えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えりか(28)

19:00~予約可

本日15:00 - 02:00

(5ページ目)えりかの写メ日記

えりかさんの投稿写メ日記コーナーです

えりか

ついつい?に手が伸びちゃう…///



明日、お休みのお兄さんも
お仕事のお兄さんも

一旦休憩しましょう?

今週もよく頑張りました?

お兄さんの頭を撫で撫でさせてね(*´?`*)??

お仕事頑張ってるお兄さんはすごく偉いのでご褒美にたくさん癒しをあげちゃいます(*´∀`*)///

私の胸に飛び込んでおいで?(*´?`*)??

いっぱい褒めてあげるし
たくさん抱きしめてあげるー?!

エッチなマッサージと優しさで包み込んであげるね(*´-`)☆





えりか

[お題]from:なんかいつも黒だわさん


お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

似合ってるのかは自分ではいまいちわからないけど

洋服とかは黒やベージュ系が多いかな??

でも可愛いものであれば何色でも好きー(*´?`*)

家具は青色が多い♪


下着は可愛さで選んでるから色はバラバラ?

何色が似合うかは自分では分かってないので教えてくださいっ(*´ω`*)??





えりか

変わった弱点?



ここで出会う方は乳首敏感な方が多くて、

私も乳首イジメるのが大好きだから楽しく責めさせてもらってます?

たまーに、変わった部分が性感帯のお兄さんがいて
おぉー?!!ここも性感帯の人もいるのか??
と新発見でテンション上がっちゃったりしてる?(?????)?♪♪

私は色んな事を知りたいタイプなので、
ちょっと変わった性癖や責めてほしい場所があれば気軽にさらけ出してほしいな?(*´?`*)??





えりか

最近の私の…



最近の私の趣味は

可愛い物探し?

雑貨屋で可愛い食器や可愛い小物見てまわるの楽しい?

見るだけでもニヤけちゃうね///

可愛い子も好きだし可愛い動物も好き?

癒される?

可愛いって最強ね?

次のお休みの日も癒される為に可愛いもの巡りします?





えりか

いい感じに育ってます??



おっぱいがいい感じになってきた?

季節関係なくご飯は美味しいです?笑
(特に肉と白米!)

昨日はスーパーでステーキ肉がすごく安くなってたから買って家で焼いて食べました☆

茹でたじゃがいもも添えて…☆

やっぱ力付けるなら人間は肉を食べないと!?野菜も大好き?

お肉食べたから私は超元気(*´∇`*)!

今日も楽しくマッサージするね(*´ω`*)??






えりか

あちち??



そろそろコート?暑くなってきたなぁ(´・ω・)

薄手のコートにチェンジ⇔だねっ?

皆んなはもうトレンチとかカーディガン着てたりするのかなぁ??

流石にもうガツンと気温下がる事はないよね〜??

安心してるところに不意打ちで雪なんか降ったら泣くよ?笑

そんな時は温めお願いします??

さてさて、時間ある時に私もショップで春用の上着見に行こうかな☆





えりか

[お題]from:ダースさん


お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪


お兄さんの口にあーんして食べさせてあげる?


私にもあーんしてね(●´ω`●)?


なんか付き合いたての熱々カップルみたいだね(*´ω`*)///


チョコレートプレイっていうか、


恋人プレイだね??笑






えりか

足を…あなたの…?



足を絡めてたくさん密着しちゃうよ?

お兄さんの感じる声が耳元で聞こえてくると私の興奮度もガンガンに上がります??

全身いやらしく優しく指でなぞってあげるね///

あなたの大好きな?さんは焦らして焦らして最後にとっておくね??

エッチで濃い時間楽しもうね?





えりか

甘い日?????



今日はバレンタインだね?

皆んならぶらぶな日を過ごすのかな…///


私と甘い日を過ごしてくれるお兄さん募集です?

イチャイチャしながら疲れを取って癒しをあげちゃいます?(*´?`*)??

ラブホテル?いっぱいだと困っちゃうね//

そんな時は予約の時にお店の人にお願いしたらお部屋を取ってくれるので気軽にお願いしてね?

楽しい素敵な日を過ごしてね?





えりか

まだまだ〜????///



深夜2時までだから

まだまだお誘い待ってるよ〜?

ムラムラして寝れないエッチは子はいるかな〜??

言葉責めとエッチなイタズラでヒイヒイ言わせちゃうぞ〜(*´ω`*)

ソフトSなお姉さんにいじめられたいM子いらっしゃい?

お誘いの連絡待ってまぁす?(*´?`*)??







えりか

[お題]from:スマホすげー!さん


お題:今日は「ダーウィンの日」昔と比べて進化したなぁってありますか?に回答♪


ゲーム機かな?☆

最初に出来たのはファミコンかな??

それから今は

SwitchだったりPS5だったり…☆


ファミコンの時は白黒でフリーズするのが当たり前だったみたいで、

今は画面が綺麗過ぎて目がチカチカするね?

Switchなんてテレビだけじゃなくて持ち歩きながらゲーム出来るという2タイプ仕様☆

私が最初に遊んだゲームは任天堂キューブ?
メイド・イン・ワリオ好きだったなぁ?

ゲーム機はどんどん進化していくね☆
そのうちサングラスみたいなの掛けて手使わなくても目だけでゲーム出来るかも…?笑






えりか

恋しい??



あっという間に終わった地元旅行??

3日間じゃ足りなかったな(´ω`)

お正月会えなかったから
やっと直接、明けましておめでとうが言えて良かった(●´ω`●)

友達とバイバイする時、お互い泣きそうになってた(T . T)?

また秋に地元に行けたらいいなぁ…?

今回は親が用事でバタバタしてて会えなかったから次はお米持ってお家突撃しちゃおうと思います??

都会に住んでると田舎が恋しくなるね☆

お会いするお兄さんから地元の話を聞かせてもらうのだけど聞いてて楽しい∩^ω^∩
その県しか分からないネタとか教えて貰うの嬉しい♪♪

これからも地元限定ネタあれば聞かせてください?






えりか

もうお店にいるよっ☆



早めに起きれたから
朝11時からに時間変更しました☆

もうお店にいるよー(*´∇`*)

私がこの時間からいるのはちょっと珍しい…?

早めの時間からじゃないと難しいってお兄さんも

お時間空いてるお兄さんも

お誘いお待ちしてます∩^ω^∩?





えりか

[お題]from:日曜デートやねんさん


お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪


景色が綺麗なところと生き物好きだから、


牧場?


水族館?


動物園?


植物園?


かな☆


のんびりするの好き?

プラネタリウムとかもいいね?(〃ω〃)
寝ちゃいそうだけど(о´∀`о)笑







えりか

[お題]from:勘吉さん


お題:今日は「〇ムとジェリーの誕生日」!喧嘩してても仲のいい相手はいる?に回答♪

親と姉☆

何度もケンカしても家族なので切れることはないし、

こんにゃろ〜?
と思ってもなんだかんだ大事だし心配もある☆

親友ちゃんはいるけど
10年以上の付き合いなのに今まで一回もケンカした事がないのがびっくりΣ?(?□??)?
性格が似てて気も使わないし一緒にいて常に楽しいのよね???





えりか

[お題]from:チョコをたべすぎたさん


お題:今日は「ニキビに悩まないデー」だそうです。肌荒れしちゃった時の対処法は?に回答♪

チョコラBB飲むっ?

それとフルーツたくさん食べるっ☆

アロエ軟膏塗る☆


ぐらいかな??

どちらかというとニキビより乾燥で肌荒れする事多いから保湿を良くしてます♪♪





136件中 121~136件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。