紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(5ページ目)ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

寂しくさせないで??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日23時から出勤です?

約1週間ぶり〜(*´?`*)!

そして今日が終わったら
次もまた1週間位間あいちゃうんです????


ももが寂しいって思う暇がないくらい
甘えさせてくれる紳士様いませんか???



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

アレのサイズが大きくて?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪



意外と、?ももって
結構コスプレ好きなんです?



警察官とか可愛いなあって思います!


いつか可愛いの見つけたら
着てみようかな〜?

でもねー、大体サイズが大きいんですよ?

ちょうどいいのあればいいけど(´?ω?`)


紳士様は見てみたいコスプレとか
ありますか??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

早く会いたいから...?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


明日23時から出勤です??

金晩〜!華金〜!?

楽しみだし
紳士様に早く会いたいから早く寝ます!?

...って言っても、
出勤夜なんですけどね???♀?(笑)


おやすみなさーい!?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

こんな日には...




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日も天気よくないですね???

天気不安定すぎ〜(´?ω?`)


こんな日は紳士様はどんな風に
過ごしますか?

『あ、普通に仕事???♂?』

とかはなしで?(笑)

ももはあなたと
一緒にお部屋でまったりしたいなあ?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

昼職について????




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


よく、『お昼もお仕事してます〜!』
って言うと

??『忙しいでしょ!』
とか
??『体に気をつけてね?』
??『無理しないでね?』

って、優しい言葉をかけてくれる紳士様が
多くて嬉しいです??


ももにとっては
紳士様と過ごす時間が楽しみで
昼職頑張れてる!ってところもあるんです?

たぶんお昼のお仕事だけだったら
ありえないだろうな?って
出会いとかもあって面白いし?


どうしても出勤日数が少なくなっちゃう?
っていうのが寂しいところですが??


こんなももですが
これからもよろしくお願いします??♀??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

4月の目標たてました?????




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


個人的に

4月は写メ日記の投稿頑張るぞ!?????

と思っているのです(。・ω・。)?


元々マメな性格ではないので
毎日何かを続けるっていうのが
苦手なタイプですが????

でも、毎日『みたよ?』してくれたり
マイガール登録してくださる紳士様方の
おかげで続いてます??


いつもありがとうございます?

これからも投稿頑張るから
見ていただけたら嬉しいです?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

また次回すぐ???




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



\じゃーん!/



またももにとっての宝物が増えました?

Hちゃん?!
嬉しいレビューありがとうございます??


女の子を見る目が厳しいイメージの
Hちゃんからの高評価?!!!

一段と嬉しいです〜??

無意識で圧かけちゃったからかな?(°▽°)

いや、違いますよね?????(笑)


普段からゲラとは言われるけど、
Hちゃんが相変わらず面白すぎて
いつもより笑っちゃってたかも??


また次回すぐ?ほんとかな〜???


約束だよ!(。・ω・。)????



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

泣いてるジャクソン?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪





















... (´;ω;`)




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

旬じゃない???




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


『桃の旬』は7〜8月って言いますが、

こっちのももは365日食べ頃ですよん??


今年は366日か??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?







もも

??アプリで出会った男性と?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


数ヶ月前から
ネットサーフィン中に
とある恋愛シミュレーションゲーム?の
広告が出てくるんです〜(´?ω?`)?

絶対ハマっちゃうから!
って今までスルーしてたけど?

なんとね、そのアプリ次のアップデートで
一緒に運動できる機能が
つくらしいんですよ...!

お試し動画見たら
めーっちゃくちゃセクシーな吐息
聞こえました???

男性の吐息好きなももとしては
見逃せない案件です??????(笑)


筋トレも出来るし
ちょっとえっちな気持ちにもなれるし?(笑)


どなたか紳士様、
一緒にダウンロードしてみましょ〜???
(???)





もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

濃い〜の?出たね??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ご自宅で遊んでくれた本指名Hくん?


昨日はお誘いありがとうございました???

お久しぶりにまた会えて嬉しかったよ〜!

前はクールな印象だったのに、
昨日はお酒も入ってたからか
真反対でびっくりした〜??(笑)

あんなに面白い人だと思わんかったよ???

Hくんが言うことが全部面白すぎて...???♀?
信じられないけど、何のお話してたか
一つも思い出せないんですが??

でもね、そんなHくんだけど
お風呂と性感プレイのとき
いっぱい気持ちいい顔してたの
見ちゃったもんね〜??

悶えながらも最後は濃い〜の?でたね?

ベッドで2人でゴロゴロしながら
のんびりした時間楽しくて幸せだったなあ?

笑いすぎて体力持たないから、
今度はあんまり飲んでない状態の時に
会いたいかも??(笑)

なんちゃって〜(°▽°)

相変わらず背中かっこよかったです?

また会おうね〜???



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

嬉し恥ずかし細川たかし???




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?イマージュ?で遊んでくれた
本指名Hちゃん?


昨日はお誘いありがとうございました??

まさかまた会えると思ってなかったから、
ビッグサプライズで嬉しすぎました??

相変わらず笑顔が素敵
で癒しの時間だった〜(*´ー`*)?


なんといってもHちゃんの手が
可愛くて大好き〜??

ももの悩み?っていうのかなー。
あんまり他の人には言いづらいことも、
Hちゃんには聞いてもらっちゃった?

明るく笑い飛ばしてくれたから、
とっても嬉しかったし心が軽くなりました?

いっぱい笑わされたし、
Hちゃんの笑顔もたくさん見れて
嬉しかったです(*´O`*)?

自信あったギャグはスルーされちゃったけど
??(笑)

Hちゃんの気持ちいいとこ?
しっかり覚えてたから
たくさん攻めちゃった///?

前回よりえっちな声たくさん聞けて
にんまりももさんです??

絶対!またね!
約束したからね〜??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

【速報】精●の飛距離ランキング!?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?イマージュ?で遊んでくれたDくん?

昨日はありがとうございました??


お久しぶりの『紳士の嗜み』
いかがでしたか??|?ω?,,)

会った時から
『可愛くて集中できない〜』って
褒めてくれたの嬉しすぎた〜??

Dくんのダダ滑りギャグ、
なんかもう逆に面白かったです??

ギャグもらったけど、
滑りたくないから返すね〜??

あ、そうそう!
ずーっとふざけてるのに、
ももがお●ん●んさわさわしてたら
すぐ余裕なくなっちゃうとこ?
可愛くて好きですよん(。・ω・。)?


『イクの我慢する』って言ってたけど、
あれれ??

何回も『気持ちいい』って声漏れてたし、
最後精●××センチも飛んじゃってたけど...?

あんなに飛んだの見たの初めて!??
わーい\( ?o? )/

無事勝負に勝てて大満足です??

今度はもちろん
『もも指名』ですよね????

また会いたいなあ??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

綺麗で可愛い素敵女子???♀??




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日は美容院とまつげパーマに
行ってきます??♀??

楽しみ〜!!?

最近は睫毛を労わろうと思って
何にもしてなかったんですよ〜( ?ω? )

しかも
まつげパーマよりマツエク派だったので
久々でドキドキしてます??


事務所に行くとみなさんすっごく
『綺麗で可愛い素敵女子?』過ぎて...???♀?


((((;´ω`)))


自分磨き頑張ります〜?????



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

●バックが好き...///




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


このお仕事を始めるまでは
『ショーツは絶対フルバック派!?』な
ももでしたが、

Tバックと出会ってから
普段も履くことが増えました(。・ω・。)?

可愛い下着が多くて困る〜?


下着もこだわってるから
見に来てほしいなあ(*´?`*)?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

長い片想いでした?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


昨日はももの大尊敬している女性かつ推し?
まほさんのラスト出勤でしたね??

ご卒業おめでとうございます(´;ω;`)


まほさんを応援されていた方に
マウントとれることがあるのですが?
『ちまちま』の頃からファンだったんです?
(古参アピール??)

面接のときにも伝えたら
スタッフさんがまほさんの目の前まで
連れて行ってくれて...!

めーっちゃくちゃ緊張したのを覚えてます??


最後お話できて幸せだったなあ??
やっぱり可愛くて綺麗で面白くて
いい匂いでした(*´?`*)?

卒業おめでとうございます!と、
お話できて幸せだったなあ?と、
でもやっぱり寂しいなって気持ちで
帰り道少し泣いちゃった〜?


永遠にまほさんに対する気持ちが出てきそうだから、このあたりで自制します???♀?(笑)


まほさんの写メ日記にもものことを
書いていただいてるので??

全員必修で読んで欲しいです〜!??

スクショ出来ないのが悔しくて
何回も読み返しました( ,,-_-,,` )?


最後に!
お話を聞いてる時、
前髪を少し振った後に『ん?』って顔をする
まほさんの表情が1番好きです??





もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

令和5年度修了!




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日20時から出勤です(。・ω・。)?


年度末、やり残したことないですか????♀?


ももはあなたとのいちゃいちゃ?
やり残してるのですが...??

なーんちゃって??

4時までお誘いお待ちしてまーす(。・ω・。)!



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

まだダメなん???




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今年の桜は
いつになったら咲くのですか〜???

って思ってたら、
チラホラ咲き始めてるところも
あるみたいですね(*´O`*)?

朝ニュースで見ました〜?!




先日目黒川行ったときは、まだなーんにも
咲いてませんでした(´-`).。oO

『まだ咲いてないよ〜』って
散々ネットで見たのに、
予定決めてたからって
強行突破したらダメでした???♀?(笑)


この日雨も降ってたから寒かったな?


また咲いた頃にリベンジします?????




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

これって性欲??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


ももと会ってくれたことのある
お兄様は知ってるかもですが...

ももはハグ好きなんですよね〜?????


ハグ中幸せホルモンが出るから癒される!
ってよく見るけど、
なんかそれだけじゃないなあ??


紳士様と一緒にいると
なんだかくっつきたくなるんです????


これって性欲...???(笑)



そんなわけで(?)
本日23時から出勤です??


こんなももを満たしてくれる紳士様?
お誘いお待ちしてます(*´ー`*)?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

絶対覗いちゃダメだよ〜!??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



一体いつまで寒いんだろう??

早く暖かくなって欲しいけど、
暖かくなったらブーツ履けないしな〜??


ももの中で、ミニスカートは
『ロングブーツの期間だけしか履かない!』
っていう謎ルールがあるんです?


だから今、ラストスパート!って思って
ミニスカいっぱい履いてます???

でも最近
風が強くて歩く時ヒヤヒヤする〜??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

?よく笑う女の子は好きですか???♀?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


突然ですが!
今日はももについて
ちょっと詳しく書いてみますね???


【身長】
146センチのウルトラミニマム!
(お店のコメントだけど、
自分で言うのちょっと恥ずかしい?(笑))


【性格】
明るくてよく笑うって
言われることが多いです?
地元では『ゲラのもも』として
名を馳せてました??(笑)

意外と?お昼はしっかり本業もあります???♀?


【趣味】
お笑い芸人さんのYouTubeを見ること!
そろそろ劇場に
ライブ見に行きたいな〜って思ってます(*´-`)
(見たい芸人さんがでる日と、
もものお仕事の予定がなかなか合わない...?)


【接客】
マッサージは、
丁寧にしっかりと圧がかかるように
意識してます??
新人期間中に講師の先生が書いてくださった
記事でもマッサージ褒めていただけて...

嬉しくて目に焼き付けたのは
ここだけの秘密です( ´????)?


あと!実際にお会いした紳士様から

??『実際に会ったら
写真で見るより雰囲気が柔らかい』
??『ずっとニコニコしてるね』
??『楽しそうだね〜』

って言っていただくことも度々あります?
女の子は愛嬌が大事!ですよね??(笑)


長くなっちゃったけど、
改めてももの自己紹介をしてみました?

お会いしたことある紳士様も?
まだお会いしたことない紳士様も?
これを読んで
気になってくれたら嬉しいです??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

×××まみれ?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


ねえねえ、こんなの知ってますか〜??




東京駅行ったらこんなのやってました??

普段チョコまみれあんまり食べないけど、
『1年のうち2ヶ月限定発売でーす!』
って店員さんに言われて
まんまと買っちゃった(。・ω・。)?








もらったステッカーも可愛い??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

後ろから...??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


男の人って、
『四つん這い』慣れてない方多いですよね?

でも1回してみたら
ハマっちゃったり...?|ω?)チラッ


後ろからされるの好きですか??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

?ハ??撮り流出...??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?




先日浅草に行った時に撮りました?


顔ハメパネル好きで
見つけたら絶対撮っちゃう∩^ω^∩?


シャッターのタイミングと合わなくて
微妙な写りになっちゃいました?(笑)


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

??4月前半のシフト更新しました?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


4月前半のシフト更新しました〜???





初めてのお兄様も、お久しぶりのお兄様も
たくさんお会いできたら嬉しいです?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

何考えたの?





こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



この写真見て何想像したか教えて?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

好きなだけ触って?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


プレイ中は、もものお尻?
好きなだけ触っていいですよん??



お兄様のご指導のもと撮ってもらったら
なんだか生々しい写真になりました?(笑)



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

人事異動だって〜。




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


3月もそろそろ終わっちゃいますね??

時の流れが早すぎて...(´?ω?`)


4月になったら新生活のお兄様も
いますかね???


もももねー、4月から
プチ新生活になりそうです!?


今から緊張〜??


体調管理に気をつけて頑張ります?????



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

そんなに気持ちよかったの??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



?アラウダリゾートで遊んでくれたAさん?

お礼日記遅くなってごめんなさい??♀?
昨日はお誘いありがとうございました?


会った瞬間コースアップまでしてくれて
嬉しすぎました(´;ω;`)?

おかげでいっぱいAさんと
いちゃいちゃできて幸せだったなあ?

最初は『ちょっと無口なタイプ?』
って思ったけど、
だんだん打ち解けれて嬉しい〜??


ちょっとお酒飲んでたみたいで
えっち?なAさんに
実はとってもドキドキしっぱなしでした???♀?///

『可愛い』っていっぱい言ってくれたり、
もものお尻をたくさん褒めてくれて
嬉しかったな??

最後『気持ちよかった〜』って
ガチ寝しちゃう姿も、
とっても可愛かったです??(笑)

そんなに気持ちよかった???

また、ももといいことしましょ〜( *´?`*)/



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

チピチピチャパチャパ?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?

猫ミームの動画、面白可愛くて
時間があればずっと見ちゃいます??

特にももの推しネコちゃんは
口をパクパクしてる子です?


そしてそして!
本日23時から出勤です(*´?`*)

1週間振りだー!楽しみ〜??

ももと
チピチピチャパチャパな夜にしましょう?
(笑)



???????????????????????????????????

スタート枠ご予約してくれたお兄様?

ありがとうございます∩^ω^∩
とっても楽しみだし
早くお会いしたいです???


???????????????????????????????????

次回ご案内1:40〜です(*´ー`*)
まだまだ4時までお誘いお待ちしてます?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





213件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】