名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

らむの写メ日記

らむさんの投稿写メ日記コーナーです

らむ

運命って信じてる???

article image

お礼です?

着衣フェチのおにいさん?

久しぶりでびっくりしたー!冬ぶりだね??


おにいさんと一緒にいると落ち着くし
あっという間に時間すぎちゃう?????


イチャイチャしながらお話したり
いっぱいくっついたりして楽しいよー?


前より距離縮まってる気がしてうれしい?


お出かけついでにありがとう(^っ ? ?^ )


あえてうれしかった運命だね?


またあえるのとってもたのしみだよ?




らむ

〇〇のお手伝い??

article image

お礼です?

クラシックギターのおにいさん?

看護学生ちょーかっこいい!!他の資格取るために頑張ってたり尊敬するところ
いっぱいだー???


自己肯定感上がった!って言ってくれたけど
尊敬するところいっぱいだから自信持ってね???


歳近くて話しやすかったし普段食べてる物
似てて親近感湧いてたのしかった??


クラシックギター初めて聞いたから調べてみたらちょーすてきだった?似合いそう?


お出かけついでにありがとう(^っ ? ?^ )


実習がんばるお手伝いできたかな???


またあえたらうれしいなっ!




らむ

たべる??

article image

今日もたくさんありがとうございました?

お会いできたおにいさんたちの毎日の疲れ
ちゃんと癒せてたら
らむはとってもしあわせですっ(^っ ? ?^ )

明日らむも学校あるから頑張ろうね???

おなかすいたからごはんたべるよ!
おにいさんはなにたべたの??




らむ

かわいいからみてー!?

article image

らむです?出勤してます?

朝ポケモンパン食べたら
かわいいシールでるんるんです??

article image

ポケモンパンのチョコ蒸しパン
だーいすきで食べてるけどかわいいシール
出ると嬉しくなる??

20時までいるので最終日
ゴールデンウィークの楽しい思い出一緒に
つくろうねっ???




らむ

強くてびっくり?

article image

おはよー??T? T???

らむです?

ベランダでたら風強くてびっくりした??

ゴールデンウィーク最終日
おにいさんに会えるの楽しみにしながら
準備してる???

ご予約さみしー?時間あるので
あえたらうれしーですっ??




らむ

自信つけるために?

article image

お礼です?

野球のおにいさん??

関西人!って感じでちょーたのしかった?


ノリ良すぎて最高だったし
始めましてとは思えなかったな〜??


いろんな話したけどずーっとたのしかったし
お勉強頑張ろうって思えたよ??


マッサージめっちゃ気持ちいいって
ずーっと言ってくれて自信ついた???


遠征ついでにありがとう(^っ ? ?^ )


気をつけて帰ってね〜?


また名古屋来た時あえたらうれしいなっ?




らむ

すてきないちにい?

article image

今日もたくさんありがとうございました?

久しぶりのおにいさんにあえて
うれしかったぁ(^??- ? -??^)

はじめましてのおにいさんとも
出会えた素敵な日になりました??

たくさん褒めてもらって幸せものです?

ゴールデンウィーク最終日??
明日?11時〜20時?でいるので
遊びませんか??




らむ

外は注意だよ?

article image

先程おにいさんありがとうございました?

会いてる時間あるので
あえたらうれしいですっ??

お外暑いから服気をつけてね???




らむ

どんな気分ー??

article image

おはようございます?

らむです?

ゴールデンウィークもう終わっちゃうね?

お兄さんなにしたのー?

楽しんでお疲れの気分ですか???

えっちな気分のおにいさん
あそぼうねっ??

あいたいよー??




らむ

真面目で素敵な人?

article image

お礼です?

ゴルフのおにいさん?

いっぱいタメになる話してくれて
うれしかったし賢くなれた気がする??


お話ししてて真面目で素敵な人なんだってのが伝わってきたよ〜??


話しやすくていっぱいお話できて
楽しい時間一緒に過ごせてうれしかった?


来年はスノボスキーしにいこうかなー!


ゴルフ帰りにありがとう(^っ ? ?^ )


日焼け気をつけてね〜???


またあいたいなっ??




らむ

たのしみかた?

article image

お礼です?

ギャンブルすきなおにいさん?

よかったー!っていっぱい言ってくれて
とってもうれしかった??


毎日の疲れ少しでも癒せてたらいいなっ?


京都いいなー!競馬の楽しみ方
いろいろあるの奥深くてたのしそう??


お兄さんが言ってたこと忘れずに
就活がんばるよー???


おでかけついでにありがとう(^っ ? ?^ )


いーっぱい勝てますよーにっ?


またあえたらうれしいなっ?




らむ

ギリギリの?

article image

昨日もたくさんありがとうございました?

お友だちと出かけるんだけど
10時前に起きて余裕だー!って思ってたら
家出る時間ギリギリになって
大慌てするのが毎日です??

おいしいごはんたべれると
気分も上がるねー!

おにいさんは今日なにたべるのー?

明日いるからおしえてねっ???




らむ

2人だけの?

article image

らむです?

出勤してます?

今日からゴールデンウィーク後半戦の
おにいさんもいるのかな?

一緒に思い出作りたいなっ??

20時までいるので
2人だけの秘密の時間すごそ〜?




らむ

明日おやすみのおにいさん?

article image

こんばんは!らむです?

最近天気変だったから
溜めてたお洗濯物ぜーんぶしたよ!?


部屋干しより外に干したほうが気持ちいいね〜花粉つく気がするけど?


明日?11時〜20時?でいるので
あいたいですっ?

残りのゴールデンウィークは
5日日曜日と6日月曜日出勤なので
プライベートではできない楽しいこと
しようね??




らむ

4月で1番わらったこと?

article image

お礼です?

ぱちんこ好きなお兄さん?

話しやすくてついいっぱい喋っちゃったけど
たのしかった!って言ってくれて
らむはとってもうれしいです??


おすすめしてくれたラーメン絶対いく!


えびつけ麺の話4月で1番笑ったかもの
レベルでおもしろかった??


他の話もぜーんぶ楽しかった??


お出かけついでにありがとう(^っ ? ?^ )


骨伝導のイヤフォンたのしみにしてるね?


またあえるのたのしみだ〜?




らむ

尊敬できる人?

article image

お礼です?

サッカー好きなお兄さん??

海外色々行ってるのかっこいいー!
はなせるのもかっこいい??
らむも一応英語の勉強してるから尊敬だ?

初めましてでロングだったけどまーったくそんな気しないくらいあっという間で
いろんなお話できてお互いのことしれて
とってもうれしかったぁ???


日本帰ってきてらむのこと選んでくれて
ありがとう(^っ ? ?^ )


お休み明けたらまた海外なの大変すぎるけど
頑張ってね!1番応援してるよ??


日本帰ってきたらあいたいなっ??




らむ

絶対いないと思う??

article image

お礼です?

ゲームすきなおにいさん?

はじめましてなのに2人して眠たくなっちゃうくらい一緒にいて落ち着けるひと
絶対いないよ???


気持ち良くなってくれてうれしかったし
まったりする時間もあってたのしかった?


頭ポンポンしてくれたのどきどきしちゃった(^??- ? -??^)


RPG系のゲームほぼやったことないけど
やってみようかな??


はじめましてでロングありがとう(^っ ? ?^ )


お仕事頑張ってねー???

毎日の疲れ癒せたかな?またあいたい?




らむ

マジック??

article image

お礼です?

マジックすきなおにいさん?


息子さん天才すぎてすごい、、、??


いつかマジック見てみたいなぁたのしそうだし絶対かっこいい??


いーっぱい褒めてもらえて幸せだったし
とっても楽しい時間でした?


他にもいろんな話できて
初めましてなのに色んなことされてよかった??


きになってくれててありがとう(^っ ? ?^ )


ご飯作ったり偉すぎだー!???


また抜けて来れそうな日があったら
あいたいなっ?




らむ

記憶力のよさ?

article image

お礼です?

なかよしさん?

会えてない間の話たくさんできて
たのしかった〜??


いっぱいイチャイチャして
優しくしてくれたから気持ちよかった?


ゆっくりお話しする時間もあって
前より仲良くなれた気がしてうれしい?


温泉旅行羨ましい??
はやくいろいろ落ち着いてまったり旅行
いけるようになりますよーにっ!


らむのためにありがとう(^っ ? ?^ )


お仕事大変そうだけど頑張ってねぇ〜?


らむは記憶力の良さだけが取り柄ですから!またあえるのたのしみ?




らむ

進展いっぱい?

article image

お礼です?

なかよしさん?

おにいさんもお友だちも進展いっぱい
あってらむまでうれしい???


高級中華、、、上級国民ですごい、、、?
絶対話聞くことないからすご!って
いっぱいなっておもしろかった?


おともだちしあわせそうだし
楽しそうなお話たくさんしてくれて
るんるんな気持ちになれたよ〜??


お土産までありがとう(^っ ? ?^ )?


こんな美味しいラスクはじめてくらい
ちょーおいしかったよ??


見学行った話とかまたきくのたのしみだー!




らむ

あしたっ!?

article image

今日もたくさんありがとうございました?

楽しい時間過ごせてしあわせですっ!

明日はらむは大学に行くから
お仕事のお兄さんがんばろうね〜???

おやすみのお兄さんは
おやすみ満喫してね?

次は3日金曜日出勤なので
あえたらうれしいです(^っ ? ?^ )?




らむ

今日は!めずらしく?

article image

こんにちは!らむです?

先ほどのおにいさん
ありがとうございました??
美味しいご飯食べて帰ってね〜??

空いてるお時間あるので
ムラムラしてるおにいさん会いたいなっ?

いつも下ろしてるけどポニテだよ!の写真のつもりだったけど黒髪だから
背景とどうかしちゃってる?




らむ

まちにちの?

article image

今日もたくさんありがとうございました?

はじめましてのおにいさんだったり
久しぶりの仲良しさんに会えて
るんるんの日でした(^っ ? ?^ )

明日?11時〜20時?でいるので
毎日の疲れ癒させてくださいっ??




らむ

ピクニックしたい?

article image

おはようございます?らむです?


お出かけ日和だねー!ピクニックとかしたいけどあつそうだ??


おにいさんと楽しい時間
すごせますよーにっ????


空いてる時間あるので
ご予約してくださるととってもよろこびます???





らむ

かまって??

article image

今日もたくさんありがとうございました?

忙しくさせてもらってたので
出勤のやつあげれなかったけど
いろんなおにいさんと楽しいことできて
しあわせですっ?

明日からゴールデンウィークなのかな??

お休みの日お出かけの予定なかったら
らむのこと構ってください???

明日?11時〜20時?でいます!




らむ

いいおんなのこがきてる?

article image

こんばんは!らむです!?

今日お買い物行ったらちょーかわいい部屋着
みていい女がきてそうだかわいい?って
思ったけどパーカーが1番楽だね?


ゴールデンウィークの出勤は
4日(土)以外の土日祝日です?


明日久しぶりな出勤な感じがするから
たのしみ??


平日は学校あるから
あえたらうれしいなっ??


平日お仕事のおにいさん
がんばろうね〜??




らむ

何年経っても?

article image

こんばんは!らむです?


お友だちとお菓子いっぱい買って
お菓子パーティしたよー!

知育菓子をほぼやったことなくて
やったけどちょーたのしかった?

ハンバーガーやさんしたけど
汚過ぎて写真載せれないよー??

何年経っても
小さい子向けのやつってたのしいねっ?

ゴールデンウィーク
4月は27.28.29日?11時〜20時?
出勤なのであいたいです?




らむ

ペットとおでかけ?

article image

お礼です?

いぬかってるおにいさん?

みてるテレビみてておもしろかったし
あんまりいないから親近感わいた??


いっぱい褒めてくれてとーっても楽しい時間
一緒に過ごせてうれしかったです?


いっぱい気持ち良くなってくれてよかた?


おにいさんにみつめられると
はずかしくなっちゃうな(^??- ? -??^)


らむのためにありがとう(^っ ? ?^ )


わんちゃんとのおでかけたのしんでねっ?


またあいたいなっ???




らむ

おやすみの日は寝ちゃう?

article image

お礼です?

おつかれのおにいさん?

おやすみの日めっちゃ寝ちゃうの共感だ!


らむも寝るのだいすきだからずーっとねてるし動きたくなくなっちゃってほぼベットの上で生活しちゃう??


きもちよくなってくれてよかった?


くっつきながらまったりする時間
たのしかったなぁ???


お仕事前にありがとう(^っ ? ?^ )


大変そうだけど頑張ってね???


また疲れたら癒させてねぇ?




らむ

ハード?!?

article image

お礼です?

出張のおにいさん?

韓国旅行うらやましい?
ちょー美味しそうなものいっぱい食べてて
めっちゃ韓国行きたくなった???


まったりお話できる時間もあって
たのしかったです?


いっぱい気持ちよかったって言ってくれてうれしかったしハードスケジュールのつかれ少しでも癒せてたららむうれしいです???


帰る前にありがとう(^っ ? ?^ )


気をつけて帰ってゆっくり休んでねー!


名古屋来る時遊んでくれたら嬉しいなっ?




165件中 1~30件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)