えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えりか(28)

16:00~予約可

本日15:00 - 02:00

(4ページ目)えりかの写メ日記

えりかさんの投稿写メ日記コーナーです

えりか

とっても良い眺め?




お兄さんの枕元にお邪魔して

マッサージするよ〜?


おっぱいを下のアングルから見ててね?


新しい眺めでしょ??


興奮度が上がって?がムクムクっと大きくなるの見るの楽しいっ(〃ω〃)


下からの強い視線を感じて
私もドキドキしちゃう(*´ω`*)///





えりか

?アタック???



お兄さんは女の子のお尻?好きだけど、


私もお兄さんのお尻見たり触ったりするの好き☆


小ぶりでぷりぷりな?だったり


筋肉質で弾力パンパンな?だったり


ふわふわ柔らか?だったり


色んなお尻ちゃん見れて楽しい?!


マッサージするの気持ちいい(*´∇`*)??

いやらしくいっぱい触らせてね?///





えりか

ピコピコ?



今日も元気にお兄さんの乳首をピコピコ押して攻めちゃうぞー?(*´?`*)??笑


ご飯しっかり食べたから元気100%だよっヽ(´▽`)/いえーい☆


カボチャほうとう食べました?

太めの麺がもちもちして美味しかった(●´ω`●)

なんでも太いのが好き(=^x^=)?笑


今日は16時から深夜2時までお店にいるよ〜☆


元気でえっちなお姉さんに攻められたい人はお誘い待ってます(*'ω'*)?





えりか

攻め好き?



私の好きなタイプは


優しくて、


私が攻めたら可愛く反応してくれる方です(*´∇`*)

M寄りだともっと嬉しいなぁぁ?(*´?`*)??

私が攻めるの好きだから相性ばっちり?


攻められるの好きなお兄さんや興味があるお兄さんお誘い待ってます(*´∇`*)?





えりか

もちぷるの楽しみ?




洋服を脱いだら?



出てきたのは?



もちもちぷるぷるお尻ちゃんでした?



お兄さんの足裏や

太ももに座るから感触たっぷり楽しんでね?

お尻フェチじゃない人は

私をきっかけにお尻好きさんなったら嬉しいなっ(*´ω`*)?





えりか

好きだから何度も…?



私は好きな物は何度もリピしちゃいます?


音楽も?


食べ物も?


映画も?


今日は好きなパンが売ってたから同じ物2個買いました(*´∀`*)?


好きなものは何度味わっても飽きない?(*´?`*)??

だって好きなんだもの えりお





えりか

食欲と性欲強め…//



動画アプリに流れてきた
ジャケットポテトがとっても美味しそうなので…

私のおつまみ候補に入りました?笑

オリーブオイルを塗って
オーブンで焼いた皮付きじゃがいもにバター&チーズ&チリビーンズ乗っけて食べるという最高の食べ物?

ビールが進んじゃうね?


お兄さんのオススメおつまみ教えてくださ〜い?(*´?`*)??





えりか

ビショビショになる前に…????




夕方から雨降ってきたねΣ?(?□??)


ちゃんと天気予報見て傘持ってきて良かったぁ(*´ω`*)

朝までは雨降るみたいよ??


花粉症で鼻ムズムズとくしゃみでるけど、


雨降ったから少しはマシになるかな〜


傘忘れちゃったお兄さんも?
そうでないお兄さんも?


私と雨宿りしませんか(●´ω`●)???


お兄さんのこと包み込んで温めます????


お誘い待ってまぁす(???)?





えりか

元気な?尻〜??



やっほー??


お尻ちゃん好きはいるかな〜?


今日もTバック履いて元気にマッサージします(*´∀`*)♪♪


初めてさんに会った時に



Tバックを見て喜んでくれるの嬉しいなぁ(●´ω`●)


好きなだけ私のお尻ちゃん見てね?(*´?`*)??






えりか

貴方の〇〇〇をぱっくん??



貴方の…


コリコリに勃った


すんごく敏感な


乳首をぱっくんして


舐め回しちゃうよ〜??///


口の中、唾液でいっぱいにして
いやらしく音立てながら吸ってあげるね?



それとも指でつねられる方が好きかな…?///



乳首犯され隊集合ヽ(´▽`)/?笑






えりか

責めつくし希望さん??



普段、Sになる事が多いお兄さんも

いじめられたいお兄さんも

エロマッサージに興味があるお兄さんも


自分へのご褒美に
いっぱい責められちゃってください?///


このお店は女の子からがっつりお兄さんを責めます?(*´?`*)??


お兄さんは何もしなくても最高に気持ち良くなれちゃうんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))?


安心して身を任せてね????





えりか

びんびんタイム????




ご飯食べたから深夜までまだまだ頑張るよー?


美味しいもの食べると元気になるねっ(*´ω`*)

えちえちタイムで
お兄さんの可愛い姿見せてね☆


お兄さんのお疲れバナナ?をヌルヌルこねくり回したいと思いまーす?(*´?`*)??笑


タマタマも優しくヌルッとサワサワするねっ?





えりか

こんな夜は??




寒いから尻相撲してあたたまろう???


なんてね?


カップルみたいに抱きしめ合ってお互いの体温分け合いましょう????


私寒いの苦手だからぴったりくっついちゃうよ(>_<)??


こんな寒い日は鍋食べたくなるね?♪


何鍋が好き?


まだまだお誘い待ってるね(●´ω`●)





えりか

ちょっと○○しただけなのに…//




背中?


お尻?


足?


全身?に


キスしたら


ビクンって身体が動いて


声も漏れちゃってるお兄さん可愛い?(*´?`*)??


敏感すぎでしょ//


キスしただけで感じまくっていたら後半まで持たないよ〜?


後半の責め地獄が楽しみだね?





えりか

夜のお供に…☆



こんばんは?

お兄さん、今日一日お疲れ様〜?

私は深夜までまだまだいますよ♪♪

寝れないほどのムラムラと疲れは私に任せてね?(*´?`*)??

ぴったりくっついて甘えたりもするけど

しっかり搾り取ってスッキリもさせちゃうよ(*´ω`*)///

お兄さんの夢に出てくるまでの濃い時間を過ごしましょ?笑






えりか

ぬくぬくしよ??



私はもうお店にいます☆

今日は昨日より寒さは落ち着いてるから過ごしやすい方かも?♪

お誘いしてくれたお兄さん?

ありがとうございます?(*´?`*)??

お時間までもう少し待っててくださいね?

楽しい時間を過ごしましょう?






今日も深夜2時までお店にいるので
お誘いの連絡いつでも待ってまーす(*´ω`*)





えりか

離さないからね?



お兄さんの背中にしがみついて暖を取りまーす?

めちゃくちゃ寒いのよ。゚(゚´ω`゚)゚。?

温めてね??笑


おち○ちんも掴んで離さないから覚悟してね///????


最後の一滴まで搾り取ります??


溜まってるお兄さんおいでー?(*´?`*)???





えりか

カラダが欲しがってる…!??



軽い目眩と甘いものが急に食べたくなって、


チョコプリンと焼きプリン買ってきた?


どうしたのかな?


糖分不足かな??


食べたら元気になりました(*´ω`*)!


甘い物って大事ね?!!!


あとヤクルトも飲んだ!!☆
ずっと元気でいたいからね(*´?`*)♪!





えりか

むっちり?な景色///



マッサージの後半は…


お兄さんのお顔にまたがっちゃうよ(〃ω〃)


Tの食い込み具合をめちゃくちゃ至近距離で見て楽しんでください??笑


お尻好きさんにはたまらない時間だね///


桃尻ちゃんの絶景を堪能してください(●´ω`●)照







えりか

あなたはどう過ごす??



お兄さん達は
お休みの日は何してるのかなー?

私は昨日お休みだったからお寿司食べに行きました?

私はお肉大好きマンだけど
お寿司も大好きなんだっ♪

あとは雑貨屋さんまわったりして楽しかった(●´ω`●)


趣味を探してるからおススメのものあったら教えてね?





えりか

[お題]from:何でも食べるさん


お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪


褒められたり
美味しい物食べると元気になる単純なところ?笑

あとは…


親の遺伝の少し高めのお鼻と

おばあちゃん遺伝の形の良いおっぱいです!笑


以上?(*´?`*)??笑





えりか

[お題]from:チョコをちょこっとさん


お題:今日は「カレーライスの日」です。隠し味に何入れる?に回答♪


隠し味というか

多べてる途中で醤油垂らして味変するのは好き!!!

少し食べてから生卵投入!!

とか?


そういや、最近カレー食べてない(´・ω・)

今度の休みの日にスープカレー食べにいこかな?☆





えりか

こんばんわん??



最近、ポカポカして上着もいらないかなって思ったら今日は??だねっ☆

でもそこまで寒くないし気温的は過ごしやすい方かな???

今週の水曜あたりからガクッと気温が下がって寒い日が続くから身体冷やさないように暖かく過ごしてね??

寒くなったら私がぎゅうして温めます?(*´?`*)??笑

お誘い待ってます♪





えりか

[お題]from:パスカルさん



お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪


アンダーヘア!!?

蒸れるのがマシになるのと
パンツに絡まったりとかの事故を防げるから?!笑

あとは…

ツルツルしてるし
丸見えになってえっちだから(*´∇`*)☆

お兄さんのツルツルなところを私が触りたいのもある…??笑





えりか

来月も…その先も?



こんばんわんU^ェ^U?

お兄さん達へ♪

いつも私の日記見てくれてthank you?

見たよもありがとう☆

嬉しい(*´ω`*)☆

ちょっとしたお知らせです♪

今月も来月もお店の予定全部決めて載せてもらいました?

良かったら確認してね(???)♪

お兄さんと会えるのすごく楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))?






えりか

[お題]from:人前はあかんやろさん


お題:恋人が人まえでもチューして?といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪


可愛いキス顔は自分だけのものだから誰にも見られたくない?!

とかどうかな?

誰かに見せたくない!とか
可愛い感じで嫉妬したらキュンてきそうな気がする??


私は人前で手を繋ぐだけでもドキドキバクバクしちゃう?笑





えりか

18禁のポチっとボタン???//



ちょっと前にまた乳首舐めを褒められて照れちゃった(〃ω〃)?

でも嬉しかった//


指で弾いたりするのも好きだけど


音立てながら激しく舐めるのも大好き(*´ω`*)!

乳首大好きなお兄さんにはとことん乳首責めて責め尽くします????

乳首イキしてるところ私に見せてね(*´ω`*)??






えりか

初めてが欲しい//??



お店の利用を考えてくれているお兄さんへ?

初めてで緊張しちゃうと思うし、
どうすればいいのか分からないってお兄さんもいると思うけど安心してください?

優しくリードします(*´?`*)?
痛いことはしないから安心して身を任せてくださいね///

して欲しいことがあれば気軽に聞いてください♪
こちらからも聞きますね?

楽しい初経験になりますように…??





えりか

この透け感が好き…//



シャツに下着といういやらしい組み合わせ…//笑

普通は下にキャミ着るからね♪

でもこういう着方はお兄さん大好きでしょ??
私も大好き?笑


シャツが透け透けだからどんな下着着てるから分かっちゃうね??


下着クイズしてもすぐ当てられちゃう///







えりか

ついつい?に手が伸びちゃう…///



明日、お休みのお兄さんも
お仕事のお兄さんも

一旦休憩しましょう?

今週もよく頑張りました?

お兄さんの頭を撫で撫でさせてね(*´?`*)??

お仕事頑張ってるお兄さんはすごく偉いのでご褒美にたくさん癒しをあげちゃいます(*´∀`*)///

私の胸に飛び込んでおいで?(*´?`*)??

いっぱい褒めてあげるし
たくさん抱きしめてあげるー?!

エッチなマッサージと優しさで包み込んであげるね(*´-`)☆





135件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。