えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えりか(28)

本日15:00 - 02:00

(2ページ目)えりかの写メ日記

えりかさんの投稿写メ日記コーナーです

えりか

夢が溜まってるパイ?



もう深夜だよー?


夜は寒くもなく暑くもなく丁度いいっ?


明日もこんな感じだといいのにねっ?


まだまだ深夜もお誘い待ってるんるん☆


明日はお休みだから美味しいもの食べに行こうかな〜?





えりか

何処いくのー???



やほやほ☆

こんばんわん??



ゴールデンウィークは


みんなは何するのかなー???




私は少し前に
地元帰ってリフレッシュしてきたからゴールデンウィークはお店出る事にしたよ?(*´?`*)??

30日だけ休み♪♪


お時間合うお兄さんいたら遊んでね?( 'ω' )?☆





えりか

私のイメージ???



Hello〜??


今日も元気に出勤してるよっ?( 'ω' )?




お兄さんから最近、言われること♪



良い意味で写真と雰囲気違うね♪


と言われます(〃ω〃)



私も写真はSっ気強めだなぁとか



性格キツそうやなぁ



って思う笑



実際は平和主義なのんびり系だよ(*´ω`*)



全然性格はキツくないし
ドSの女王様じゃないので痛いこともしません?笑



ソフトに優しく責めます(●´ω`●)?



会った時に良い感じにイメージぶち壊せたら良いなって思ってるん?(*´?`*)??






えりか

敏感な君に燃える?




敏感なお兄さんに



興奮して攻めが激しくなっちゃう私?



私の前ではいくらでも鳴いてね?



恥ずかしいところが見たいから全て曝け出してくれぃ?



2人だけの特別な時間にしようね(*^ω^*)



マゾ男子くんだーいすき(●´ω`●)?






えりか

まめ茶うまし??




Hello♪


今日は日差しがちょっと暑いΣ('???’)


上着いらずだねっ?


お散歩にぴったりな天気っ☆


ご飯?もしっかり食べたから、
今日も15時から元気にマッサージするよ〜?(*´?`*)??


お時間空いてるお兄さんいたら遊んでください?





えりか

深夜でムフフ?



こんばんみっ♪

私は
23時40〜から空いてますよ☆


夜にムラムラするお兄さんいたら
夜のお供になります?



華金だし、まだみんな飲んでる〜???


この時間までお仕事頑張ったお兄さんも
おやすみのお兄さんも


今日もお疲れ様です?(*´?`*)??










えりか

迫る?尻( ̄∇ ̄)




お尻派のお兄さんへ♪



お兄さんの好きなお尻?ちゃんが



お尻に乗っかったり…



足裏に乗っかったり…




顔まで迫ってくるよん?///



モチモチの感触楽しんでね??








えりか

もぐもぐデー?



福井にふらっと?









眺めが素晴らしかった☆




景色見ながら足湯??




からのお団子?






空気も美味しかったよ?





えりか

ペロリ??



こんばんみっ?


特盛り丼ものペロッと食べちゃった∩^ω^∩



いっぱい食べるからいつも元気なのです?(*´?`*)??


食べることは大事?


夜もムラムラ男子をhappyにさせちゃうよ(*´ω`*)!☆


お誘いまだまだ待ってます??





えりか

えっちな匂い?



顔面騎乗の時にそっとお顔に乗っけるから景色とエッチな匂いを楽しんでね?



パンツをめくったりはしちゃダメよ(´・ω・)?

あと、お鼻でグリグリは痛いからやめてくだちぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
イタズラでワザとお顔動かしちゃだーめ(´・ω・`)?


受け身で大人しく良い子にしててね?
そしたら私からいーっぱい優しく責めて
気持ちよくしてあげるね☆☆

女の子に責め尽くされちゃうお店だから
受け身を楽しんでね??





えりか

お満開?



やっと春らしくなってきたねーo(^-^)o


寒い時期長かったから快適に過ごせるの嬉しいU^ェ^U??


私は春?と秋?が好き(*´-`)


明後日から数日、
私は遠いところに行ってきます?

思い出を日記に投稿して行くから見てね☆


今日はまだまだお誘い待ってまぁす(^з^)-☆





えりか

綺麗な景色☆おしえてね



やほやほーこんばんわっ?



寒い時期が長かったから桜咲くの遅かったね?


みんな何処で桜見るのかな??



東京でおススメお花見スポットあったら教えてね☆


私はビール?と焼きとり持ってお花見したい??笑






えりか

前日予約連絡??



しっかりご飯食べた?  


中華丼にハマってる?


どんもの好き?


いっぱい食べて元気になる!




明日の夜に予約してくれたお兄さんthank you?(*´?`*)??


楽しくてえっちな最高の時間にしましょうね(*´∇`*)?


当日でも前日でもお誘いの連絡待ってます☆





えりか

ボワボワΣ('???’)



雨だね??


湿気で髪の毛が広がってるーΣ?(?□??)笑


雨は好きだけど髪の毛乱れるのは泣いちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。笑


ちょっと肌寒い感じだから
温めあいたいなー??


カラダ温まるマッサージしてあげるねー(●´ω`●)?


お誘い待ってます?





えりか

いつもいるよ???



こんばんは?


毎週、火曜以外は
いつもお店にいます☆


来週は数日お休み貰うけど
それ以外はいつもいるよー?(*´?`*)??


あまり休みないって人も平日のみ休みとか土日休み!って人も
タイミング合ってお会いできたら嬉しいなって思います?


今日も元気にお店にいます?

いつでも連絡待ってます♪





えりか

静かな夜?



こんばんみっ?


今日も飲んでますか??


少し酔っ払ってエッチな気分になった時は私を呼んでくださいね(●´ω`●)


いやらしくお相手します?笑


日曜の夜だから少し外が静かですね☆


明日からまたお仕事だからみんなお家帰っちゃったのかな??☆

自宅でも呼ばれたら喜んで飛んで行くからね(*´∀`)♪

いつでもどこでもお誘い待ってまぁす?





えりか

こんなだったけΣ?(?□??)?



夜も寒くなーい☆

上着着てるのちと暑いぐらいだΣ('???’)

過ごしやすいせいか人もたくさん?

土曜でもあるからか?


みんな飲みに行ってていいなぁ♪♪

私もビール片手に美味しいもの食べたい(*´ω`*)
お家帰ったらビール飲もかな?


暖かくなって肌の乾燥も落ち着いてきたから良かった(*´∀`*)

スベスベが1番?


後からお誘いしてくれたお兄さんありがと〜??

お時間まで待っててね??






えりか

今夜もエロしくね?



気付いたらもう夜だ?!


今日は何食べようかなー(´・ω・)??



なんか米って感じだな??



お兄さんは何食べるのん???



今夜もお誘い待ってるね??






えりか

これはハマる?




少し前に美容院でトリートメントしたからサラッサラ??


指がスッと通るし気持ちいい…(@ ̄ρ ̄@)



この感じハマりそうだ?


男の人は
髪の毛サラサラしてる女子好きよね?☆



家でもトリートメントまめにつけるぞー?



キューティクル取り戻します(*´ω`*)?



今日も元気に出勤してるよー♪
お誘いの連絡待ってます??





えりか

you幸せ?



今日も遊んでくれたお兄さんありがとう(*´ω`*)?


お兄さんが私に会いたいって思ってくれたり私を呼んでくれてとっても嬉しい?(*´?`*)??

応援してくれる人達がいて私は幸せです(*´?`*)
このお店に入店して良かったって思うよ。゚(゚´ω`゚)゚。♪

私と一緒にいる時間はいっぱい楽しもうね??



この後も呼んでくれたお兄さんも
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))?
時間まで待っててね?♪♪



日記を見てくれているお兄さんthank you?

また明日も15時から出勤するよ??
いつでも連絡待ってます☆





えりか

ぬる抜き??////




たくさん乳首責めして


弱いところ集中的に責めてアヘアヘ言わせたい?(*´?`*)??


寸止め責めに耐えられるかな?


意地悪って言われるけどその言ってる顔は喜んでるのよね??笑


ドMさんいらっしゃい?


私が優しくいじめてあげる(*´ω`*)?


まだまだお誘い受け付けてるよ〜☆





えりか

のんびり?



やほやほー??


今日は早めにお店着いたからのんびりしてる〜(*´ω`*)


雨だから少しふわふわしてるん?


えっちな事したらすぐ目が覚めるんだけどね//?笑


お兄さんは眠くなったりしてないかなぁ??


今日はずっと雨な気がするから


足元気を付けてお出かけしてねん☆



今日もお誘い待ってますん?





えりか

布の下は…?



セクシーな布の下は



柔らかふわふわおっぱいが隠れてるよ?笑



焦らしプレイ楽しんでね?



背中にパイパイ押し当て密着マッサージで元気になっちゃうの可愛い??


ばなな?さんは後半にいじめてあげるからね///












えりか

油断してたん(T . T)



雨降ってきたん( ; ; )


降らないっていってたじゃんっ!笑


傘ないよ。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ19時から曇りになってるから信じよう…(´・ω・)?


通り雨かな??


お兄さん、移動の時は気をつけてね♪♪


私は雨でも晴れでもお誘い待ってます?





えりか

パイパイ?



今日もモリモリ食べたよぉ〜?





食べるって幸せっ?



楽しい?


麺類か米か迷ってどっちもいただきました?(*´?`*)??笑


さてと、


明日はどこに行こうかな〜?


今日も元気にお店にいるよ〜♪♪

お誘いの連絡待ってます?





えりか

ぬるぬるは定期的に?



白いぬるぬるは


毎日、玉ちゃんの中で作られてるよ♪


だから古くなったぬるぬるは

カラダに悪いから定期的に出してスッキリしましょ?


そのお手伝いをさせてください?


私と最高に気持ち良い時間過ごそうね☆?///





えりか

初のきりたんぽ??



昨日は休みで
美味しいものたくさん食べたよ?


初のきりたんぽ??


美味しかった(@ ̄ρ ̄@)?

実は鍋が来る前に

ネギトロ丼1人でペロリ食べた笑
(写真撮るの忘れた(T . T)笑

あとユッケと肉寿司も??




大好きな梅干しサワーも??


私の食欲は加速していく…????笑









えりか

ワクテカ?ドキドキの?




またまた
今週に撮影あるからワクワクしてる(*´-`)



そして
今月にまた別の撮影が入るかもなので気合いいれるっ(*´?`*)?



お洋服と下着どんなのにしようかなっ??


可愛いものか…?


大人っぽいのか…?


選ぶのも楽しい?


お楽しみにっ☆





えりか

幸せたっぷり?


今日は、



だーーいすきな牡蠣?を食べまくりました?(*´?`*)??


もーー?
幸せすぎる??


これ食べてまた元気になった??


素敵な休日過ごしてます(●´ω`●)










むふふ(*´ω`*)////


お兄さんの大好物は何かなー?








えりか

側にいさせて?




ムラムラな夜を一緒に過ごします?(*´?`*)??


溜まった白いの飛ばして、
お兄さんを夢の世界へ連れていきます?(*´?`*)??


気持ち良くぐっすり眠れるようお助けするね?


いじめて欲しい場所とかして欲しい事があれば教えてね(*´∀`)♪?






135件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。