名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

らむ(19)

本日11:00 - 20:00

(6ページ目)らむの写メ日記

らむさんの投稿写メ日記コーナーです

らむ

行動力?


昨日のお礼です?

エヴァのおにいさん?


いろんなところ行ってて
行動力尊敬すぎるよ〜???


沖縄いけますよーにっ!> ?< ?笑


おはなしたのしくてあっという間に
バイバイで短く感じた?


まったり添い寝しておはなしできて
うれしかった??


きもちよくなってくれてよかった?


旅行のついでにありがとう(^っ ? ?^ )


展示会たのしめたかな??
気をつけて帰ってね〜!


また名古屋来る時あえたらうれしいなっ?




らむ

?完売御礼?


今日もいーっぱい
ありがとうございました???

忙しくさせてもらって
おにいさんと出会えてうれしかったです?

明日以降にお礼日記かくので
みてくれたらうれしいですっ> ?< ?

明日も?11時〜20時?で
いるのであいたいです????




らむ

この時間まで?


こんにちは!らむです?

この時間まで忙しくさせてもらって
幸せです( ?. ? .? )?

まだ空いてる時間あるので
お待ちしてますっ?




らむ

2人だけのひみつだよ?


お礼です?

サッカーすきなおにいさん???


最初お互い緊張してたけど
おにいさんやさしくて安心したし
時間いっぱいいちゃいちゃしてくれて
うれしかった??


かわいいって褒めてくれてうれしかったけど
おにいさんもかっこよくて
目あうと恥ずかしくなっちゃった(^??- ? -??^)


マッサージしてくれたからおかげで
今日1日がんばれたよ!


おやすみのひにありがとう(^っ ? ?^ )


サッカー開幕戦たのしんできてねん?


らむはまたおにいさんにあいたいから
あえるのたのしみにしてるね??


おにいさんとらむだけの
秘密だよ???





らむ

やだね?


こんにちは!らむです?

出勤してます?

雨やだね〜??

最近あったかかったから
めっちゃさむくかんじるね???

20時までいるので会えたらうれしいです??

おまちしてますっ?




らむ

2回目っ!!?


今月3連休2回もあるんだね〜?

天皇さんが変わってお誕生日なんだねー!

おやすみ中いっぱいねて
ちょー元気になったよーん( ?. ? .? )

明日?11時〜20時?でいるので
おやすみのおにいさん
おしごとのおにいさも
らむのことかまってほしいなあ??




らむ

朝からきもちいいこと?


おはよう〜!らむです?

お湯適当に入れすぎてあつくなっちゃった?

外寒いからあったかいー!!

天気不安定でいやだね?
かささすか迷うレベルのあめ
いちばんやだよお??

今日もいちいちがんばろうねっ???




らむ

天気予報??


こんにちは!らむです?

今日から旅行にいくよ?
雨予報だったのにはれててうれしい?

今日めっちゃあったかいけど
明日はちょっと寒いみたいだから
上着めっちゃ迷った??

まわりのひともトレーナーだったり
上着着てない人見かけると
春がきてうれしいなー!のきもちと
花粉やだよー!!!のきもち
になってます?

午後からおしごとのおにいさん
がんばれー?

おやすみのおにいさんは
おやすみたのしもうねっ???




らむ

いやしに?


お礼です?

おさけすきなおにいさん?


珍しい時のおにいさんにあえたー!


やさしくしてくれていっぱいちゅー
してくれるしほめてくれるか
はずかしくなっちゃった??× ? ×??


忙しそうだしお疲れそうだったから
少しでも癒しになってたらいいな???


らむ選んでくれてありがとう(^っ ? ?^ )


おすしうらやましい?
おいしいのたべてねー!!


お仕事も順調にいきますよーにっ???


またあえるのたのしみにてるよ〜?




らむ

いやしに?


お礼です?

おさけすきなおにいさん?

珍しい時のおにいさんにあえたー!


やさしくしてくれていっぱいちゅー
してくれるしほめてくれるか
はずかしくなっちゃった??× ? ×??


忙しそうだしお疲れそうだったから
少しでも癒しになってたらいいな???


らむ選んでくれてありがとう(^っ ? ?^ )


おすしうらやましい?
おいしいのたべてねー!!


お仕事も順調にいきますよーにっ???


またあえるのたのしみにてるよ〜?




らむ

最近やってないから?


お礼です?


ゲームのおにいさん?
 

食べ歩きとかぜんぶたのしそう??


あつ森最近やってないからおにいさんと
お話しててやりたくなった?

お出かけのついでに
遊んでくれてうれしかった?


差し入れもありがとう(^っ ? ?^ )


らむのすきなものくれたのびっくりして
ちょーうれしかった??


久しぶりにたべたし一緒にたべれて
より美味しかったかも???


また名古屋きた時遊びに来てねっ?




らむ

予定ある??


今日もたくさんありがとうございました?

次は金曜日?11時〜20時?で
出勤です!

今月2回も3連休あるのうれしいね〜?

3連休予定ないおにいさん
らむと遊びましょ????




らむ

チャージ?


らむです?

出勤してます!

来週平日出れないので
今日あえたらうれしいなっ???

来週も頑張れるように
元気チャージしよー!????




らむ

ほしいなぁ?


今日もたくさんありがとうございました?

1ヶ月ぶりだったりはじめましてだったり
おにいさんが遊んでくれて
とっても楽しい毎日です(? ?? ? )??

明日?11時〜20時?でいるので
あそんでほしいなあ??




らむ

感じる?


こんにちは!らむです?

出勤してます?

歩いてるとあったかくてお花咲いてたりする
から春を感じたよ〜??

あったかくなってきてムラムラが止まらない
おにいさんはぜひ遊んでください?





らむ

はんぶんこしょっ?


こんばんは?らむです?

今日スタバ行ったら
かわいいのかいてもらえてうれしかった?

うれしかったことのお裾分け?

うれしくてめっちゃ大事に飲んだ?www



おにいさんはスタバでなにのむのー?

おすすめおしえてっ???

明日?11時〜20時?でいるので
お話ししよ??????.??????? ?




らむ

羨ましい?


お礼です?

出張のおにいさん?

旅行のはなしたのしくて
美味しいものたべにいきたくなった??

おにいさんやさしすぎて彼女さんとかお友達がうらやましい??
 
かわいい!スタイルいい!って言ってくれたのおにいさんかっこよくてスーツ似合ってて照れちゃった(^??- ? -??^)

きもちよくなってくれてよかった?

お仕事終わりにありがとう(^っ ? ?^ )

石川出張おつかれさまですっ?

また息抜きに遊びにきてね???




らむ

大学生活で?


お礼です?

おにいさん?

おにいさんの大学生活the大学生!すぎて
今かららむも大学生ぽいことするー!???

たのしそうすぎて話聞いてるだけで
楽しい気持ちになったし
馴れ初めとかきっかけのはなし
ほっこりした(^??- ? -??^)?

話しやすくていっぱいはなしちゃったけど
きいてくれてうれしかった??

お仕事大変の中ありがとう(^っ ? ?^ )

移動多かったりハードで大変そうだけど
お仕事がんばってね???

名古屋来る予定ないの寂しいけど
来るときあえたらいいな??




らむ

ぽかぽか?


今日もたくさんありがとうございました?

すてきなバレンタインになってたら
とってもうれしいです(^っ ? ?^ )?

来週おともだちと旅行に行くから
平日でれないので
土日におにいさんにあいたいですっ!

きょうぽかぽかで春みたいだったから
来週もこんな天気がいいな〜??




らむ

チョコレートより?


らむです?出勤してます!

今日もあったかいですね?

あったかいのうれしいけど花粉を感じて
微妙な気持ちだよ??

あまあまのたのしいことしようね?
あえるのたのしみだよー?

すてきなバレンタインを??

?





らむ

とけちゃう?


こんばんは!らむです?

かわいいチョコとか売ってて
ピンクいっぱいの時期かわいくてすき?

高校生の時はお友達に配るチョコ量産するためにめっちゃチョコ溶かしてたな〜?

おともだちがお菓子作り上手だったから
その子のやつもらうの楽しみだったの
おもいだした??

明日?11時〜20時?で出勤です?

もうねむたいからねるよー!

おやすみ?

たのしい夢みれますよーに?




らむ

オイルいっぱい?


お礼です?

タクシーのおにいさん?

気になってくれてたみたいでうれしかった??

おにいさん話し上手で聞いててたのしかったし
いい人!って言われるのめっちゃわかった???

そんなすてきな人と出会えてしあわせだー!?

きもちよくなってくれてよかった?
オイルいっぱいでたのしかったね??

いろいろ褒めてくれてうれしかった〜?

これからもお仕事の疲れらむに癒やさせて???

遊びにきてくれてありがとう(^っ ? ?^ )

お仕事応援してるよ〜?

まだ話し足りないからまた会いたいなぁ???





らむ

ドキドキバレンタイン??


今日もありがとうございました?

3連休らむにくれたおにいさんのこと
癒せてたらうれしいな( ?. ? .? )

お仕事のお兄さんもおつかれさまですっ??

明日からもがんばろうね???

今月もう1回3連休あるのうれしいね?

次は14日水曜日?11時〜20時?で
いるので一緒にチョコ食べよお??




らむ

びっくり?


おはようございます?

らむです?

出勤してます!

朝電車でお友達に会ってびっくりした?
久しぶりにおはなししてたのしかった??

おにいさんとたのしいお話しするの
たのしみ?




らむ

リラックス効果?


ちょー久しぶりに入浴剤いれて
お風呂でのんびりした??

お友達からいい入浴剤もらったから
回っちゃいい匂いしたしあわあわで
たのしかった?

リラックスして元気ならむが
おにいさんのことたくさん癒すので
会いに来てください??

明日?11時〜20時?でいるので
三連休最終日らむにちょーだい??




らむ

くださいっ!?


今日もたくさんありがとうございました?

忙しくさせてもらえてうれしいです?

明日はお休みで
月曜日?11時〜20時?で
いるので祝日らむにくださいっ!

月曜日あんまり出勤しないから
予定合うおにいさん
あそびませんか????




らむ

つかれてる??


らむです?

出勤してます?

今日はなにしてるのー?

土曜日だかららむとあそぼうよ???

1週間の疲れ癒させて??




らむ

一緒にはじめない?


今日はねー
1日ポケモンしてたよー!

色違いゲットして育ててる?
かわいいからお友だちのなまえつけたの???



おにいさんも遅くないからはじめない?

明日?11時〜20時?でいるので
ポケモンのおはなししよー!?(笑)




らむ

恥ずかしくなっちゃった?


お礼です?

サウナすきなおにいさん?

代わりになったのかわかんないけど
らむはおにいさんとすてきな時間すごせて
とーってもうれしかった??

かわいいって言ってくれて
恥ずかしくなっちゃった(^??- ? -??^)?

きもちよくなってくれてよかった?
いっぱいとんじゃってたね?

ほかにもすてきなおんなのこがいる中で
選んでくれてありがとう(^っ ? ?^ )

気をつけて帰ってね??

またあそんでくれたらうれしいなっ?




らむ

時間いっぱいまで?


お礼です?

お酒好きなおにいさん?

いろんなお話してくれてうれしかったー??

一緒にいるのたのしくて時間いっぱいまで
はなしちゃった?

おにいさんがお話上手だから
お話しやすくていろんなお話して
いっぱいお互いを知れて楽しかった??

いっぱいいちゃいちゃして
いっぱいぎゅーできてしあわせだった?

お仕事中にありがとう(^っ ? ?^ )

タイミング合ってあえたのうれしかった??

またこっちで仕事の時時間あったら
あえたらうれしいな??




181件中 151~180件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)