名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

らむ(19)

本日11:00 - 20:00

(5ページ目)らむの写メ日記

らむさんの投稿写メ日記コーナーです

らむ

超密着〇〇?


おはようございます!らむです?


きのうおにいさんに密着してくれてうれしい
って言われたけどくっつきたくなっちゃうんだよね???


今日20時まで出勤なので
会えるのとってもたのしみです?




らむ

やってみたい?


お礼です?

2度目ましてのおにいさん?

カードゲーとかボードゲーム楽しそうで
めっちゃやってみたくなった??


細かいところまで気にかけてくれて優しくて
いろんなところ褒めてくれて自信つくし
紳士的でほんとにいい人すぎるよ??


安心するっていってくれたけど
らむもおにいさんとくっついてると
落ち着くよ?


遠くからありがとう(^っ ? ?^ )


まだ寒かったりするから
また風邪ひかないように気をつけてねん!


またあいたいなっ?




らむ

しんせんでたのしいこと?


お礼です?

競馬好きなおにいさん?

いろんなお話して楽しかった??
お休みのうちに旅行したいって考えてた?


北海道のこときくこと今まだなかったから
それも新鮮でたのしかった????^._.^)?


就活がんばるし卒業するよー!笑


おにいさんがきもちよくなってるところ
みれてうれしかった?


いっぱいちゅーしてくれたのも
うれしかったよ??


旅行中にありがとう(^っ ? ?^ )


名古屋メシも競馬も楽しんでってね〜!


また名古屋来た時はあそんでねっ?




らむ

うれしくて?


今日もたくさんありがとうございました?

お互いの共通点みつれたり
次会う時の楽しみを約束できたり
うれしくてほんとに感謝してます??

明日?11時〜20時?で
出勤なのであいたいですっ???




らむ

まだまだ?


この時間まで本指のおにいさんに
あえてうれしかったです???


まだ空いてる時間あるので
遊んでくれたらうれしいです??


平日の疲れの癒やしになったらいいなっ??


おまちしてます( ?. ? .? )




らむ

相談?


昨日のお礼です?

なかよしさん?

近況報告前話したこといっぱい覚えてくれててうれしいし聞いてくれるから
いろいろはなしちゃうよ〜???

今後の学校だったら他の相談も
具体的な話だしてくれたり相談しやすい
からとっても頼りにしてるし
これからもよろしくだよー????


おにいさんがいっぱいやさしくしてくれる
から気持ちよかったよ?


お仕事前にありがとう(^っ ? ?^ )


さむいけどお仕事がんばってねー!


来月もあえるのもうたのしみだ??




らむ

話しだけでいやされる?


きのうのお礼です?

はじめましてのおにいさん?


はじめましてとは思えないくらい話しやすくてとってもたのしかった〜?
 

きもちよくなってるおにいさんみれて
らむは大満足です(^??- ? -??^)


娘さんの美意識高いしちょーかわいくて
おはなし聞いてるだけで癒された?


うれしいこといっぱい言ってくれて
とってもしあわせでした???


おやすみの日にありがとう(^っ ? ?^ )


おすすめしてくれたドラマみるねっ!


もっとおはなししたかったし
来月も会えるの楽しみにしてるね???




らむ

すてきな日々の癒し?


今日もたくさんありがとうございました?

息抜きにらむのところきてくれて
うれしいです (?´? ???(-?? -`?)?

おにいさんのすてきな日々の
癒しになってたらいいな
なんて考えてます???

次の出勤は日曜日?11時〜20時?なので
会えたらうれしいです?




らむ

いい日?


こんにちは!らむです?

先程のおいさんありがとうございました?

ちょっと天気悪いけど
お兄さんに会えると思ったら
いいひだね??




らむ

もちもちあいどる?


こんばんは!らむです?


今日さむくて1日中おふとんで
ごろごろしちゃってた?


気温の変化だったりで風邪を引きやすいから
おにいさんも気をつけてね〜???

最近、お会いするおにいさんに
アイドルの〇〇ちゃんに似てるよ!と
いろんなアイドルの子のお名前を言われて
アイドルすきだからとってもうれしいなって
思ってます???

明日?11時〜20時?で出勤なので
会えるの楽しみにしてます???





らむ

もちもちアイドル?


こんばんは!らむです?


今日さむくて1日中おふとんで
ごろごろしちゃってた?


気温の変化だったりで風邪を引きやすいから
おにいさんも気をつけてね〜???

最近、お会いするおにいさんに
アイドルの〇〇ちゃんに似てるよ!と
いろんなアイドルの子のお名前を言われて
アイドルすきだからとってもうれしいなって
思ってます???

明日?11時〜20時?から出勤なので
会えるの楽しみにしてます???





らむ

意外な共通点?


土曜日のお礼です?

シチューすきなおにいさん?

はなしてたら共通点いっぱいみつけれて
うれしかった??
意外なのもあってびっくりした????

いろんなことしていっぱい気持ちよく
なってくれてうれしかった(^??- ? -??^)


いっぱいタメになる話してくれたから
大学生のうちに色々考えれそう?


選んでくれてありがとう(^っ ? ?^ )


これからもお料理がんばるよ〜??


またあえますよーにっ??




らむ

すぐ?


今日もいっぱいありがとうございました?

おにいさんにすぐあえてうれしかった????

おにいさんとおはなしするのたのしいよ?

次は5日火曜日?11時〜20時?で
いるので遊んで??




らむ

たのしみできた?


先ほどのおにいさん
ありがとうございました(^??- ? -??^)?


おすすめのもの教えてもらったから
たのしみできた?

空いてる時間あると思うので
あえたらうれしい??




らむ

すこしでも?


お礼です?

文学のおにいさん?

はじめましてなのにいろんなおはなしして
話弾んでたのしかった??


きれい!っていろんなところ褒めてくれて
うれしかったしネイルまで褒めてくれて
さすがだよー???


いろんなところこっててお仕事の疲れすこしでも取れて楽になってたらたらいいな??


お休みの日にありがとう(^っ ? ?^ )


おにいさんがお仕事頑張れますよーにっ!


またあいたいなっ?




らむ

たのしい週末??


今日もありがとうございました?

たべもののはなししてたから
お腹すいちゃった?

明日も?11時〜20時?でいるので
らむとたのしい週末にしよ??




らむ

とまらない?


おはようございます!らむです?

出勤してます?

朝からムラムラがとまらないおにいさん
あそびませんか????





らむ

ふたりで?


今日もたくさんありがとうございました?

明日?11時〜20時?でいるので
あいたいな??

楽しいこと2人でしようね!




らむ

びっくり?


らむです?

出勤してます?

外出たら花粉やばくてびっくりした??

もう3月なのもびっくりだし?

今日もおにいさんにたのしみにしてるよー!

会えますか????




らむ

はやいねっ?


おはようございます!らむです?


もう3月だねー??はやいね、、、
お花見したいなーって思ったけど
花粉やばいから嫌だなとか考えてました???


今日?11時〜20時?でいるので
あとであおうねっ???




らむ

ともだち以上?


昨日のお礼です?

舞台好きなお兄さん?

らむが好きだったものおにいさんも詳しくて友達とはなしてるみたいでたのしかった?


最近舞台もお笑いも見に行ってないから
お話ししてたらいろいろいきたくなった?


筋トレ計画的に続けれてるのえらすぎて
尊敬だよ〜???

お話楽しすぎていっぱい話しちゃった???


おでかけついでにありがとう(^っ ? ?^ )


らむも筋トレ趣味にできるかな?笑


もっとおはなししたかったから
またあえますよーにっ???




らむ

すこしでも?


お礼です?

パチンコすきなおにいさん

お仕事の話もパチンコの話しも他にも知らないこと
ばっかりだったからいろんなことしれたし
話し上手だからきいてておもしろかった???


いっぱいお話しして仲良くなれてうれしかった?


お疲れの中一緒に過ごしてくれて
ありがとう(^っ ? ?^ )


少しでも癒しになってたらいいな??

疲れちゃうけど気をつけて帰ってね〜??

いっぱい勝てますよーにっ!


また会えるの楽しみにしてるよ?





らむ

羨ましい?


日曜日のお礼です?

ドラムのお兄さん??

ネイル自分で塗るの器用すぎるしすてき?


ドラムやってるのもかっこよすぎる??


賢いし器用だし羨ましいよ〜????

まったりお話しする時間もあって
とっても楽しい時間でした(^??- ? -??^)


いっぱいきもちよくなってくれて
よかった??
喜んでもらえてらむは満足です???


素敵な女の子がいっぱいいるなかで
選んでくれてありがとう(^っ ? ?^ )


全制覇応援してるよー!??


またあえたらうれしいな?




らむ

るんるんっ?


今日もたくさんありがとうございました?


おにいさんが嬉しいこと言ってくれたので
るんるんでかえってますっ??

次は金曜日?11時〜20時?なので
華金らむにくださいっ> ?<?




らむ

朝からすっきり?


おはようございます?らむです?

出勤してます!

天気いいからちょーすっきり
おきれた???

ご予約ありがとうございます??
はやくあいたいな?




らむ

さすが?


日曜日のお礼です?

2度目ましてのおにいさん?

前よりおにいさんのこといろいろ
知れてうれしかった?


お仕事の時間変わったり生活リズム変わるの
絶対大変だけどうまくいってるぽくて
さすがだよー!!!????

人間性がいいからだねっ!尊敬だ???


いっぱい気持ちくなってくれてよかった?


おやすみのひにありがとう(^っ ? ?^ )


うなぎ食べたい、、、うらやましい?


またお仕事の疲れ癒させてね> ?< ?




らむ

しあわせなじかん?


土曜日のお礼です?


お仕事終わりのおにいさん??

一緒にいる時間たのしくて
あっという間だった??

らむのこといっぱい褒めてくれて
とーっても幸せな時間でした???


きもちよくなってくれてよかった?


お仕事終わりにありがとう(^っ ? ?^ )


お休みなしで大変そうだけど
ちゃんと息抜きになってたらいいな??


たのしかったからまたあえますよーにっ!


お仕事頑張ってねん???




らむ

おとなの余裕?


土曜日のお礼です?

読書趣味のおにいさん?

大人の余裕なくなっちゃったって
いってるおにいさんかわいかった?????


いっぱいちゅーしたね?


学校で付き合って結婚するの憧れる?


アドバイス通り読書して社会性もみにつけれるように大学生活頑張ります??www


おでかけ前にありがとう(^っ ? ?^ )


いいくつ見つかったかな???


また息抜きに遊びにきてくれたら
うれしいよ〜??




らむ

おかげさまで?


今日もありがとうございました?

ほぼ完売で忙しくしてもらえて
とーってもしあわせです?

次の出勤は水曜日?11時〜20時?
なのであいたいです??- ?-????

おやすみー!!

明日以降にお礼日記かきます???




らむ

たのしみだ?


おはようございます?らむです?

出勤してます!

ご予約うれしいです??T? T???

雨なのいやだけど
はやくおにいさんにあえるのたのしみ?




181件中 121~150件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)