えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えりか(28)

19:00~予約可

本日15:00 - 02:00

(3ページ目)えりかの写メ日記

えりかさんの投稿写メ日記コーナーです

えりか

側にいさせて?




ムラムラな夜を一緒に過ごします?(*´?`*)??


溜まった白いの飛ばして、
お兄さんを夢の世界へ連れていきます?(*´?`*)??


気持ち良くぐっすり眠れるようお助けするね?


いじめて欲しい場所とかして欲しい事があれば教えてね(*´∀`)♪?






えりか

気持ち良い??



おはよう〜??

今日は9時ごろに目が覚めた?
早めにしっかり寝れたしスッキリしてる(*´ω`*)

早起きって気持ち良いね(*´?`*)?


今日、お仕事のお兄さんも?

お休みのお兄さんも?


素敵な一日になりますようにっ(*´∀`)♪


今日、予約してくれているお兄さんありがとおおおお(*´∇`*)?


時間までもう少し待っててね?


会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます(*´ω`*)♪♪





ではではっ♪
また後で更新しまーす(??ω?? )♪
またねっ☆







えりか

差が激しいよぉ??



お昼は風強かったけど暖かい方だったのに



夜になったら…



なんだこの寒さは?!



もう3月後半だよっ\\\?(?`^´?)?////!!


もう厚手のコート引っ張り出すのめんどくさいから意地でも春の服装でいるからねっ( *`ω´)?


という事で、
寒いのでたくさんギューしてください?(*´?`*)??笑

連絡待ってます?





えりか

幸せ者(*´∀`)♪



栄養サプリ飲み始めてちょびっと体力付いてきたかな??

これからも飲み続けるからまた変化があると嬉しいな(*´?`*)

あとね!
ハチミツかけたバナナヨーグルトを食べ始めたよ☆

健康と美容に良いんだよね*\(^o^)/*
内側から少しでも美しくなれたら嬉しいな(*^ω^*)


もし健康の為に毎日してる事とかあれば教えてください♪♪







えりか

変態は伸びるのが早いらしい?




前髪が目に入ってくるまで伸びてきた(@_@)


前髪って切っても切ってもすぐ伸びるんだよね(´・ω・`)


かと言って前髪長い私は似合わないっ*\(^o^)/*笑



もうちょいしたら前髪切ってくる!☆




まわりの髪は切りませんっ?




私はずっとロングヘアーでいるよ(*´?`*)



目指せ!腰まで!?笑
(今は胸下)





えりか

萌えと燃え????



お兄さんの…///



身体くねる姿も?



我慢し切れずに漏れちゃう喘ぎ声も?



感じまくっちゃってトロけてるお顔も?



全部、私にとったら萌え?だよ(*´-`)///



お兄さんはスッキリした後は体力使いまくって体温上がって燃えてるけど????笑



今日も私に責められて淫らな姿たくさん見せてね…?///






えりか

カラダも心も…///



優しいお兄さんばかりで私もマッサージを楽しんでます??


みんな私に身を任せて良い子でいてくれるから私も嬉しい(*´∇`*)

だから
マッサージしながら後半はどういう風に攻めようかな…?とか

お兄さんはどんなの好きかな〜??


とかワクワクしながら考えてるよ(*´ω`*)


気持ちよく癒されながらいじめられたい人は
ソフトSな私に任せてね?







えりか

暖かいのに…???




今日は天気が良くて、



暖かい方だから移動中も気持ち良かった*\(^o^)/*



のに(´・ω・)



過ごしやすいかと思えば…



花粉??



こんにゃろー!??



私のお目目と鼻を狂わせるなー。゚(゚´ω`゚)゚。



こりゃダメだから大人しく花粉症のお薬飲みまーす(T . T)?








えりか

求めちゃう…(@ ̄ρ ̄@)



急に食べたくなるラーメン???

カップ麺食べたけど美味しかった☆


のに、


今度はお店行って食べたくなってきた(@ ̄ρ ̄@)?


食いしん坊でごめんねっ(´・ω・)?笑



天下一品みたいなこってり系あるかな〜??





えりか

静まれぃ(´・ω・)///?



お腹空いて鳴るのは仕方ないのだけど…


食べた後も消化の音なのかお腹鳴りやすくて恥ずかしい?


電車乗ってる時に思いっきり鳴りまくって恥ずかしかった。゚(゚´ω`゚)゚。////


やめてくれぃ///?


どうやったら治るかね(´ω`)??



あ、今日もお店にいるよー?
お誘い待ってます☆






えりか

こんこんばんみ?



今日のみんなの夕ご飯は何かな〜?


私は今日は米?!って感じなので、
丼もの買ってこようかな…(@ ̄ρ ̄@)


食べてパワーチャージして深夜まで頑張っちゃう?!!



オキニトークから来てくれたお兄さんがいてめちゃくちゃ嬉しかったよ?(*´?`*)???

メッセージやり取り楽しいし、
少しでも私の事気になったら送ってね?

いつでもみんなからの?待ってるね☆






えりか

また今日から〜?



昨日はお休みでした(´・ω・)?

呼ぼうと思ってくれていたお兄さんいたらごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


ご飯しっかり食べて睡眠もちゃんととったからもう大丈夫?(*´?`*)??


回復したから今日からまた楽しく頑張るね♪♪

オキニトークからのラブ?ありがとう(*´ω`*)♪♪

ちゃんと見てるよ?


今日もお誘い待ってます?





えりか

???




あなたのお家にお邪魔します?(*´?`*)??


男の人のお家行くのドキドキしちゃうなぁ(*´ω`*)////


お家じゃなくても


ホテルも?


ビジネスホテルも?


何処でも飛んでいくよ〜(*´-`)


2人だけのうふふ//?な時間楽しもうね?


まだまだお誘い待ってます?








えりか

1人で…?///




明日はお休みだから


1人で色々なお店まわってみようかな?


可愛い生き物を撫でたり


美味しいコーヒー屋さんでのんびり


公園でお散歩


とかとか??






えりか

エッチな時間??




ムラムラして寝れなくなってる困った君は


私を呼んでね(*´ω`*)?


肩凝り酷くて寝られない君からのお誘いも待ってます(●´ω`●)


どちらの救世主にもなるよ?(?????)??


呼ばれたら飛んでいくね???






えりか

潤いすぎる??



にゃんと?、


鼻のムズムズ度が上がり



くしゃみがちょいちょい出るようになった。゚(゚´ω`゚)゚。?



花粉症大変やぁ(T . T)泣



もう少し酷くなったら花粉症のお薬貰ってこないとヽ(;▽;)ノ



今年は多いらしいもんね(´・ω・)?


お兄さんは大丈夫かな???





えりか

大収穫?????




今日もお兄さんの白いの?搾り取りに行くよ???


搾り取った後に満足したお兄さんの顔見るの楽しみ????


たくさん出たら嬉しいからできるだけ溜めてきてね(*´ω`*)?


そしたら私が責め尽くしてタマタマちゃん空っぽにしてあげるん?


今日もお誘い待ってまふ(●´ω`●)ふふふ





えりか

たまに現れる…?






たまに現れる…


鎖骨?フェチさん?


お兄さんが喜んでくれるのなら私も嬉しいから


私ので良ければ好きなだけ眺めてください(〃ω〃)


何年か前は鎖骨の窪みに水溜める事できたけど今もう難しいな…(´・ω・)笑









えりか

ホットでとろける??



寒いからホットミルクティーで温まってる????

気持ち良くなってきた?


お昼暖かったけど

夜にはガクッと下がって一桁の気温になるからみんな風邪引かないように気を付けてね(´・ω・)?


寒い時は私のヌルッとエッチなマッサージでポカポカになってトロけてください?笑





えりか

久々の…(@ ̄ρ ̄@)?



久しぶりにマクドのハンバーガーを食べたら美味しかった??


たまに食べたくなるよね(*´ω`*)


フレッシュネスバーガー?も好き?


1番は将軍バーガーがお気に入り??


オススメのハンバーガー屋さんあったら教えてくだちぃ??


今日も元気に頑張りまーす♪♪





えりか

求めてる??



私も癒しが欲しいので


近々、猫カフェにお邪魔しようかな?


あのふわふわモフモフちゃん達を撫で撫でしに行こう(@ ̄ρ ̄@)


猫ちゃんってなんであんな可愛いのだろう(*´ω`*)んふふ


動物は全部好きだけど、
猫がとくに好き!?


同じく猫好きなお兄さんいるかな?☆





えりか

一瞬だけ?



深夜に少しだけ雪降ったね??


すぐ止んだけど!?


寒いの苦手だから雪はばいばーい?笑
また冬に降ってください?(*´?`*)??笑


来週から暖かくなる気がする!??


春らしい気温になってくれるのを願うよ(●´ω`●)


公園でコーヒー片手にお散歩したい??





えりか

リクエストいつでも?



オキニトークからいつでも連絡してね?

この日に出て欲しい!
っていう希望日があれば全然言ってね(*´∇`*)

予定入ってたりすると難しかったりするから絶対空けられるわけじゃないけど、

出来るだけお兄さんの希望に合わせるね(*´ω`*)

それ以外でも応援メッセージ?も
ばんばん待ってます?(*´?`*)??





えりか

エッチで元気だから大丈夫?



お店出る頻度高めで
お兄さん達からたまに心配されちゃうのだけど…



大丈夫よ?(*´?`*)??!!!


私、性欲強いからね?笑


あとカラダが慣れてきたから問題なし?



優しいお兄さん、心配してくれてありがとう(*´∇`*)


会った時にいっぱい私からの気持ち受け取ってね??


またまだこれからもお店にいるよー(((o(*゚▽゚*)o)))?待ってるね?





えりか

指でなぞって…からの//



お兄さんのカラダを
指で優しくすーっとなぞるの楽しい?



お兄さんには気持ちいいみたいね(*´∇`*)?



可愛く反応してくれるから楽しい☆



いーっぱいカラダにキスもしてあげるね??


私に身を任せて最高に気持ちのいい絶頂を迎えてください?


お誘い連絡待ってます?





えりか

飛んでいけ〜(*´∇`*)?



お兄さん、
今日もお仕事お疲れ様です?(*´?`*)??


いつも頑張ってるお兄さん偉い?


疲れて元気ない時は充電しましょ?


疲れは私が吹き飛ばします(*´?`*)?


包み込んでスッキリさせちゃうよ〜(*´ω`*)


深夜でも超元気なのでいつでも連絡待ってるね?





えりか

ひんやり???




今日は風が強くなるみたいよ☆



飛ばされないように気を付けてね?



まだまだ寒いけど負けずに元気に頑張るね(*´ω`*)?☆


そのうち寒さの耐性付いてくるかな??


北国生まれなのに寒がりなんだよね(ノД`)?


あなたの体温分けてください?


今日もお誘い待ってます??





えりか

濡れ濡れ?




今日は雨だね〜??


明日も雨だから足元気を付けて移動してくださいね♪


私はご飯食べてお腹いっぱいでフワフワする〜??


お兄さん、今日もお疲れ様☆


適度に休憩して癒されてください?


何か美味しいもの食べて元気補充してね☆


私はこの後どうしようかな〜…?






えりか

お一人様?



明日はお休みだから何しようかな〜☆


夜は久しぶりにお湯溜めてお風呂もいいなぁ??


お昼は
1人でふらっと何処かのご飯屋さんに入ろうかな??


女1人でも行けそうなご飯屋さんあるかな?☆


オキニトークでこっそり教えてねっ(*´ω`*)☆





えりか

愛しのタマタマ?



コンビニやスーパーで売ってるゆで卵って何であんな美味しいのかな…???

ちょうどいい塩加減とトロッと感にハマり中?

何個でもいけちゃうね?
 

好きなものは飽きるまで食べたい人です(*´ω`*)?

あ、

お兄さんのタマタマは
ずっと転がしていたいです?笑





136件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。