えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えりか(28)

待ち時間なし

本日15:00 - 02:00

えりかの写メ日記

えりかさんの投稿写メ日記コーナーです

えりか

強めの女子デー??

article image

ごめんよぉ


重めの女子デーが来てしまったので
今日と明日お休みします???


真っ赤大量サービス中だから
大きめもっこりパンツ履いて横になってる(T . T)


明後日から元気になるからまた遊んでね〜???





えりか

休日エンジョイ?

article image

動物園行ってきた!?


癒されてきた!♪♪


やっぱ動物は可愛い(*´ω`*)?


ヤマネコ可愛かった?



article image


やっぱネコ科は最強?


たまらん☆


他にも見てきたよー♪


article image


article image






えりか

一旦ね??

article image

今日が終わったら、


一旦お休み挟みまーす??


みんな旅行したり美味しいもの食べに行ったりずるいのだ?


私も美味しいもの食べてくるからねっ!!笑


GW後半は1日〜5日お店出るよ−?(*´?`*)???

会えるタイミングで遊んでねっ??





えりか

どっちだ〜????

article image

なんか微妙な天気になってきた(´・ω・)



傘持ってくるの忘れちゃったぞーい笑



出来れば降らないでー(T . T)泣



お天気は微妙だけど私は元気だよ(●´ω`●)!?


今日も遊んでくれる人待ってます??



今日は?パン6個もペロリしちゃったもんね?
バターシュガーでコーティングされたクロワッサン?美味しかったなぁ…?
何個でもいけそうだ?

なので元気100%です?笑





えりか

お楽しみっ♪♪

article image


夏服注文したからもう少しで届くー?(*´?`*)??


可愛い服着てお兄さん達に会いに行くの楽しみー(*´∇`*)?



お部屋涼しくしてから楽しもうね♪




汗かくぐらい暑くなってきたからハンカチもまめに変えて持ち歩かねば…??



今年の夏も出来るだけ快適に過ごしたいねっ?





えりか

癒し注入っ??

article image

お兄さんへ、


昨日までお仕事お疲れ様??


よくがんばりました??


頑張ってるお兄さん大好きよ?


疲れてるカラダにたくさん癒しを注入してあげるね?(*´?`*)??









えりか

あちあち?

article image

Hello??

今日も15時からお店にいるよ〜☆


今日は暑い日だね?



もう半袖でもいいなぁ〜(^◇^;)



天気が良いと気持ちいいけどね(`・∀・´)


お兄さん、ちゃんと水分補給はしてね〜?


私はフルーツジュースのんでまったりしてます?

いつでもお誘い待ってまぁす♪





えりか

忘れもの…?

article image

そういや…
昨日、作りたいスープあったけど一つ材料買うの忘れて作れなかったからどうしよっ☆


明日か明後日時間あったら
食材がダメになる前に家にある物で何か作ろうかな〜♪


今日は帰ったらビーフシチューまだ残ってるから白ごはんに掛けて食べる?


楽しみっ?









えりか

美味しく出来た???

article image

今日はお休みっ?


久しぶりに料理した!


ビーフシチューオムライス☆

article image

ルー入れる前にコンソメとかソースとか赤ワイン入れて煮た!

お肉めちゃくちゃ柔らかい?


飴色玉ねぎは上手く作れなかった(T . T)

炒めても炒めても上手くペースト状にならんかった。゚(゚´ω`゚)゚。


まだまだだね(´・ω・)

簡単なものしか作れないけど、また時間あったら他のも作ってみる!☆





えりか

パクパクーってね?

article image

私は明日、お休みだよー(`・∀・´)?


明日は…


美味しいもの食べます?


明日はって書いてるけどいつも食べてるよね笑


グルメ旅とかだーいすきっ?(*´?`*)??


美味しいもの食べて歩いて食べて…

って幸せ過ぎる?


私はいっぱい食べる子だよー?( 'ω' )??








えりか

溢れている☆

article image

Hello(*'ω'*)☆

今日も元気に出勤してるよー?


今日は月曜日なのに駅が人で溢れかえってたΣ?(?□??)


平日なのになんだなんだ!


何かイベントでもあるのかな?♪


都会は人がいっぱい(*´ー`*)


今日も深夜2時までお店にいるよーん☆


連絡待ってまぁす☆





えりか

天気が良い???

article image


あったかーい(●´ω`●)


私の心も晴れてるよっ?



上着いらないねっ??♪



電車乗ってる時に汗かいちゃった笑



水分たくさん取ってる☆



オレンジ&みかんのジュース?が美味しい??



今日も2時までお店にいるよーん☆





えりか

地元話?




よく県外から遊びに来てくれたお兄さんと会うんだけど、


地元の美味しいご飯だったりオススメの場所とか教えてもらってます(*´ω`*)


色んな県の面白い話聞くの大好き??


旅行するの好きだからお兄さんの県に遊びに行っちゃうかもっ?( 'ω' )???






えりか

大好き☆



Hello?


今日も野菜をムシャムシャしてる(*´-`)



スナップエンドウの黒胡麻和えが美味しすぎる(@ ̄ρ ̄@)?


お肉も好きだけど!
野菜も美味しいし大好き?(*´?`*)??


何でも好き嫌いなく美味しく食べれちゃう子です?



今日も元気にえっちにマッサージするよ〜?





えりか

深夜の食べ物テロすまぬ?



少し前に行った地元の…



大好きな天ぷら屋さんのアイス??




芋?天アイス?!!!!



美味しかった?



実は…



ここの天ぷら屋さんに置いてあるイカの塩辛を上に乗せて食べると美味しいという…?



超意外な組み合わせだけど結構美味しいのよん?(*´?`*)??




深夜の食テロごめんっ(*´?`*)笑







えりか

私に試させてっ☆




お兄さんの好きなポーズでイジメるね(*´?`*)


もちろんソフトにねっ?


希望があればお尻ちゃん堀り堀りプレイもするー?( 'ω' )?


穴掘り楽しいっ?笑


通常イキもドライイキも


お兄さんの感じる姿見て楽しむね☆






えりか

いるよっ(=^x^=)?



Hello??


今日も出勤してるよっ(=^x^=)?


からあげくん買ったんだけど♪


濃厚チーズが美味しすぎた??





オススメ?


チーズ大好き??



今日も深夜2時までいるよ〜♪♪







えりか

ワンちゃん男子?




私は私の言うこと聞いてくれて


甘えてくれるワンちゃんみたいな男子が好きー(*´?`*)?


反抗してイタズラする悪い子はお仕置きします(`・∀・´)


言うこと聞かないとお尻?強制開発するからね?
いいのかい?笑


良い子には基本優しいよ?


良い子大好きだもん?(*´?`*)??






えりか

おいしくなぁれ????



ご飯作る時間なくて
最近はずっと作ってなかったけど、

また料理したい欲が出てきたからタイミング見て作ろうかな☆



久しぶりだから簡単に出来るにカレーにしようかな


色々アレンジしようかな?



1人で食べるから色々入れちゃおうっ笑





えりか

これで完璧?



トイレとお風呂掃除の為に


スプレータイプの物の購入♪


友達に色々聞いて綺麗になるやつ教えてもらった?( 'ω' )?


これでピッカピカするぞ?


お掃除すると気持ちいいよね(*´-`)


お兄さんはお家の湯船に浸かる派ですか?♪






えりか

夢が溜まってるパイ?



もう深夜だよー?


夜は寒くもなく暑くもなく丁度いいっ?


明日もこんな感じだといいのにねっ?


まだまだ深夜もお誘い待ってるんるん☆


明日はお休みだから美味しいもの食べに行こうかな〜?





えりか

何処いくのー???



やほやほ☆

こんばんわん??



ゴールデンウィークは


みんなは何するのかなー???




私は少し前に
地元帰ってリフレッシュしてきたからゴールデンウィークはお店出る事にしたよ?(*´?`*)??

30日だけ休み♪♪


お時間合うお兄さんいたら遊んでね?( 'ω' )?☆





えりか

私のイメージ???



Hello〜??


今日も元気に出勤してるよっ?( 'ω' )?




お兄さんから最近、言われること♪



良い意味で写真と雰囲気違うね♪


と言われます(〃ω〃)



私も写真はSっ気強めだなぁとか



性格キツそうやなぁ



って思う笑



実際は平和主義なのんびり系だよ(*´ω`*)



全然性格はキツくないし
ドSの女王様じゃないので痛いこともしません?笑



ソフトに優しく責めます(●´ω`●)?



会った時に良い感じにイメージぶち壊せたら良いなって思ってるん?(*´?`*)??






えりか

敏感な君に燃える?




敏感なお兄さんに



興奮して攻めが激しくなっちゃう私?



私の前ではいくらでも鳴いてね?



恥ずかしいところが見たいから全て曝け出してくれぃ?



2人だけの特別な時間にしようね(*^ω^*)



マゾ男子くんだーいすき(●´ω`●)?






えりか

まめ茶うまし??




Hello♪


今日は日差しがちょっと暑いΣ('???’)


上着いらずだねっ?


お散歩にぴったりな天気っ☆


ご飯?もしっかり食べたから、
今日も15時から元気にマッサージするよ〜?(*´?`*)??


お時間空いてるお兄さんいたら遊んでください?





えりか

深夜でムフフ?



こんばんみっ♪

私は
23時40〜から空いてますよ☆


夜にムラムラするお兄さんいたら
夜のお供になります?



華金だし、まだみんな飲んでる〜???


この時間までお仕事頑張ったお兄さんも
おやすみのお兄さんも


今日もお疲れ様です?(*´?`*)??










えりか

迫る?尻( ̄∇ ̄)




お尻派のお兄さんへ♪



お兄さんの好きなお尻?ちゃんが



お尻に乗っかったり…



足裏に乗っかったり…




顔まで迫ってくるよん?///



モチモチの感触楽しんでね??








えりか

もぐもぐデー?



福井にふらっと?









眺めが素晴らしかった☆




景色見ながら足湯??




からのお団子?






空気も美味しかったよ?





えりか

ペロリ??



こんばんみっ?


特盛り丼ものペロッと食べちゃった∩^ω^∩



いっぱい食べるからいつも元気なのです?(*´?`*)??


食べることは大事?


夜もムラムラ男子をhappyにさせちゃうよ(*´ω`*)!☆


お誘いまだまだ待ってます??





えりか

えっちな匂い?



顔面騎乗の時にそっとお顔に乗っけるから景色とエッチな匂いを楽しんでね?



パンツをめくったりはしちゃダメよ(´・ω・)?

あと、お鼻でグリグリは痛いからやめてくだちぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
イタズラでワザとお顔動かしちゃだーめ(´・ω・`)?


受け身で大人しく良い子にしててね?
そしたら私からいーっぱい優しく責めて
気持ちよくしてあげるね☆☆

女の子に責め尽くされちゃうお店だから
受け身を楽しんでね??





169件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。