紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

たまにはゆっくり????

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



最近バタバタしてるのを理由に
半身浴サボってたら
体浮腫みすぎて泣きそう??


そろそろゆっくり湯船につかろ〜?




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

約束覚えてる?

article image


こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



article image

Tくん?!

アンケートありがとうございます???

前回に続いて今回も!

嬉しすぎ(*´?`*)!!
喜ばせ上手で困るなあ〜??



次の約束したの覚えてますからね?????
絶対だよー!??


またね?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

バックってドキドキする...??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日は久しぶりにちょーっとだけ
車を運転しました??

久しぶりすぎて緊張した〜?


特にバック駐車が
すっごく難しく感じました(´?ω?`)


駐車場広いところだったけど
焦って泣きそうになるかと思いました?

さすがにブランクを感じる...( ´_ゝ`)


でも、たまには運転するの楽しい〜!???




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

まだまだ慣れないけど??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



明日23:00〜4:00出勤予定です???

いまだに3日くらい間が開くと
出勤前の緊張がとまりません??(笑)

でも紳士様の優しいお顔を見ると
そんな緊張
一瞬で吹き飛んじゃうんですけどね?


明日のお誘いお待ちしてま〜す??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

教えてくださいっ!?

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日は何の日かご存知ですか??

今日はねー、

『世界図書・著作権デー』

らしいです!??


昔は読書大好きで、沢山本読んでたけど

大人になってから
めっきり読まなくなっちゃいました?


何か時間が空いたときに
久しぶりに読みたいな〜とは
思ってるんですけどね( ?ω? )?


何か紳士様のおすすめの本があれば
教えてくださーい!?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

一緒に過ごせるのって、とっても愛しい時間だなって??

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



誰かに『会いたい』って
思っていただけることって
とても幸せなことだな〜と改めて????

紳士様はどうかな?と思うのですが、
ももにとっては

紳士様と過ごせる時間って
とっても愛しい時間だな〜??

って思いながら過ごしてます(*´ー`*)

『ももちゃんを知れてよかった』

『ももちゃんと出会えてよかった』



なんて言っていただいたときは
我慢してるけど
結構うるうるきてたりします???


これからもまごころ系風俗嬢として
紳士様方をたくさん癒せるよう
精進します!?????


ぜひぜひこれからも
よろしくお願いします??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

???vs我慢汁ニキ???

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


お礼日記遅くなってごめんなさい??♀??

?ご自宅で遊んでくれた本指名Tくん?


先日はお誘いありがとうございました??

お久しぶりに会えて
とっても嬉しかったです!??

相変わらずTくんは
オシャレでいい匂いでした??

会ってなかった間にも
タイミング見てくれてたみたいで嬉しい〜?


楽しくお喋りしながら
服を脱いでただけなのに、
Tくんの先っぽはなぜかヌルヌルで...??


『脱衣で勃起するの
ももちゃんだけなんだよね?』

って言ってくれたの、
恥ずかしかったけど嬉しかったです?///


ベッドでもたーくさんくっつきながら
いろんなところをイタズラした結果の

『引くほどでました(笑)』

ってくらい沢山のTくんの精???
ももがしっかり受け止めましたよん?????


差し入れもありがとうございました?
すーっごい美味しかったから
今度は一緒に食べよ〜(。・ω・。)
(ちなみにももだって拗ねる派です?(笑))



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

ギャップがずるいって...

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


お礼日記遅くなってごめんなさい??♀??


?八王子の〇〇ホテルで
遊んでくれたNさん?

先日はお誘いありがとうございました?
事前ご予約嬉しかったです〜??


わくわくして土曜日待ってたから、
お顔見た瞬間
『やっと会えたー!』って
テンション上がっちゃいました??


お話が楽しすぎて、
『えっちな雰囲気になるかな〜?』って
ちょーっぴり心配でしたが?(笑)

お部屋が暗くなったらそんな心配
まったく必要なかったですね?????

『えっちな表情してるね』って
何回も言われちゃって恥ずかしかったです///

でも、あんなにふざけてたNさんが
気持ちよくなってる顔を
見せてくれるからつい...??


えっちモードなもものギャップ?
楽しんでもらえて嬉しいです?


差し入れも早速寝る前にいただきました?
ありがとうございました(。・ω・。)


別れ際のアレ?!
まさかのサプライズすぎてびっくり〜?

初めての経験だったから
大興奮でした?!!!

あんな経験できたの幸せ〜???

また面白いお話たくさん聞かせてください?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

太くて短いか、細くて長いか論争。

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


度々話題になる
『太くて短いか、細くて長いか』論争。



あくまでもも個人的な意見ですが...

答え出ました???




結果...





\両方違ってどっちも美味しいですよね??/


article image




あ、ウインナーのお話です?



ヘンな想像したでしょ〜??




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

次は24日に会いたいな?

article image



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


この後ご予約してくれた
本指名Tくん?


わーい??!


お久しぶりに会えるのすっごく
楽しみです???

もう少しで会えるけど
はやく会いたーい??


???????????????????????????????????

ご予約いただいたので、
本日受付終了です(*´ー`*)?


次は24日23:00〜出勤予定です?


次回のご予約もお待ちしてますね??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?

article image




もも

ねえ、シよ??





こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日は
23:00〜4:00で出勤しまーす?

スタートご予約いただいてるので、
次回ご案内2:20〜です??
(事前ご予約ありがとうございます??!)


せっかくの土曜の夜、
はやく寝ちゃうなんてもったいない!!!???

...でしょ??

マッサージとたっぷりのいちゃいちゃで
楽しい夜ふかししましょ
( ,,-_-,,` )?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?



もも。




もも

水泳部の秘密??





こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



『水泳習ってた子は
おっぱいがお椀型の子が多い』って説、
聞いたことありますか???


ももの地元でだけ???


ちなみにももは
昔スイミング通ってたんですよ〜??♀??



説立証なるか...?!??


あなたのその目で確かめに来てください?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

クン〇クン〇




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



柔軟剤変えてみたら
どタイプのいい匂いで幸せ気分です???

ずーっと嗅いでいられる〜(*´ー`*)


何回も洗濯物嗅いでたら、
昔オタクのお友達が
よく『クンカクンカ?』
って言葉を使ってたのを思い出しました?



久しぶりに気になって調べたら
『クンカクンカする人』のことを
『クンカー』って言うらしいです?


ネットっておもしろいな〜(。・ω・。)



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

鏡越しってなんだか...?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


たまに、大きな鏡があるお部屋に
行かせていただくのですが???

そのときは
いつもよりもうちょっと
えっちな気分になっちゃいます??

直接だけじゃなくて
鏡越しに目を合わせてみたり...?

いやらしいことをしてるときに
そんな自分たちの姿を見て
余計に燃えちゃう紳士様もいたり...?


恥ずかしがってる紳士様をみて
楽しんじゃう系女子なももです??





もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

ぺろんっ




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


屈んだ時に上から見えるラッキー谷間と

下から捲って見せつけられる谷間

紳士様はどっち派ですか???




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

後ろの男性から...




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


いまだに東京の満員電車に慣れません??

基本皆さんももより背が高いから
ずっと息苦しいし(´;ω;`)

しかもねー、

今日は電車降りようとしたら
後ろに立ってたお爺ちゃまに
降りるまでずーっと
背中を押しながら脚蹴られました?


悲しすぎ〜?

でもそのおかげで
いつもより歩かずに電車降りれました?

ラッキー???



電車で通勤されてる紳士様も
おられますか〜?(´?ω?`)

本当お疲れ様です???♀?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



?事前ご予約N様?


初めましてのN様〜!

週末のご予約
ありがとうございます(。・ω・。)??

嬉しすぎる〜??

今からとっても楽しみです?

楽しみパワーで
今週も元気に乗り切れそう!(笑)


早く週末にならないかな〜(`・ω・´)

???????????????????????????????????

あ!ちなみに、

タイトルでピン!と来た
紳士様はいますか???


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

いっぱい飲まされちゃった?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



昨日はお仕事終わりに急遽!
先輩がご飯に連れて行ってくれました??

そこねー、
自分たちでたこ焼き焼けるメニューもあって
先輩が焼いてくれたんです(。・ω・。)

たこ焼き屋さんでバイトしてたみたいで
上手すぎでした?

美味しかった〜(????? ?? ??????)

楽しすぎて?、
『飲みなよ〜?』ってすすめられるまま
コーラグビグビいっちゃった〜??


お酒弱いから乾杯は専らコーラ派です???♀?


ちょっと夜更かしした分
今日のお仕事眠かったけど頑張りました?



紳士様もお疲れ様です??




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

握っていたいのはスマホじゃない!




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


音楽は基本何でも聴くけど、
特に邦ロックが好きです??

オレンジスパイニクラブの
キンモクセイって曲ご存知ですか??

歌詞のね、

『握っていたいのはスマホじゃない
あんたの右手だ』

って部分が大好きです(。・ω・。)?

甘酸っぱい〜???♀?

そうだよね、好きな子とは
LINEするだけじゃなくて
直接会って手繋ぎたいよね??

って胸がギュッとなります( ?O? )

しかもこの主人公、
多分季節の終わりと共に失恋しちゃうし?

歌詞の解釈あってるかな〜。


でも、ももなら
握るのは右手だけじゃ足りないよなあ
なーんて思っちゃったり????

なんちゃって(*´ー`*)



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

ニヤニヤしすぎたかな...




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?






Kちゃん?!

レビューありがとうございます(。・ω・。)!?


特大共通点?があるKちゃんと
いろんなお話できて
とっても楽しかったです??


ちょっとね、あまりにも楽しくて
帰り道
『1人でニヤニヤしすぎたかな...?』
って思っちゃってたから、
Kちゃんも楽しかったみたいで安心〜??♀??

楽しかったのももだけじゃなかった〜???♀??


またKちゃんと
楽しいイチャイチャ時間を過ごしたいです?




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

実はね...??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?





Hちゃん?!


またまた嬉しいレビュー
ありがとうございます???


もしかして、
『ももに会いたいな〜』
って気持ちが大きすぎて
久しぶりに感じたんじゃない???

実はももはそうなんだけど?????



『笑顔が素敵』嬉しい〜???

そんな笑顔にさせてくれる
Hちゃんとの時間に感謝です(。・ω・。)?


またHちゃんとたくさんくっついたり
お話ししたりしたいな?


またね?約束〜!?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

おなすい。




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日も一日乗り切りました!
お腹空いた〜?

今日の晩ご飯何にしよ〜(。・ω・。)


お昼に続いてご飯の話ごめんなさい?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

どうしても啜りたくて...?




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



今日のお昼はどーしても!!!

麺類を食べたかったから
お弁当はお休みしました??


うどんと迷ったけど
冷やし中華にしちゃった〜(。・ω・。)?


美味しすぎました...??


午後も頑張ります!????



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

禁断症状出ちゃうかも??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ご自宅で遊んでくれたSくん?

ももと遊んでくれて
ありがとうございました??


ゆるキャラみたいに
癒しオーラ満載なSくんに
終始癒されっぱなしでした?

お話し中も、そうじゃなくても!
初めましてのはずなのに
なんだか安心する心地いい空間でした??

Sくんの人柄かな〜??
ももも、そんな風に人を落ち着かせられる
空気感出したいなあ??

あ!
スタイル褒めてくれたの、
とっても嬉しかったです(´,,?ω?,,)????

目を見て言ってくれるから
ちょっと照れすぎちゃった...?(笑)


Sくんはねー、ガッチリした体と
すべすべのお肌が気持ちよくて
いっぱいくっついちゃいました??

離れたくなさすぎた〜(´;ω;`)?

でも時間って止めれないですもんね?
しょうがないか?


またモッチモチのお肌
いーっぱい堪能させてくださーい!??

ずっと触れないと
禁断症状出ちゃうかも???

(リベンジもしたいし!?)



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

どしたん、息荒いで?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?菊水で遊んでくれた本指名Hちゃん?

お礼日記遅くなってごめんなさい??♀??
先日はお誘いありがとうございました??

2週間振り!??

『次回すぐ』って
口コミ書いてくれてたけど、
まさかこんなに早く会えるなんて
思ってなかったよ〜(´;ω;`)?

嬉しすぎる...!!?

『ちょっと来るの早すぎたかなあ』
って言ってたの、
あんなに会いたがってたももに対する
意地悪だと思って受け取っときます?(笑)

もー!
初めて会った時
『なかなか本指名しないからなあ』
って言ってたのに...??

もも3回目会えたの奇跡??わーい?

前回より長く一緒にいれたから
前よりいっぱい攻めちゃった?

相変わらず敏感さんで
すぐ息荒くなっちゃいますねえ(´>ω)

反応が楽しくて攻めがいしかない...?

なんか前より感度上がってました?|ω?)チラッ


またたっくさんHちゃんのこと
気持ちよくさせちゃいたいな(*´?`*)?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

カエル足大好きです??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ビーゾーンで遊んでくれたNちゃん?

お礼日記遅くなってごめんなさい??♀??


先日はお誘いありがとうございました??

出勤前からご予約してくれてたから、
ワクワクで準備して行っちゃいました?


ニコニコで穏やかなNちゃんとの時間
とっても癒されちゃったなあ??

お話面白すぎてめーっちゃくちゃ笑ったし
楽しすぎました?

特にエステのお話がお気に入りです?

面白すぎたから、また行って
体験レポ聞きたいかも??


そうそう!
鼠蹊部マッサージのときの
『カエル足大好きです??』のNちゃん
にっこりしてて可愛かったなあ(。・ω・。)

顔面騎乗で高まってからのラストスパート?

Nちゃんの気持ちよさそうな吐息
沢山聞けて嬉しい〜?

...たっくさん出ちゃいましたね?///

楽しすぎて最後バタバタしちゃって
ごめんなさい??


お目当てのテレビは見れましたか??

またたくさんカエル足させてくださーい?




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

幸せお裾分けです??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


ねえねえ!
これ見てくださいよ〜!!!!?





昨日のアクセス数が777でした??


ラッキー7??

いいことありそう(。・ω・。)?


紳士様方にもハッピーお裾分けです?




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

誰にも見せたことないトコロ?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日も出勤です!?
連勤最終日〜(´-`).。oO

なんだかあっという間ですねえ??




さてさて!今日は

16:00〜20:00


ご予約受付中です(。・ω・。)


誰にも見せたことない顔、
ももには見せて欲しいな?

お誘いお待ちしてまーす!?




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

皆様に感謝しかなくて?




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



昨日もお誘いくださった紳士様?
ありがとうございました???


今日ぜったい!
お礼日記上げます??♀?!!

見てくれたら嬉しいなあ(*´?`*)

お問い合わせしてくださった紳士様も
おられたみたいで...??


もももお会いしたかったです?o?。`)
次はタイミングが合いますように??



紳士様と楽しい時間を過ごせるのって
本当に幸せだなぁって??

なんだか昨日改めて思いました?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





もも

?生で◯たくない???




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



下から見るとこんな感じ〜?(。・ω・。)

生で見たくなっちゃいました????




もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*

?X(旧Twitter:@momo_shinsi?





213件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】