名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

らむ(19)

本日11:00 - 20:00

(3ページ目)らむの写メ日記

らむさんの投稿写メ日記コーナーです

らむ

やるき???


お礼です?

お勉強してるおにいさん?


好きなものとかお互い勉強してることのもおにいさんの昔の話もぜーんぶおもしろくて
たのしかった???


はじめましてでお互いのいろんなこと知れてもっと知りたいって思ったから
これから仲良くなるの楽しみだー??


努力家なところ尊敬すぎるし勉強する気になったので言ってたところからはじめてみるよ〜????


貴重なお休みくれてありがとう(^っ ? ?^ )


お仕事もお勉強も英会話も体に気をつけて
がんばってねー!1番応援してる???


またあえたらうれしいなっ??




らむ

すきなもの似てると?


お礼です?

ミステリー小説すきなおにいさん?

好きなドラマとかの好み似てて嬉しかったし
らむの好きなアニメの話できたの
ちょー楽しかった〜???


他にもいろんな話してお互いのいろんなこと
知れてよかった??


いっぱいちゅーして幸せな気分だった?


お出かけ前にありがとう(^っ ? ?^ )

早速登録したから映像見てから
本買って読もうかな?


感想伝えたいからまたあえますよーにっ!




らむ

学校だから?


今日もたくさんありがとうございました?

久しぶりのおにいさん
初めましてのおにいさんに
出会えてうれしい日になりました???

明日かららむは大学に行くので
平日ほぼ出れないと思うよ〜??

あしたからもがんばろうねっ???

この写真髪の毛と背景なんか変に
なっちゃってるね??




らむ

はやく?


おはようございます!らむです?

出勤してます!

ご予約してくださってるおにいさん
はやくあいたいな〜??

20時までいるので会えたらうれしいです??




らむ

軽くなった!


お礼です?

福井のおにいさん?

ずっと気になってくれてたうれしすぎる?
あえてよかったー!!


久しぶりにソースカツ丼めっちゃ食べたい
って思いながらこれ書いてる?


でも電車無くなっちゃったの不便すぎ?
在来線以外のやつ早くできてほしい?


肩軽くなったのうれしかったし移動の疲れ
少しでも癒せたならうれしいです??


お出かけ前にありがとう(^っ ? ?^ )


また名古屋来る時遊んでね〜約束???


美味しいものたべにいくのいいなー!
お友だちとたのしんでねっ??




らむ

あっという間?


今日もたくさんありがとうございました?

おにいさんのおかげで
楽しい時間です???

時間あっという間すぎてびっくりだ?

明日?11時〜20時?でいるので
あいたいです??T? T???




らむ

おひるから?


先ほどのおにいさん
ありがとうございました( ?. ? .? )


お昼からムラムラしてるそこのお兄さん
らむとあそびませんか??


空いてる時間あるので
会えたらうれしいです???


今日もよろしくお願いします?




らむ

びっくり!?


今日もいちにちおつかれさまです!

らむです?




鶴舞公園いってきたよー!
ちょーきれいだったからお裾分け?

歩いてたらこけて足にあざできちゃった?
びっくりしちゃったwww

明日?11時〜20時?でいるので
気にかけにきてください????




らむ

ぽちぽち?



会えるかなって考えながら
キテネぽちぽちしたよ〜???


みたよまあしてくれるとうれしいな?


明日出かけないといけないから
晴れるといいな?




らむ

同級生と?


お礼です?

おなじとしのおにいさん?

同級生の歳なのびっくりしたし
おにいさんんの地元らむも知ってる場所で
親近感湧いた?


最初緊張してたけどお話ししてる中で
仲良くなれた気がするし
ちゃんと気持ちよくなってくれて
よかった??


周りに流されないのすてきすぎるから
ちゃんと貫いてほしいよー!www


おやすみの日にありがとう(^っ ? ?^ )


らむとのことが春休みの思い出に
なってくれてたらいいなっ??


またあそんでね!




らむ

忙しいのに!


今日もたくさんありがとうございました?


新年度で忙しい中らむとの時間を作って
くれてもらえてるのめっちゃ幸せじゃん!
となってます( ?. ? .? )


これからもたくさん仲良くしてもらえると
うれしいよ〜???


次の出勤は土曜日?11時〜20時?です!


あえますか??




らむ

みてるだけで?


おはようございます!らむです?

出勤してます?

世間はトレンチコートとかカーディガンで
軽い服装になってきて春を感じてるよ〜!

春服の色かわいいからみてるだけで
テンションあがるねっ??

4月初出勤おにいさんにあえるの
楽しみにまってます( ?. ? .? )




らむ

ほかのひとには?


お礼です?

野球すきなおにいさん?

らむのすきなアニメの話
いっぱいできて楽しかった〜???


広告のやつあんまり人にしたことない
話までおにいさんにしちゃった(^??- ? -??^)


話しやすくていっぱいいろんな話
してたのしいすてきな時間でした??


いっぱい気持ちよくなってくれて
とーっても嬉しかった???


おやすみらむにくれてありがとう(^っ ? ?^ )


野球観戦いけるといいねっ????


お話楽しかったからまたあいたいなっ?




らむ

いじめたくなる?


お礼です?

お城すきなおにいさん?

お城知らないことばっかりだけど
その土地の名物食べながら回ったりするの
たのしそうすぎる?


物持ち良すぎるの素敵だよー?
いい感じに似合うジャケットとダウン
みつかりますよーにっ???


おにいさんの反応かわいいから
楽しくていじめたくなっちゃった(^??- ? -??^)


いっぱい気持ちくなってくれてよかった?


おでかけ帰りにありがとう(^っ ? ?^ )


気をつけて運転して帰ってね??


またこっち方面お出かけの時は
寄ってくれるとうれしいなっ??




らむ

努力家ってすてき?


お礼です?

お料理上手なおにいさん?

半分以上の体重に痩せたのびっくりしすぎて
色々聞いちゃった?
努力できるの素敵すぎる??


おにいさんとはなしてて肉じゃが食べたくなったからつくるよー???


いっぱい優しくしてくれてうれしかったし
いっぱいイチャイチャして
ぎゅーってしてくれてしあわせだった??


らむとあうためにお仕事終わらせてきてくれたのありがとう(^っ ? ?^ )


休日まったりおやすみしてね〜!


またあいたいなっ?




らむ

詳しく知りたい?


お礼です?

ベースしてるおにいさん?

はじめましてなのに話しやすくて
たくさんお話しできてたのしかった〜?


お仕事のことも趣味のことも知れて
てうれしかった??


気持ちよくなってくれてよかった?


ベースしてるって聞いたのでバイバイする直前だったから詳しく聞きたかった?
絶対かっこいい?


お仕事おわりにありがとう(^っ ? ?^ )


気をつけてかえってねー??


次名古屋きた時も遊んでねん?




らむ

かしこくなった!


お礼です?

海外在住のおにいさん?

?ランドがつく国は基本的に寒い
お兄さんのおかげで賢くなった!?


照れちゃうくらいいっぱい褒めてもらって
幸せな時間でした(^??- ? -??^)


どの話も楽しかったけどやっぱ高速の話
おもしろすぎてこれ書いてる今も思い出して
笑ってるよー??


貴重な日本にいる時間らむにくれて
ありがとう(^っ ? ?^ )


気をつけてかえってねー???


また帰ってきた時あいたいなっ?




らむ

しあわせなきもち?


今日もたくさんありがとうございました?


ピクニックしたいくらいあったかかったかくてなんかしあわせな気持ちになったよ〜?


これから当分あったかいといいな?


明日からお出かけするので準備をします!


おやすみね〜?




らむ

こんな日に?


おはようございます!らむです?

出勤してます?

桜祭りやってたりたのしそーって
思いながら歩いてきたよ??

あえるおにいさんとってもたのしみです?

いい天気だね〜お待ちしてます??




らむ

いつもと違って?


今日もたくさんありがとうございました?


おにいさんがたくさん褒めてくださるので
とってもしあわせです(^っ ? ?^ )


明日?11時〜20時?でいるので
楽しいことしようね??

日曜日いないから
明日会いたいなって?




らむ

脱がせてみる??


おはようございます!らむです?

らむのこと脱がせてみる??

20時まで出勤なので
あえるのたのしみにしてます( ?. ? .? )?




らむ

もう?


こんばんは!らむです?

今日のらむはお部屋の掃除して
春服だしたんだけど
さすがにもうあったかくなるよね?!


かわいい春服探すの楽しいし
早く着たいよ〜???


かわいいものみてるとたのしいし
がんばろーっておもえるね??


明日?11時〜20時?でいるので
毎日の疲れ癒させてください(^っ ? ?^ )?




らむ

はじめてとは思えない?


お礼です?

スノボのお兄さん??

はじめましてだったけどいろんなはなし
盛り上がっておもしろかったー!!?


はじめましてとは思えないくらい
仲良くなれてうれしかった???


歯医者さんの話めっちゃ気になったし
盛り上がったのおもしろすぎた?


おにいさんのことたっっくさん攻めれて
気持ち良くなってくれてよかった?


おやすみの日にありがとう(^っ ? ?^ )


いいもの見つかりますよーにっ!


またあえたらいいなっ??




らむ

いろいろ?


お礼です?

温泉好きなおにいさん?

日本の温泉地以外にも海外旅行もいろいろ
いってて羨ましすぎる??


おにいさんがおすすめしてくれたところ
気になるからチェックしてみる??


プレイずっとたのしくて
おにいさんも気持ちよくなってくれて
話も盛り上がって素敵な時間でした??


お出かけ前にありがとう(^っ ? ?^ )


長島温泉まったりしてきてね〜?


またあいたいなっ!




らむ

かわいいのっ!?


今日もたくさんありがとうございました?

少しでも明日も頑張る力になれてたら
いいな??



かわいいのいただいて嬉しいので
のせちゃおーっと??

明日出かけるからつかおうかな?

次回出勤は金曜日?11時〜20時?なので
会いにきてほしいです??




らむ

イチャイチャしよ??


こんにちは!らむです?

出勤してます?

最近雨多くて憂鬱になっちゃうね?

だからおにいさんとイチャイチャしたいな??

今日も1日頑張ろうね?

あえるのたのしみにしてます??




らむ

すてきすぎる?


お礼です?

映画好きなおにいさん??

映画鑑賞趣味なのすてきすぎる??


ポップコーン食べるために映画行くの
わかってくれたのうれしかったwww


他にもいろんな話してたのしかったー!?


おにいさんがいっぱい気持ちよくなってくれてらむは大満足です??


お出かけの後にありがとう(^っ ? ?^ )


教えてくれた映画みるよー!!!


またあえたらいいなっ?




らむ

あるある?


こんばんは!らむです?

久しぶりに中学の時のお友達と
ランチ食べに行ってきたよー!??



セットでついてくるスープだいすき!

いつも何にするか迷って同じのやつにしちゃうんだけどあるあるかな??

明日?11時〜20時?でいるので
あえたらうれしいです??T? T???




らむ

すてきな時間?


お礼です?

甘党のおにいさん?


マカロンの話もクッキーアンドクリームの話もおもしろくてたのしかった??


他の話も楽しくてすてきな時間でした??


本場のマカロンうらやましすぎる?


きもちよくなってくれてよかった?
2回もっ?


選んでくれてありがとう(^っ ? ?^ )

たくさん素敵な女の子がいる中で
選んでもらえて幸せだー!!


ケロトッッオかえたかな??


またあそんでねっ?




らむ

自信つく?


お礼です?

なかよしさん?

いつもちょー話すの楽しいから
あっという間にバイバイで寂しい??


少しだけど進展あったのうれしかった???


おにいさんの考えてることわかるようになってきちゃった?


いっぱい褒めてくれて一緒にいると
自信つくよー!???


最近あったうれしかったこととかつい
いっぱい話しちゃうけど聞いてくれてたり
いつもありがとう??T? T???


いいお魚かえたかな??


次会えるまでにいろいろ進展してたら
いいなっ??




181件中 61~90件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)