紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(7ページ目)ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

イクと快感...?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



今日は美容院に行ってきましたよ〜??♀??

髪の毛染めて、
毛先も5センチくらい切ってもらいました?

もも的には短くなったな〜って思うけど、
周りから見たら
全然わかんないみたいです?(笑)

でもでも!
髪の毛ツヤツヤになって大満足だし
美容師さんがしてくれるシャンプー
気持ちよくて快感だし????

美容院大好き〜(*´?`*)!


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

また会いたくなる...??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?




Tちゃーん!?

嬉しいアンケート
ありがとうございます??

『アンケート少ないの気にしてる...?』
って言ったから書いてくれたの?|ω?)チラッ

嬉しい〜\( ?o? )/?

Tちゃんがいっぱい気持ちいいって
褒めてくれたから、
もっとマッサージ上手になりたいなって
モチベーション上がりました?????


また会いたくなるおまじないしたから
効いてくれますように?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

攻める時は手だけじゃなくて...




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ご自宅で遊んでくれた本指名Tくん?

お誘いありがとうございました?

約1ヶ月振りにまた会えて
嬉しかったです〜(。・ω・。)????

もう〇〇を見たらTくんを思い出す体に
なっちゃってました??

相変わらず優しくて面白くて
すでに安心感すごいです???(笑)

『疲れたからセカパ呼ばなきゃ!』って?
Tくんのセカパになれて嬉しい〜??

しかも前よりマッサージ上手くなってるって
言われちゃった〜??わーい?

また新たにTくんの気持ちいい攻め方
見つけちゃいました(*´?`*)!

手だけじゃなくて
膝〇コキでも
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいな?


疲れてたみたいだから
しっかり癒されて欲しいなあ?
って思ってたのに、
『イキ疲れした?』
って言わせちゃった...(笑)

今日は朝ゆっくりできたかなあ??

これからもTくんのセカパ
務めさせてください?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

たくさん感じられて嬉しいです??




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ファビュラスで遊んでくれたTちゃん?

お仕事終わりにお誘い
ありがとうございました??

『日記見てみる〜!』って言ってくれたから
これも読んでくれてるかな?(*´-`)

Tちゃんのお話が全部面白くて
ずーっと笑いっぱなしでした?

もものいろんなお話も優しく聞いてくれて
嬉しかった〜??

お話しながらでも刺激したら
ビクビクしちゃう姿、
とっても可愛かったです(。・ω・。)?

たくさん目が合って、
たくさんぎゅーってしてくれて
幸せな時間だったな?

Tちゃんの『気持ちいい顔』
『気持ちいい声』...
たくさん感じられて嬉しいです??

もものおっぱい褒めてくれたのも
照れちゃった〜?///
でもおかげで自信持てたかも?!

最初のハプニングから、
ももにしては珍しい
(はず!信じてくれてなかったけど!?)
ちょっとおっちょこちょいな姿を
見せてしまって恥ずかしいです...?

Tちゃんの優しさに救われました??

あの後ゆっくり眠れてたらいいな( ?ω? )

またお仕事終わり癒させてください?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

くちにだして?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?

時間いーっぱい
お兄様には気持ちよくなってほしいから、
感じるところとかしてほしいこと?

ももにたくさん教えて欲しいです(´・ω・`)?

反応で教えてくれるのも嬉しいけど、
口にだして言ってもらえたら
そんな姿が可愛くて
きゅん?とします...??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

2月ラスト出勤です!




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日20時から出勤です?

今日が2月ラスト出勤なんです〜(´?ω?`)

次の出勤まで間があいて寂しいから、
今日のうちに

いちゃいちゃエネルギーチャージ?!

してくれるお兄様大募集です???


???????????????????????????????????
事前ご予約してくれたお兄様?
ありがとうございます?

次回ご案内22:40〜です!( ´????)

まだまだお誘いお待ちしてます?



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

初めての年下くんでした?




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?プランタンで遊んでくれたIくん?


お誘いありがとうございました?

ももにとって初めての年下くんでした(*´-`)
珍しくお姉さんモードだったなあ???♀?

『サイトの写真で一目惚れした〜!』
から始まって、
『どストライク!どタイプ!』
って何回も言われちゃった??

あんなに言われたらさすがに照れちゃう?
あんまりお姉さんからかわないでね????

お風呂もプレイ中も
『離れたくない〜!』って
たくさんくっついてきてくれたの
可愛かったよ(。・ω・。)!

もものセリフー!って思いながら
たくさんくっつけて幸せだったなあ?

やっぱ甘えん坊さんは
ときめきます??

『帰したくないー!』って
延長までしてくれてありがとう??

Iくんが一緒にいたいって思ってくれてるのが
すっごい伝わって嬉しかったぞ( -・? )


楽しみにしてたライブどうだったかな??
東京満喫して帰るんだぞ〜!


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

もっとちゃんと見てよー!???




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?
 

?ビーゾーンで遊んでくれたTちゃん?

先日は飲み会終わりに
お誘いありがとうございました?

ずっとニコニコで
照れ屋さんのTちゃんとの時間、
とっても癒されました(。・ω・。)?

お疲れだったからか、
マッサージで寝ちゃいそうだったの
『効いてるのかな〜?』って嬉しかった?

体がスッキリしたみたいで
何よりです???♀??

性感プレイはいーっぱい焦らして...?

ついつい攻めるのが
楽しくなっちゃうくらいの敏感さん
でしたねえ??

最後我慢出来なくなっちゃってたの
可愛すぎ...(*´?`*)!

最後まったり出来たし、
お風呂も一緒にのんびり入れて楽しかった?

Tちゃんの柔軟剤いい匂いすぎて
何使ってるか聞いとけばよかった〜???

あ、そうそう!
あんまり目を合わせてくれなかったのに
チラチラ見てたのバレすぎ??

もっとちゃんと見てよー!???
目合わなすぎて
ちょっと寂しかったぞ(´・ω・`)(笑)

でもその分
いっぱいぎゅーしてくれたからいいか???♀??

でも今度はいっぱい目を見て欲しいな?
また会いたいよ〜?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

泣いちゃうかも。




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


最近、心があたたまる出来事が
あったりご縁を感じたり(*´?`*)

ももは周りの人達に恵まれて幸せです?


お兄様との出会いにも日々感謝です??


なんか嬉しいなあってふと思って、
日記に書いちゃいました(´-ω-`)?


???????????????????????????????????

昨日もお誘いありがとうございました?
お礼日記、遅くなっちゃうかもですが
絶対書くので待っててくださいね??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

約束ですよね??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?

今日22時から出勤です??

お休みの日はももとのんびり
いちゃいちゃするお約束??ですよね?(笑)

お誘いお待ちしてます???ω???`)?

もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

もものトリセツ??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日は、
まだお会いしたことのないお兄様に向けて
かるーくももの取り扱い説明書
書いてみますね???


まず、
会ったらすぐぎゅーって
抱きしめてほしいです?o?。`)

ももから抱きついちゃうけど、
お兄様からも抱きしめてくれたら嬉しいな?

あと、
ももはお喋りするのも聞くのも好きだから
たくさんお話したいです??


あ!
もし喋りすぎ〜とか思ったときは
ぎゅーっとしてくれたら照れて黙ります???♀?


プレイ中も、終わってからも
1秒も無駄にしないくらい
くっつかせてください( ?'?'?)?

ももはくっつき虫なので(´>ω∂)☆(笑)

とにかく
お兄様と過ごせる時間は
時間いっぱいまで
お兄様をそばに感じてたいです??


ハグすることで幸せホルモンが
分泌されるみたいだから、
ストレス緩和には
ももがもってこいですね???


いっぱい抱きしめてくれるお兄様が多いから
ももの方が癒してもらってる
疑惑はありますが...??



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

だって我慢してる姿が可愛かったから...?




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?グラッシーノで遊んでくれたKちゃん?

お誘いありがとうございました?

『お礼日記読んでね!』って約束したから
これも見てくれてるかなあ?(笑)

最初はKちゃん人見知り?って思ったけど、
一緒に過ごすうちに
だんだん目が合う回数が増えて 
嬉しかったです(*´O`*)

お洋服脱ぐ時からKちゃんのア●コ
ギンギンで...?

ずーっと元気だったなあって思い出して
今もニヤニヤしちゃってます///?

洗体のとき、まっすぐ立ててなかったり
もものお尻をいっぱい
可愛がってくれて
いっぱいももを感じて求めてくれて
照れました( ,,-_-,,` )?

ももが攻めてるとき
『気持ちいい』って声が漏れちゃってたの、
嬉しくて攻めるのやめられなかったです?

でもその分沢山我慢
させすぎちゃいました?? 

だって我慢してる姿が可愛かったからついつい...(//∇//)

ちょっぴり反省です...?


今度はもっと目を見てお話ししたいし、
いっぱい名前も呼んでほしいな???♀?

約束通りまた会えますように(*´?`*)?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

相変わらず敏感さんだなあ??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?グラッシーノで遊んでくれた
本指名Kくん?

約1ヶ月振りに会えて嬉しかった〜??
会いたかったぞ(´?ω?`)!

しかも前回より
長い時間一緒に過ごせて最高?!

もしかして、
『もっと長く一緒にいたいな』
って言ってたから長くしてくれた?|ω?)チラッ

Kくんといるとやっぱり笑顔が絶えなくて
癒される〜????

お久しぶりだったけど
すぐ気持ちよくなっちゃうのは
相変わらずだったね?

『前よりもっと焦らしちゃうぞー!』
って思ってたけど、
やっぱイッちゃうのはやいよ〜(*´-`)

でもその分2回戦できて楽しかったな?

亀●攻めでクネクネしながら
えっちな声出しちゃうKくんを見れて
大満足です???♀??(笑)

前よりKくんからくっついてくれることが
増えた気がしてももは嬉しいよ( ?? ̄)

最後までたくさんくっつけて
幸せな時間でした??


お仕事忙しくなるって言ってたけど、
体調崩しませんように!( ? )


またたーっくさんいちゃいちゃしようね?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

酔っちゃった?????




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ウォーターホテルで遊んでくれたMさん?


昨日はお誘いありがとうございました(*´-`)!
ももの初めてのお昼のお相手は
Mさんでした??


しかもお会いした後コースアップまで...!
嬉しすぎです〜??

ももの憧れのホテルで噂のクロワッサンを
食べれたのも幸せでした??



結局Mさんが撮ってくれた写真が
1番綺麗に写ってたんですけど?(笑)


普段お酒飲めないけど、
Mさんといるのが楽しすぎて
久しぶりに飲んじゃったなあ(´?ω?`)


お酒はいってたのもあってか、
いつもよりはしゃいじゃいました???
Mさんのツッコミが
面白すぎたのもあるけど??


お風呂の時もベッドでも?
たくさん『気持ちいい』って言ってくれて
ももまでとってもドキドキしちゃったなあ?


鍛えてる体にスーツは
エロすぎて反則です...???♀?///

楽しすぎて帰り際寂しかった〜?
またタイミングが合ったら会いたいです?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

寒いけんあっためて??



こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日も11時から出勤です??!

お昼出勤が珍しいももと、
この機会にたーっぷりいちゃいちゃ
しませんか????

あったかくなってきたかな?って思ったら
まだまだ外寒いです...(´;ω;`)

寒いけんあっためてほしいなあ???♀??

お誘いお待ちしてます(。・ω・。)?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

どこから楽しむ?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


どこから可愛がってくれますか??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

初体験のお相手。




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今日は11時から出勤です(。・ω・。)!

初めてのお昼からの出勤
どきどきです〜??


『お昼にしか会えないよー!』ってお兄様?
是非是非お誘いいただけたら
嬉しいです?


ももの初めてのお昼のお相手、
どなたになるんでしょう...??

わくわくしながら
お誘いお待ちしてます??ω??)?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

どこから脱がせたい派?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


下だけ脱いでるの、
ちょっとえっちだよなあ〜と。?

あなたはどこから脱がせてくれますか??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

着なきゃだめですか??




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?

まだコート着ないと寒いかなあ?

外にいるお兄様へ
外の気温はどんな感じですか〜?(笑)



もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

口移しのチョコレート??



こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今年のバレンタインは
ガトーショコラを作りました????




遠隔であーん!?してみました(笑)
恥ずかしいけど?


バレンタインといえば!
チョコに関連して
AKBの『口移しのチョコレート』を
この時期よく聴いちゃいます??

ゆきりんが可愛くてセクシーで
あんなお姉さんになりたいなぁって
ライブ映像見てた思い出です(。・ω・。)?

チョコを口移しって...

( ???? ???? )?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

年下純情男子??♂




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


お兄様はドラマはお好きですか?

ももは
集中力がそんなにないタイプなので(笑)
普段あまり見ないのですが、
今期
『Eye Love You』と『おっさんずラブ』を
見てます〜!??

『おっさんずラブ』は
シーズン1から大好きで、
お母さんと一緒に見るのが習慣でした?
黒澤部長可愛い(*´?`*)

で!『Eye Love You』なんですが...!

年下韓国留学生が、主人公に対して
素直に感情を伝えるところが
たまらないです????

『可愛い』とか『会いたかったです』とか...

ストレートに愛を伝えてくれる男性って
素敵(´?ω?`)?

見てるこっちがニヤニヤが
とまりません??

勝手にももに言われた気になっちゃって、
ツッコミながら見ちゃってます???
じゃなきゃ照れちゃって無理〜(´・ω・`)

最近ずっと主題歌ばっかり聴いてるし??
しっかり影響されてます(笑)


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

この下実は...




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


ねえねえ、実は
この下何も着てないんだ〜

って言ったらどうしますか??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

シフト変更しました??♀?




こんばんは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


諸事情によりシフト変更しました??♀?




15日、せっかく調整してくれてた
お兄様もいたのに
急遽のお休みごめんなさい??

それ以外で追加したところもあるから、
是非会えたら嬉しいです??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

舌の上で??




こんにちは(*????)

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


去年先輩にもらってどハマりしたグミ
今年も売ってました〜!?

うれしいなあ(*´?`*)

これね、フィッシュゼラチンってやつだから
舌の上で溶けるんです??

グミ好きな方食べてみて欲しいー!?

もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

はやく会いたかった〜??




こんばんは( ´ ▽ ` )

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?パークで遊んでくれた本指名Kくん?

お誘いありがとうございました?

『また呼ぶ〜』って言ってから
本当にはやく呼んでくれて嬉しすぎる〜?!

前回バイバイした後から
はやく会いたかったよー(´?ω?`)

まだ会ったばっかりなのに、
全然そんな感じしないくらい
いろんなお話出来て楽しすぎたなあ???

こんなに仲良くなれて嬉しいです(*´?`*)?

Kくんが話しやすすぎて
いつもより素のももだったなあって
今更恥ずかしくなってます?(笑)

いろんな相談もできたし、
あんなこと話せるのKくんくらいだよ〜(*´-`)

なんか、Kくんが優しすぎて
一緒にいる間
ももの方がきゅんきゅん
させられることが多くて悔しい??


楽しくてあっという間だったから、
もっと長く一緒にいれたら嬉しいな?

次の約束もしっかり覚えてるぞ??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

もっとじーっくりア●コ攻めるつもりが...




こんばんは( ´ ▽ ` )

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ご自宅で遊んでくれたYさん?

今年初めてTシャツ会員様に
なられたそうで!??

『早速特典使ってみました〜!』って
お茶目なYさん、とっても可愛かったです?

ずーっとニコニコで
いろんなことをお話ししてくれる
Yさんを見てると、
ももまで癒されてホクホクの時間でした??

好きな料理が一緒で、
共通点見つけたー!ってなったし、
Yさんについてたくさん知れるのが
すごく嬉しかったです(。・ω・。)

たっくさんオイル使った
マッサージも性感も、
『気持ちいい〜』って
言ってくれてよかった??

じーっくりア●コ攻めてたら
すぐイっちゃったの、
とっても可愛らしかったですよ??

お家の居心地が良すぎて、
本当に帰りたくなかったなぁ(´?ω?`)

ちょっと帰らずに粘ってたの
気づきました?(笑)

Yさんのこだわり素敵すぎ!?

あのソファー、
もも専用席として空けといてほしい〜(笑)

今年はTシャツ会員様満喫してくださいね?

(でもそれがももとじゃなきゃ嫉妬しちゃうかもです?)


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

ピンクの◯くび?




こんばんは( ´ ▽ ` )

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


今年のバレンタイン何作ろうかなー?って
YouTubeみてたら



...え?




...あれ?(´?ω?`)






...なあんだ、そういうことか( ?-? )


って1人でヒヤヒヤしました?

完全に◯首にしか見えなかったぁ???♀????♀?

重ねてハートにするなんて
思いつかないですよね〜(*´ー`*)

コメント欄も同じこと思った人多くて
安心〜???(笑)


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

焦らしの小悪魔ももです??




こんばんは( ´ ▽ ` )

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


?ファビュラスで遊んでくれたYくん?

会ってみたいって言ってくれてて、
実際本当に会いに来てくれたの
嬉しすぎです???♀??

まさかYくんがあの
イケナイお兄さんだったとは...?

オキニトークはしたことあったけど、
実際お会いしてみないと
わかんないものですね(*´ー`*)

脱衣の時からビンビンなYくん?

恥ずかしそうにしながらもずっと元気で、
ももの方が照れちゃいました??

誤魔化そうとしてたけど、
正直に反応しちゃうYくんのそんなとこ
ももは好きですよ???

お風呂でもガクガクしちゃってたし...、
そんな姿見ちゃったから
いつもよりちょっぴり
いじわるしちゃいました??

『直接会うと小悪魔っぽい!』
って言ってくれたけど、
Yくんがそうさせたんじゃないかなあ??

たっくさん我慢してた分、
最後いっぱい出ちゃいましたねω`)?

ももには怖すぎて到底無理なYくんの目標、
無事達成出来ますように!

また髪色変わったら見に来てね(? *`?´ * )??

約束したのちゃんと覚えてるぞ〜?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

●●のお相手がももだったら嬉しいな?




こんばんは( ´ ▽ ` )


目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?



?ファビュラスで遊んでくれたFくん?

事前ご予約ありがとうございました?

お久しぶりの嗜みだったそうですが、
どうでしたか?(*´-`)

Fくんの2代目オキニ
爆誕しちゃいましたねえ?(笑)

明るくてスマートなFくんとの時間、
とっても楽しくてあっという間でした!

お風呂タイムから
たくさん気持ちよくなってくれたし、
大人っぽいのに意外と照れるんだ〜?って
可愛い一面も見れちゃいました( ´????)

あ、そうそう!
まだまだア●コ焦らし足りなかったなあ?
まだイッちゃだめ!って言ってたのにー?

でも、
それくらい感じてくれてたんだとしたら
嬉しいです??

音楽のセンスがオシャレすぎて、
もっといろんな音楽教えてほしいです〜?

2人の反省点があったから
(あれはももだけのせいじゃないですよ〜?(笑))

次は気をつけます...(笑)

あの後もお仕事って言ってたけど、
体を壊さないか心配です(´;ω;`)?

たまには息抜きしてくださいね?
そのお相手がももだったら嬉しいな?


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





もも

昨日は完売ありがとうございました?




こんにちは( ´ ▽ ` )

目指せ『みんなのセカンドパートナー』??
ももです?


昨日のTシャツ会員様イベント、
ありがとうございました??

お兄様にお誘いいただいて
なんと完売でした?(???*)??


とってもとっても嬉しすぎます...?!

幸せな1日だったなあ( ´?ω?)?

今日も20時から出勤なので、
ぜひお誘いいただけたら嬉しいです?


???????????????????????????????????

?昨日遊んでくれたお兄様へ?

お礼日記、
ゆっくりにはなっちゃうかもですが
必ず投稿するから待っててくださいね??


もも。

?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*・・?・・*





213件中 181~210件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】