名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

らむ(19)

本日11:00 - 20:00

(4ページ目)らむの写メ日記

らむさんの投稿写メ日記コーナーです

らむ

もう完璧?


お礼です?

野球すきなおにいさん?

好きなドラマ一緒なのびっりくりしたー!
好きな回の話まで伝わったのたのしすぎた??

古畑みたいから絶対見る????^._.^)


野球の話聞いてグッズきになったから調べたんだけどかわいいから気になってる???

奥さんとの話微笑ましすぎて奥さんが羨ましいよ〜??


お仕事終わりにありがとう(^っ ? ?^ )


要注意だよー!!??乗り切れますよーに!
らむも見習いたいくらい上手な女のだ?


楽しかったからまたあいたいなっ??




らむ

究極の2択?


お礼です?

野球すきなおにいさん??

はじめましてなのにちょー楽しくて
時間過ぎるのあっという間だった> ?<?


いろんなお話できて仲良くなれて
うれしかった???


いっぱい褒めてくれて幸せだった?


話聞いてて野球観戦いきたくなった???


野球観戦終わりにありがとう(^っ ? ?^ )


美味しいラーメン屋さんいけたかな??
2択どっちにしたのー!!!


またあえたらいいな?




らむ

お花見??


今日もありがとうございました?

おにいさんとお話しして残りの春休み
やりたいこと見つかって楽しみ増えた??

月曜日?11時〜20時?でいるので
あいたいですっ??




らむ

たのしませるよ?


おはようございます!らむです?

出勤してます!

微妙な天気?だけど
らむに会いに来てくれたらうれしいなっ?

たのしませるよ〜??




らむ

ほんとにかわいい!!?


今日もたくさんありがとうございました?


おにいさんに
ほんとにかわいい〜!!って
言ってもらえるのが
うれしくてモチベあがるし
らむにとって幸せな時間です??T? T???


明日?11時〜20時?でいるので
たのしいことしようねっ!
なにする??




らむ

まだまだ?


本指名のおにいさんたち
この時間までありがとうございます???

空いてる時間あるので
ご都合合う時あえたらうれしいですっ!




らむ

うとうと?


こんばんは!らむです?


今日はネトフリで好きなアニメみて
のーんびり過ごしてたよ〜???


うとうとしながら過ごすお昼
しあわせだった?


最近アニメ見るのハマってるから
おすすめあったら教えてください??????


ちなみにジャンプ系がすきです!


明日?11時〜20時?でいるので
あえたらうれしいですっ??T? T???




らむ

お互いのこと?


お礼です?

スポンジボブのお兄さん?

休みの日とか好きなものの話楽しかったし
これからもっとお互いのこと知れる
思うとたのしみ?


キャンプ楽しそうでいってみたい?


いっぱい気持ちいいって言ってくれたのも
上手!って褒めてくれたのもうれしかったよ(^??- ? -??^)?


おやすみの日にありがとう(^っ ? ?^ )


お仕事頑張ってね???


また会える約束!たのしみ?




らむ

寒くても?


昨日のお礼です?

ゲーム好きなお兄さん?

いっぱい褒めてもらえて優しくて
楽しい時間一緒に過ごせてうれしかった?


最近ポケモンサボり気味だから
いっぱいやろうかな???


かっこよくて似合ってるロングコート姿
見れたから寒くてよかったかも??
いろんな服にあいそう????


きもちよくなってくれてよかった?


お休みの日にありがとう(^っ ? ?^ )


お買い物いい服みつかりますよーにっ!


また会えたらうれしいなっ?




らむ

すこしでも?


こんばんは!らむです?

今日もたくさんありがとうございました??

お仕事の疲れ少しでも癒せてたら
うれしいです???

明日はお休みでお友達とおでかけします
たのしみ> ?< ?




らむ

お預け、??


こんにちは!らむです?

出勤してます?

最近春服着れる〜るんるん〜って思ってたのにさむすぎてもうちょっとお預けだ?

トレンチコート着てたおにいさんみて
着るって決めてたのに?

20時までいるので
あえたらうれしいです> ?< ?




らむ

高校生の時?


日曜日のお礼です?

絵のおにいさん?

らむも高校生の時美術選択してたし
大学の授業でもやってたから携わったことある絵授業で見たことあるかと思うと
わくわくしちゃった??× ? ×???


初めましてなのにお話し盛り上がって
楽しくてあっという間だった??


海外住んでた時の話とかおもしろくて
たのしかった??


飲み会前にありがとう(^っ ? ?^ )


気をつけてお家までかえってねっ!


また名古屋来る時遊んでね???




らむ

最近〇〇なのに?


日曜日のお礼です?

ドイツ語おにいさん?

語学勉強してた共通点みつかって
うれしかった?


お話ししてていろんな国行けるように
頑張ろうって思えた!!


あったかくなってきたから運動しやすくなる季節でいいね??


最近よくかったのにらむでいっぱい
気持ち良くなってくれてよかった〜?


毎日1万歩以上歩いてるの尊敬だ??


会うためにありがとう(^っ ? ?^ )


無理しない程度に運動頑張ってね!!


またあいたいなっ?




らむ

ながくて?


今日もたくさんありがとうございました?

おにいさんと楽しい時間過ごせて
しあわせですっ??


風強くて寒いから帰り道のおにいさん
気をつけてかえってねっ???


この写真で髪の毛伸びたなーって
思いながら書いてます?www


明日?11時〜20時?でいるので
まってるね〜( ?. ? .? )




らむ

つよくて?


こんにちは!らむです?

出勤してます?

最近風強くて花粉も飛ばされてる
気がするくらい風強いかも??www

気をつけて来てくださいねっ!

会えるのたのしみです(^っ ? ?^ )?




らむ

忘れちゃった?


こんばんは!らむです?

今日おともだちとくら寿司いってきた?

久しぶりに会えたお友だちだったから
うれしかった??

ちいかわのノートもらえてかわいかった?

写真載せようと思ったけど友達に
渡して忘れてきちゃった??

明日?11時〜20時?でいるので
あえたらうれしいです??




らむ

癒されたい?


今日もたくさんありがとうございました?


おにいさんのおかげで
楽しい週末すごせてしあわせです??


次の出勤は水曜日?11時〜20時?です?


祝日お休みで予定のないおにいさん!
おしごとのおにいさんも!
癒されにきませんか????


おやすみなさい? ?- -? ??°




らむ

〇〇な気分?


こんにちは!らむです?


この時間まで指名のおにいさんと
過ごせて幸せ者です??T? T???


おにいさんは今どんな気分??




らむ

たのしい土曜日?


今日もたくさんありがとうございました?


ずっとあいたかったおにいさんとあえて
なかよしさんにあえて
たのしい土曜日でした??

明日?11時〜20時?でいるので
あいたいです????




らむ

出番かも!?


先ほどのおにいさん
ありがとうございました??????.??????? ?


今日はぽかぽかしててたのしいね〜!


今からお家出るおにいさん!
ヒートテックきたらあついかも????
春っぽい上着の出番だね〜??


今日は19時までなので
あえるの楽しみにまってます?




らむ

無性にしたくなる?


こんばんは!らむです?

今日マックいったのにやってなかった??


無性に食べたくならない??


世界規模でエラー起きてるらしくて
同じシステムなのすごくてびっくりした?


原因めっちゃ気になる????


明日?11時〜20時?でいるので
あえるのたのしみだねっ??




らむ

こんにちは


こんばんは!らむです?

いつもお洋服買いに行ってるお店行ったら
ネットでなくなってなカチューシャあって
ちょーうれしかった??T? T???

るんるんで歩いてたらお友だちと
会ったから一緒に一蘭食べに行ったよ〜?



おにいさんのおすすめカスタム教えてー!

らむは麺ちょっと硬い方が好きかな?

この後パフェ食べに行って
お腹いっぱいだからまったりしてます?

今週は土日出勤するので
あいたいです?




らむ

タイミングって大切?


お礼です?

お仕事のおにいさん?

お兄さんといる時間静かだったから
タイミングばったりだったね???


いっぱいくっつけてうれしかった??


気持ちいいって言ってくれたのも
気持ちよさそうにしてる顔見れたのも
うれしかったよ〜(^??- ? -??^)

ハードスケジュール大変そうだけど
頑張ってね???


お仕事途中にありがとう(^っ ? ?^ )


少しでも疲れ取れてたらいいな?


また息抜きにきてくれたらうれしいなっ!




らむ

ドキドキの気持ち?


今日もたくさんありがとうございました?

おにいさんと共通点見つかると
うれしい気持ちになるね〜(^??- ? -??^)?

次の出勤は土曜日?11時〜20時?です!

おにいさんにあえるのたのしみで
ドキドキですっ??




らむ

まだまだ?


おはようございます?

らむです?出勤してます!

まだ風強くて寒いね〜???

去年の写真見返してたらワンピース1枚で
出かけてて今年寒すぎて改めてびっくりだ!

お外歩いてるおにいさんは気をつけてね?

今日も1日がんばろうね???

息抜きに会いに来てくれたらうれしい??




らむ

絶対にあう?


お礼です?

歳近いおにいさん?


1つしか歳変わらないの親近感湧いた?


最初緊張してたけどバイバイする頃には
なくなってたかな??


いっぱいちゅーしてくれたのも
優しくしてくれたのもぜんぶうれしかった??


きもちよくなってくれてよかった??


時間作ってきてくれてありがとう(^っ ? ?^ )


メッシュ似合ってたけど
他の色も絶対似合うと思うよー!!


また会えたらうれしいなっ?




らむ

いいなっ?


今日もたくさんありがとうございました?


雨の中会いに来てくださって
とーっても幸せ者だなって思ってます??


あしたは晴れたらいいな〜!!


明日?11時〜20時?でいるので
あえたらうれしいです??




らむ

あんまり感じないけと?


おはようございます!
らむです?

出勤してます?

雨いやだなーって思うけど花粉の時期だと
花粉あんまり感じないから
ちょっとうれしいななんて思ってます????

あえたらうれしいです??




らむ

かしこいから?


お礼です?

ゲームすきなおにいさん?

はじめましたなのに話しやすすぎて
いっぱいお話しできて楽しかった??


出会えて聞けてよかったってはなしばっかり
でとってもタメになりました????^._.^)?


おにいさんかしこすぎて
らむも頑張って勉強しようと思えた???


気持ち良くなってくれてよかった?


ジム帰りにありがとう(^っ ? ?^ )


エステとかいろいろ気になるから
行ってみようかな??


またあえたらいいなっ?




らむ

あっというまだね?


今日もたくさんありがとうございました?


たのしくてしあわせな時間って
あっという間だね??


次回出勤は火曜日?11時〜20時?なので
あいたいです(^??- ? -??^)?




181件中 91~120件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)