?

だし、もっと焦らしたかったな?

また東京にいる間に会えたら嬉しいです?
そうじゃなくても会いたいけど!?????


約束通り、またね?



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

有休使いました〜???

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


4月ラストの出勤日です???


23:00〜4:00

出勤します(。・ω・。)?


有休使わずに
今日お仕事だった紳士様も
いるんじゃないですか〜???

連休明けでいつもより疲れた体を
癒やしに行きたいなあ???????



???????????????????????????????????

スタート枠ご予約してくださった紳士様?
ありがとうございます??

とっても楽しみ!?
はやくお会いしたいです???ω???`)?


次回0:50〜のご案内です??♀?

お誘いお待ちしてまーす?


もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

これが噂のオキニ隠し案件??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


美味しすぎるご飯屋さん
見つけちゃいました?!

大好きな場所になったから
誰にも教えたくないってくらい...?(笑)

40分待ちでやっと入れたから
もう既にすっごい人気だけど(。・ω・。)

この気持ちって、
いわゆるオキニ隠しってやつですか???



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

風俗デビューの思い出。

article image



こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日もYouTube流しながら
お昼ご飯食べてます?!

ご飯の時は大体何かしらの映像見ながら
食べる派です(。・ω・。)?



article image


今日の相棒動画はこれ〜???♀??


ケツが幼少期から風俗デビューまでを
語ってて面白い??


紳士様は初めて風俗店を利用した日のこと
覚えてますか????



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

??ここだけの話...?

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



実は...


今日アイメイクすこーし変えてみたのと、
前髪の分け目が普段と反対でした??




もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

??5月前半のシフト更新しました?

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


じゃーん(。・ω・。)?


article image


5月前半のシフト確定分です??


5月もたくさんの紳士様とお会いできたら
嬉しいです???


前半はゴールデンウィークだし!
イベントもあるし!!!?



あなたに会いたいな?




もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

触ってみて??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


ねえねえ、もものどこが好きですか?


触ってみて???

(強制的にお尻フェチさん向け?)




もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

この機会に...?

article image



こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



そうだ!


article image


??ご新規様はこっち?


article image


??会員様はこっち?



今日からお得なゴールデンウィークが
始まりますよん???♀???


今年のゴールデンウィークは嗜みで決まり?
ですよね??(笑)


早速初日の今日
16:00〜20:00出勤します(。・ω・。)?


お誘いお待ちしてまーす!??


5月のシフトもまた更新します〜??




もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

カラダは正直でしょ??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?キャメルインウエストで遊んでくれた
Mぽん?


お誘いありがとうございました??


『太ってやばい?』って言ってたけど、
鍛えてがっちりしてるMぽんの体
とっても大好物でした???


脱衣の時から、跨ったらすぐ
もものアソコでもわかっちゃうくらい
Mぽんの?
とってもおっきくなってましたね///?


最後まで強がってたけど、
体は正直で??

たーっくさんMぽんのえっちで可愛い
お顔と声を楽しんじゃいました(//∇//)

もう
『Mぽんの気持ちいいとこマスター』
名乗れるかも???

なんだかあっという間で
まだまだくっつき足りなかったなあ???
今度はもっとゆっくり一緒にいたいです?

指切りげんまんしたの
忘れちゃ嫌ですよ〜???

またね(。・ω・。)?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

では、泳ぎますね

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


紳士様はついしちゃうことって
ありますか??


ももは、
『松居一代のブログを読むこと』
...ついついしちゃいます??

文字のサイズ大きいし、
更新頻度高すぎるし
一人称『松』だし。


記事の数が多すぎて全部は読めないけど、
なんか面白くて
時間があるとすぐ見ちゃいます??


ちなみにタイトルは
特に大好きな記事の締め方です??



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

アッチもスッキリしないとですよね??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日は

20:00〜4:00

ご予約受付中です??♀??


1週間お疲れ様でした??
そんなわけで!
マッサージでスッキリしませんか??


もちろん、アッチも??


ももにスッキリのお手伝いさせてください?


お誘いお待ちしてま〜す(。・ω・。)?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

性の目覚め。

article image



こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



article image


ランチタイムの見取り図最高???




もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

悲しいことがありました?

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


さっきまでスープ飲んで幸せ気分だったのに
大好きな下着ブランドが終わっちゃう
お知らせを見ちゃって悲しいです??

情緒大変〜??

終わっちゃう前に買いに行かないと?



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

じゅるじゅるっ

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


夜ご飯に作ったスープが美味しすぎて
幸せです(。・ω・。)??



また作ろ〜????



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

初任給の使い道?

article image



こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日給料日の方が多いんですかね??

4月入職でも
今日貰えたり貰えなかったり...???


紳士様は初任給を何に使ったか
覚えてますか??

ももはねー、
初任給いただいた日に
家族みんなでご飯食べに行きました〜??

『今日はももがご馳走するから(。-∀-)』


って、ドヤ顔でお会計した
記憶があります?(笑)


大人になった気がして嬉しかったなあ??♀?



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

146センチってどれくらい?

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



お会いしたことあるお兄様に、
『思ってたより小さいね〜?』
と度々言っていただくので(*´?`*)

146?がどのくらいか
お兄様が想像つきやすいように
"世界一"
わかりやすくお伝えしますね(`・ω・´)ゞ?


?500?のペットボトルが
平均21?くらいらしいので、
約7本分??

?1?だったら約6本!??

?自販機の1番上の列のボタンより
ちょっと低いくらい??
(余裕で買えますけどね??(笑))

?小学校5年生女子の平均身長??


...
これで想像つきましたか???ω??)?

我ながらわかりやすく
説明できた気がします(゚∀゚)(笑)

わかりづらいって思ったお兄様がいたら
直接確認しに来て欲しいな〜?
とか言ってみちゃったりして( ,,-_-,,` )


たぶん大体のお兄様がももより
身長高いと思う...ので、
いっぱい包み込んでくれたら嬉しいです?



もも?

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




183件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】