紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(4ページ目)ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

美しすぎる女神様です...??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?




ことこさんから事務所の皆さん宛に
ドーナツの差し入れをいただきました??


しかも!ドーナツ選んでる時、
前にももがこのドーナツを
食べたことないって言ったこと
覚えててくださって...??



美しくて優しい最強の女神様です??


早速美味しくいただきました??


ごちそうさまでした??ω??)?




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

【特別?】来てくれた方だけに...??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日はね、出勤前に
育乳サロンに行ってきました(*´ー`*)

月1で通ってるんです〜?

サロンの帰りはおっぱいぷるっぷる?で
いつもより柔らかくなるんです??


紳士様は触れないけど...


その分ももが全身にくっつきにいくから、
柔らかさ感じに来ませんか??




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

今日だけだぞ?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



今日も18:00〜4:00!出勤します???


今日はイベント日〜!




今月はTシャツ会員様のイベント、
今日だけですよん?


このお得な機会に
是非是非ももと遊んでくれたら
嬉しいです?


???????????????????????????????????

スタート枠ご予約くださった紳士様?
ありがとうございます??

楽しみ〜(^O^)!
はやくお会いしたいです?


次回20:10〜です??♀??

まだまだお誘いお待ちしてまーす?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

朝までA??鑑賞会??




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


地元にいた時
当時仲の良かった女の子4人組で
ご飯に行った帰りに、楽しすぎて
みんな『まだ帰りたくない〜!』
ってなったんですよ(*´?`*)


でも空いてるところって
カラオケかラブホくらいしかなかったから
とりあえず1番近くのラブホに入りました?


朝までA??みたり恋バナしたりして
すっごい楽しかった〜???


準備して女子会するぞ!って気持ちで
ラブホ女子会はしたことないなあ?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

ごめんなさい?




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



せっかくオキニトークくださってるのに

なかなかお返事できずごめんなさい??

必ずお返事するから待ってて
いただけると嬉しいです(´;ω;`)


返信遅いの
ももの直さなきゃいけない癖だ〜???




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

こんなに早く会えるなんて...!




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



?サザンテラスで遊んでくれたKちゃん?


お誘いありがとうございました?

オキニトークくれてから
まさかこんなに早く会えるなんて...!?

びっくりだし、とっても嬉しかったです?

イメージしてたよりも
よく笑うタイプだったみたいで(笑)

びっくりさせちゃいました?( ´????)

でも、Kちゃんがたくさん
笑わせてくるのも悪いと思うけどなあ?


フィニッシュでは
Kちゃんの白くて濃い〜の?
しっかり受け止めれてよかったあ???

気持ちよくなってくれる姿を見れるのって
すっごい嬉しいんです(*´?`*)!


最後のお風呂も一緒に入れて嬉しかったな?

くっつきながらお風呂入るの大好き〜?

しかもKちゃんのお肌がモチモチで
気持ちいいから余計に??

そうだ!
一緒にいるとき、たくさん『可愛い』って
言ってくれてありがとうございました?

恥ずかしいけどとっても嬉しかったです????



お休み、ゆっくり過ごしてくださいね?

ねえねえ、また会える???




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

だって楽しすぎるからさ〜???




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?





Kちゃん?!

またまた嬉しいレビュー
ありがとうございます???



ももこそ、ずーっとすっごく楽しくて
『こんなに時間ってすぐ経つの???』
って思っちゃいましたΣ(°ω°)


次こそは絶対にあのお話しましょ?

でもまた同じことになっちゃう気がする?
(笑)




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

??4月後半のシフト追加しました!




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?4月後半のシフト追加しました??






先月と比べたら出れる日多くて嬉しい〜?!


はやくあなたに会いたいです?




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

精??まで知ってるんだぞ??




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ファビュラスで遊んでくれた
本指名Kちゃん?


お誘いありがとうございました??

1ヶ月振りにまた会えて嬉しすぎる〜??

しかも、前回
『次はもっと長い時間だね!』 って
言ってた通り...???♀?

長い時間Kちゃんといれて楽しかった〜!

Kちゃんとたくさん笑い合える時間
ほんとに大好き〜??


ほんとにね、昨日昼職バタバタで
メンタルやられてたんだけど、
Kちゃんとの時間で救われたよ???



でも、まだまだKちゃん
ももに遠慮してました??

安心して!
ももはKちゃんの精??まで
知ってるんだから!!!?

もう何も遠慮せず甘えるしかないでしょ??
(笑)

(Kちゃんにウケて嬉しかったから
もう一回書いちゃった?)


だって昨日だって
あーんな姿勢でKちゃんの精???
大発射だったもんね?///


ていうか、
楽しい時間ってあっという間
って本当すぎる...??

結局例の感想会できなかった〜(笑)

次回に持ち越しですなあ??


今日はKちゃんにハプニングなく
お仕事行けてますように??!


またね?




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

言葉で伝えられると、ももだって...?




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ニューポートで遊んでくれたAさん?


ももと遊んでくれて
ありがとうございました?


とっても優しい雰囲気のAさんに
癒されっぱなしでした???

ももからくっついたら
『(ハグ)してって言おうと思ってた』
って言ってくれたの、
とってもキュンとしました?????

直接言われると照れちゃいますね?

でもとっても嬉しくて、
昨日は特にくっつきにいっちゃった〜?

Aさんのお肌がとっても気持ちよくて...!
タイマーのあともなかなか
離れられなかったです???♀?

音聞こえてないふりしちゃった???♀?(笑)


とっても紳士に遊んでくれるAさん?
かっこよくて素敵です(´;ω;`)?


お休みゆっくり過ごしてくださいね??

今度はゆっくり
一緒にお風呂はいりましょ!?

またいっぱいもものこと
抱きしめに来てください( ,,-_-,,` )



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

寂しいな...??




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



道歩いてたら
道路に桜の花びらが
いっぱい散ってて切ない??

桜って、
毎年『やっと咲いた!』って思ったら
割とすぐに散っちゃうイメージです(*´-`)

でもあっけなく散っちゃうからこそ
余計綺麗に見えるんでしょうか?


にしても、今年は早すぎ?!





今年は2回お花見行ったけど、
両方雨で不発でした?

リベンジならず〜?
寂しい(´;ω;`)

(写真は代々木公園です!
雨降ってたけど綺麗だった〜?)


来年も見れますように??







もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

最近◯ックスしてますか?ちなみにももは...




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



最近◯ックスしてますか?


ももはちょっとご無沙汰です??



...

あ、
X(エックス)の話ですよ?!!??(笑)



今月ね、こんなイベントも
してるんですよ〜????








ももは最近
『がんばれ!きのこ君』の投稿を
いいねするばっかりで
ポスト出来てません??


せっかくお店のアカウントを作ったから
頑張らないと!とは
思ってるんですがね...(*´ー`*)

SNS難しい??


紳士様もこの機会に!!!
SNS活用して
お得に遊んでみてください??


おトク大好き〜?





もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

怒涛の4日間が始まります?????




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



今日から4日間、
ももにとっては珍しく連勤なんです?!

怒涛の嗜みライフだ〜??

13日にはイベントもあるし、
とっても楽しみです( ?????????????)ニヤァ


そして!初日の今日は
23:00〜出勤しまーす?????


朝からドタバタしてましたが、
無事にお昼のお仕事定時で上がれました!

やればできる子!!???♀?(笑)


さ、準備しよーっと(*´ー`*)


お誘いお待ちしてます( ^ω^ )?





もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

お昼休憩なう?




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?




今日も朝からお仕事です(*´ー`*)?


なんか今日
すっごいバタバタしてるんですが??


定時まで頑張りまーす???





もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

処??を捧げたのは秋でした。




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


ちょっと前のお題ですが??


めーっちゃくちゃガッチガチに
緊張してて
スタッフさんと女の子様に
すっごい心配されたのを覚えてます??


でも、初めてお会いした紳士様が
とーっても優しい方で?
(ももと会ってくれる方皆さん優しいですが??)

一気に緊張吹き飛びました(。・ω・。)

元気にしてるかなあ?(笑)

そうそう!
ももの初出勤が10月10日だから

ちょうどねー、今日で半年なんです!?


紳士様の前では『新人です??』
みたいな顔してるけど、
意外と経ってました?



ていうか、時間経つのはや〜!(´?ω?`)

正直な話
まさか半年続くとは思ってなかったです?

すぐしれーっと辞めちゃうと思ってました?


優しい紳士様方のおかげで
楽しい時間を過ごせてるからですねえ??


これからも沢山の紳士様に
喜んでもらえるように
レベルアップするぞ〜?????????




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

禁欲生活。




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



明日は約1週間振りの出勤です??


23:00〜4:00で受付してます???♀??



ダメですね、
1週間紳士様に触れることが出来ないと
物足りないようです???????





もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

イジワルしないで抱きしめてよ???♀??




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?







ひっさしぶりに聴いたけど
やっぱりみんな可愛い...???



Juice=Juiceといえば、
個人的には
『プラトニック・プラネット』も
外せないです(`・ω・´)????


あとは、カバー曲だけど
『Magic of Love』も!?


特に高木紗友希ちゃんの歌声
大好きだったなあ??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

風俗エステって???




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


※以前も投稿したことがある内容ですが、
まだ風俗エステに来たことがない
お兄様に向けて投稿しますね??

今日は『風俗エステ??♀?』について
少しお話ししようと思います?!


まずは、

『性感マッサージ』です(*´?`*)

全身やア●コの性感帯を
触れるか触れないかの
フェザータッチで刺激して、
オーガズムに導きます(//∇//)

四つん這いになって後ろから...
お兄様のお顔にまたがって...
ア●コをたっぷり攻めて...

時間をかけてゆっくりと
感じやすい身体へ導き、
最後は手コキでフィニッシュ??



もちろん、性感だけじゃなくて
日頃の生活で溜まった疲れをほぐす
『全身のマッサージ』
も行います!

全身の凝りをほぐすことで、
精神的にもリラックス効果があります?

マッサージって、身体の疲れをとる
イメージが強いけど
『癒し効果もある』ってご存知ですか???

特に凝っているところを
ももにお伝えいただけると
重点的にほぐすことができますよ?


さらに...!

施術だけじゃなくて、
施術前にはお風呂タイムもあります??


ヌルヌルだけどふわふわの泡で
全身を使ってお兄様と
いちゃいちゃお風呂を過ごします?

※施術後もシャワータイムはあります!
オイルを使った後の身体が気になるお兄様も
安心してくださいね(。・ω・。)


首、肩周りが凝ってるお兄様が多いので、
満足していただけるように
重点的に日々お勉強してます!?

お店の講習では、先生に
『しっかり圧がかかって気持ちいい!』
って褒めてもらえました(*´?`*)?

ももは小柄だけど、
意外と力あるんですよ??


それと、
ももは密着感を大事にしてるから
全身でもものことを感じてくれたら
嬉しいです( ??????? )

(ももがお兄様にくっついてたいだけかも?)



ここまで長くなったけど
読んでくれたお兄様、

ももに会いたくなりましたよね??


愛嬌いっぱいの笑顔で待ってます??


もも。


?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

奪いに来て?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



下着チラッと見せちゃいます///

突然ですが、ここで質問です!??♀??
紳士様はストッキングは好きですか?( ?O? )


あとねー、好きな方は
黒派?ベージュ派????


ももの勝手なイメージだけど、
やっぱり黒タイツ派が多い気がします??

黒ってなんかエロいですよね??

とか言いつつベージュ履いてますが(笑)


紳士様は
ストッキング破ったことありますか??


ももはまだそんな経験ないんですよね〜?



ちょっと興味あるかも\(//∇//)\




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

髪染めたんやで〜??♀??




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


先日事務所にいるとき、
先輩セラピストさんから


『髪染めたの似合ってますね?』

って言っていただいちゃいました??



嬉しかったなあ(。・ω・。)




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

早けりゃいいってもんではなくて...





こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


4月だー!って感じだけど、
まだ夜は寒いですね????



ももはこの間の暖かかった時期に
調子に乗って衣替えを進めちゃったので、
服装に困ってます????


この時期難しい〜??


なんでも早く済ませればいいってもんでも
ないですね(´?ω?`)





もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

限りなくお◯んぽに近いけど...?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


みなさんは
『がんばれ!きのこ君』ってキャラクター
ご存知ですか??





公式いわく、
『日本一健全なキャラクター』
だそうです(?? ? ??)ニヤニヤ


どう見ても男性のアレ?にしか
見えないのですが...( ´_ゝ`)


LINEスタンプもあってね、
ももも普段愛用してるんです?

でもさすがに
送る人は選んじゃいますよねえ?(笑)

しかもぬるぬる動くから尚更??




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

こんなとこで脱いじゃうの?///




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


3月、4月と
『趣味なん??』ってくらい
東京駅に行く機会があったんですけどね?

そこで
またもや可愛い子見つけましたよ?





おぱんつ君?????







この子に関してはもう脱いじゃってる〜?

グッズ買いそうになる気持ちを
抑えて帰りました(*´ー`*)



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

どっちが好きなの?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪



ももは基本は淡い色の下着が好きなので、
白の下着も好きです??

でも、たまには大人っぽくセクシーに
黒を着たい日もあるんですよね?


紳士様はどっちのももが好きですか??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

【限定?】1日だけです!!!




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


紳士の皆様、
もうこちらのイベントは
ご存知でしょうか??



4月のTシャツ会員様?のイベントです?

今月は4/13!この日だけ!!!

とってもお得にお遊びいただけると
思います(。・ω・。)??


ももは18:00〜4:00までお店にいますよん?


まだお会いしたことない紳士様も!
もちろん本指名様も!

この機会にお会いできたら嬉しいなあ???


わくわくしながら
お誘いおまちしてまーす??




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

ももちゃんがいないなら来ないかな???




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?キャメルインウエストで遊んでくれた
本指名M?

お礼日記遅くなってごめんなさい??♀??

先日はお誘いありがとうございました??

お久しぶりに会えて
ほんっとうに嬉しかったです(*´?`*)!

お財布整理で
もものことを思い出してくれてありがとう?

ももの名刺をお財布に入れてくれてた
過去のM?!ナイスすぎる〜??


でもそれまで
もものこと忘れてたっていうのは
ちょっとショックなんですけど〜(??・з・?)
(笑)

ももはMのこと忘れたことなかったし、
なんならずっと会いたかったんだよ〜????


でも、会えなかった間
すっごい忙しかったんですね(´;ω;`)
お疲れ様でした?

『癒されに来たよ!』って言ってたけど、
癒し隊長ももに務まりましたかな???


『ももちゃんがいないなら来ないかな』
って言葉、とっても嬉しかったです??

これからも
ももだけに夢中になっちゃえ〜??(笑)


そうだ!試験も本当に応援してます!??

Mなら大丈夫だよ〜(^O^)?
なんてったって
ももがついてるからね?????

また結果聞かせてね?




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

彼女だったらよかったのに...????????




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



?ご自宅で遊んでくれたJくん?


お礼日記遅くなってごめんなさい??♀??

先日はお誘いありがとうございました??

久しぶりの『紳士の嗜み』に
ももを選んでくれて本当に嬉しいよ〜??


Jくんとの時間、
会った瞬間から帰るまで
ずーっと楽しかったです!?

『彼女だったらよかったのに!』
って何回も言ってくれてありがとう??

そんな風に思ってもらえて嬉しいな??

でもJくん、そんなこと言って
ガチ彼女いるくせに〜??(笑)

あとね、
『帰したくない〜!』とか、
『ずっと一緒にいて欲しい!』って言葉!
全部とっても嬉しかったよ〜??

しかも離れたくないからって
延長までしてくれて...?


そんなこと言われたりしてもらったり...
ももの方が
離れたくなくなっちゃってたんだけど??


今度は朝までコース!??
もっともっとたーっぷり時間をかけて
いちゃいちゃしようね???ω???`)


想像しただけで今から楽しみ〜???

まってるよ????



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

新生活って慣れるまでが大変ですよね??




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


新生活が始まった紳士様、
お疲れ様です(*´ー`*)

そうでない紳士様も
毎日お疲れ様です??



ももは前に日記にちらっと書いたのですが、
プチ新生活始まりました??


まだ1週間だけど、
すでにパニックモードです?(笑)

やっぱり慣れるまでって大変だ〜(´?ω?`)

でも
優しい紳士様に褒めてもらうために
頑張ろーっと?


そろそろ4月後半のシフトも
考えないと!??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

??乱れすぎ注意




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


普段真面目に
お仕事頑張ってるであろう紳士様が

ももの前で
えっちな顔してたり、
えっちな声出しちゃったり...?

そんな姿がとっても愛しいです???




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

取り急ぎ!!!




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


昨日もお誘いしてくれた紳士様!
ありがとうございました?



ちょっとバタバタしておりまして?
(言い訳タイム)

お礼日記遅くなっちゃうかもですが
ぜーったいに書くので
見てくれたら嬉しいです〜(´;ω;`)!


昨日もとっても楽しかったから
取り急ぎ感謝だけお伝えしたくて?????



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





213件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】