紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(25)

かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

ただいま〜??

article image




東京帰ってきたよ〜??





長い旅行楽しかったよ〜??

でもあんまり観光しなかったから

今度は観光しに行きたいなぁ...?? 




お友達の実家のわんちゃんと戯れたら

とってもうちの子?に会いたくなったので

東京着いたら速攻迎えに行っちゃった??




5日振りに再会したので

甘えん坊度がびっくりするくらい凄いよ...??




わんちゃんは実家にお泊まりしてもらってたので

今日はかえでもそのまま実家にお泊まりしちゃう?








ずっと楽しかったから明日からまたお仕事頑張れるっ???






貴方にとっての楽しみにかえでもなりたいなぁ








かえで?





かえで

お誕生日...??

article image






今日は【 ルフィのお誕生日? 】ですね?





最近は日記にあまり書きませんが...

毎週ジャンプを購入して

ワンピースは読んでおります??





早く来週になって欲しい〜〜〜?!





最近、伏線回収が凄過ぎて毎週

えぇ〜!そうなの〜!

と思いながら読んでおります??





推しの安否もそろそろ知りたい...??





ちなみに、工藤新一くんもお誕生日らしい...???






かえで?





かえで

サプライズ...??

article image





お友達に会いに地方に来たのですが

お友達に連れられ

なぜか関西に来ております...??





まさかの移動でびっくりしちゃった...???





人生初の関西に来ても

お友達と人に酔ってしまって

ほぼホテルから出てないの...??笑





祝日の旅行は向いてないね

って思わず2人で笑っちゃった...??





旅行もあと少しなので

明日こそはどこか行きたいなぁ??






かえで?







かえで

さよなら東京??

article image




地方に住むお友達に会いに旅に行ってきます...??




この間あったばかりだから

地方に住んでても全く久しぶりじゃないの??





お友達ももうすぐお引越しするので

そこに行くのは今回が最後かも...??










美味しいもの沢山食べるぞ〜??







GW後半楽しみましょ??











かえで?





かえで

ハードスケジュール??

article image




今月からお仕事が増えまして(?)

覚えることが沢山あり

またまた頭がパニックなっております...??





初めての職種は覚えることがたくさん...???





新しいことを覚えるのは楽しいので

パニックになりながらも楽しさはあるのです??





先輩のお手伝いもそろそろ卒業(?)するので

余裕が出てきたら嗜みたいなぁ...??





久しぶりに会いたいね...??






かえで?





かえで

ちょこっとお久しぶりです??

article image




お久しぶりです、かえでです?




紳士さまはGWいかがお過ごしですか???




かえではコナンを1話から観始めました...??




かえでが産まれる前から放送されてるらしく

びっくりしちゃった...?!



凄いねぇ??!





職場のテレビでコナンを流しているので

先輩たちと犯人この人かな〜?

って手が空いてる時に

お話ししながら観てるの〜???




毎日ゆる〜く元気に過ごしております...( ??'ω')???







かえで?





かえで

おちらせ??

article image





5月もちょっとバタバタするので

前半は出勤出来ないのですが...

5月25日(土)出勤したいと思います...??






時間は20時〜4時だと思います...??






お会いできたら嬉しいです...??





まだシフト出せてないけど...?








かえで?





かえで

??'ω')??

article image




先輩にね、

犬夜叉のグッズたくさんもらったの〜???



かえでがこないだね、

【 百均で犬夜叉が売るんだって!買わなきゃ! 】

って言ってたのを覚えいてくれてて

わざわざ出勤前に買ってきてくれたの〜??





かえでは完全に忘れていたので

危うくゲットできないところだった...????




涙出るくらい嬉しかったの〜??




ランダムのアクキーは欲しかった

弥勒さまと犬夜叉と殺生丸さまでたよっ( ??'ω')???



七宝とシークレットも欲しいから

明日かえでも行ってみようかな〜???



まだ犬夜叉売ってますように...???




推しとかアニメのこと以外も書くようにするね...?







かえで?





かえで

じゃがバター?

article image




お花見行った時にね、

じゃがバター食べたらね

じゃがバターにハマってしまって

最近毎日食べてるの...??




コストコのレンジでチンして

食べるじゃがバター???











あれ?レンジ?って思った紳士さま〜!?

そうなの!やっとレンジ購入したの〜??

温野菜が簡単に作れるからダイエット頑張れる??




Uber族ついに卒業しちゃうかも...??




レンジって便利だね...????







かえで?





かえで

会いたい気持ち(´・-・。)

article image






お仕事などでバタバタしていて

4月は出勤出来なさそうです...(´・-・。)?





5月は出勤出来るように頑張るので

オキニトーク待ってます...(´・-・。)?







かえで?













かえで

大好きなんです??







かえではアイスの中でいちばん

【 あいすまんじゅう 】が好きなのですが...?






八ツ橋?味のものが売っており

食べたらとっても美味しかったの〜??





シナモンの味がして美味しいの???




あんことシナモン好きなかえでにはたまらない??






ぜひ、食べてみてくださいな??






美味しすぎて紳士さまに教えたくて

お仕事の休憩中に書いちゃった...??








かえで?





かえで

推し活??





お兄ちゃんとお休みが一緒だったので

推し活に付き合ってもらったんだ〜???




お誕生日プレゼントまだだから〜

って推しのグッズ沢山買ってもらったの???


 
こないだは弟くんに沢山

推しのグッズ買ってもらったので

今年のお誕生日は推しまみれです...??




幸せっ????




お兄ちゃんはかえでのことを

世界で1番可愛い女の子

だとかえでが物心ついた時から

ずーーーっと言ってくれるのです...??




おばあちゃんはちょっと引いてたよ...?笑



マッシュルのランスくんを観ていると

お兄ちゃんに似てるな〜と思っております???



まさにあんな感じのお兄ちゃん...?




いっぱい買ってもらったお礼に

コーヒー買ったらね、

スタバのギフト?を送ってくれて

思わず笑ってしまいました...??



スタバ奢った意味がないよ...?




久しぶりにお兄ちゃんに会えた日でした..?





貴方にも久しぶりに会いたいなぁ







かえで?






かえで

実はね






かえでは高校生の時ね、

チョーカーが大好きで

学校も遊びに行くのもバイト行くのも

ずっとチョーカー付けてたから

コスプレでチョーカーを付けると

なんだかえもい気持ちになるのです???





今でもたまにチョーカー付けたくなって

付けるんだけどね、

やっぱりかわいいなぁって思うの??





おとももちには首輪〜!笑

って言われちゃうけど

かえではかえでの好きを貫きたい...??





紳士さまはチョーカーすき?





かえで?





かえで

会いたいなぁ








全然嗜めてないので

紳士さまの気持ちよくなっているお顔が見たくて

なんだかうずうずしております...??





早くあいたいなぁ...





かえで

えっちなお姉さん...?





着る機会は一生ないと思い

お友達にスーツをあげちゃったのに

急遽スーツが必要となり...

急いで購入しに行ってきました...??




スカートとパンツどっちにするか

とっても迷ったので

いい機会だと思い両方買っちゃった...?




ほんとはね、

スカートのみを購入しようとしたのですが

店員さんにね、

【 背が高いからパンツもとっても似合う! 】

と言われ買っちゃったの〜〜〜?



お世辞だとわかってても嬉しくて...??




スーツは数えるほどしか着たことがないので

着るの緊張する〜??




毎日スーツで出勤のお兄さん、お姉さん

とっても尊敬します...?!




着た時写真撮ろうかな...?






かえで?






かえで

華金だ〜!??







毎日おしごとお疲れ様です...???




かえでは最近

先輩のお仕事のお手伝いをしているのですが

覚えることが沢山で

毎日あわあわしております???




でもね、新しいことを覚えるのは

とっても楽しいから今とっても楽しいの??!






なかなかたしなむことは出来ませんが...

日記は頑張って書くので

かえでのこと忘れないでくださいね...?







かえで?






かえで

とぅるとぅるなの〜?






美容院行った時にね、

髪の毛をさらさらとぅるとぅるにしてもらって

いつもお願いしているお兄さんと

2人で感動してたの〜〜??




もう5年くらい指名させてもらってるのですが

毎回感動するくらいサラサラで

可愛い髪色にしてくれるので大満足なの???




かえでの好きな色を熟知してる...??




早く紳士さまにお見せしたいなぁ..??






かえで?





かえで

わがままも許して...??





先日、買い出しに行く先輩にわがままを言い

一緒に連れてってもらっちゃいました...???



車に乗っていた時に桜が咲いてたので

思わずパシャリ...??








自分の【 好き 】をお仕事にしていて

かえでの憧れなのです???



かれこれ10年以上のお付き合いになるので

沢山甘えたりわがままを言っちゃうのですが

笑ってわがままを聞いてくれる

とっても優しいお方なのです...??




かえでもこんな人になりたいなぁ〜

と会うたびに思っております???




さぁ〜今週も頑張ろうね..!??







かえで?





かえで

一目惚れだったのです...





先日、大好きなお方にお会いでき

かえではとっても幸せな気分なのです...???



元気をもらえる存在...

そんな人にかえでもなりたいなぁ?!




全然出勤も日記も出来ていないのに

マイガール登録してくださる方がいて

とっても嬉しいです...??

ありがとうございます...?!



4月前半は出勤がちょっと難しいですが...

多分、4月後半は出勤出来ると思うので

お時間合ったら

会いに来てくれると嬉しいなぁ??




近々出せるように頑張ります...?



早く会いたいなぁ...???





かえで?





かえで

お誕生日は特別〜??








先日、お誕生日を迎えて

また一つおとなになりました???




前からケーキを注文してくれていたみたいで

今年はかえでの推し柄のケーキでした...?



推しが可愛過ぎて食べるの

とってもまよっちゃった...?




いくつになっても

お祝いしてもらえるのは嬉しいね??





ちなみにわんちゃんと同じお誕生日なので

わんちゃんも一緒にお祝いしてもらいました??



ケーキが美味しかったらしく

ばくばくと食べる姿にきゅんきゅん...?


(ちゃんとわんちゃん用だよ?)


いつもご飯全く食べてくれないのに...?笑



今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね〜???

かえで家の子になってよかったと

思ってもらえるように沢山幸せにします...??





もちろん、

紳士さまにも思っていただけるように

沢山頑張るよ〜??







かえで?





かえで

お姉さん、なにしてるの??





とある帰り道

おねえさん、なにしてるの〜?

といきなり声を掛けられびっくりしていたら

まさかの学生時代の同級生でした...???




4月の再会ってなんだかエモいですね...??





学生時代同じクラスになったことないのに

覚えてくれていたのはとっても嬉しい???



なんだか良き日でした...?







かえで?





かえで

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/03(水) -
04/04(木) -
04/05(金) -
04/06(土) -
04/07(日) -
04/08(月) -
04/09(火) -

遊びに来てね♪





かえで

頭がいっぱい...?????






かえではあまりPCが得意ではないのですが

今日沢山PC使ったので

頭と目がカピカピしております...????





PC難しいね...???




早く上手に扱える?ように頑張るの?!





ブルーライトなんとかの眼鏡買おうかな...?




新年度頑張ろうね〜??












ちょっと早いけどおやすみなさい?










かえで?





かえで

無念?






今日はまほさんが最後の出勤の日なので

出勤したかったのですが

体調が治らず出勤できませんでした...?



まほさんの日記に

とっても素敵なことを沢山書いていただいて...

とっても幸せです?



スクショしたい気持ちを抑えて

何回も読ませていただきました...?



書きたいことは沢山あるのですが

感情がぐちゃぐちゃして

うまくまとめられないのですが...



かえではいっぱいまほさんに助けていただいて

いっぱい相談にも乗っていただいて

いっぱい支えていただきました...



まほさんをYouTubeで知って

嗜みにメールをして本当によかったな

と心の底から思ってます。




まほさんの日記に書いてあった通りに

これからは体調管理に気をつけて

休まずに出勤します...?!



ずっとまほさんファンです?




あまり出勤出来なくなりますが...

これからもかえでをよろしくお願いします...?





かえで?












かえで

元気100倍...?






お久しぶりです、かえでです?




体調を崩して治って崩して治ってを

繰り返してしまって

長い間お休みをいただいておりました...??


日記もまったく書かずに...

ごめんなさい?




完璧に元気になったので

明日からまた元気に出勤します...???





かえで?








かえで

【お礼?】Tさん?






先日はありがとうございました...??

お礼遅くなってごめんなさい??



寒くない?マッサージ疲れない?

と色々と優しく聞いてくださるやさしいTさんに

お会い出来てかえではとっても幸せでした.,.??








かえで

盛れない...?







証明写真って現実を教えてくれる感じがして

ちょっと苦手...??




最近のは美白機能?などがあるので

とても助かっております...??

感謝感謝??




証明写真といえば...

高校生時代にバイトの面接に行った時に

履歴書をお渡ししたら

【 証明写真より全然可愛いね! 】

と言われあわあわしていたら

そのまま採用していただいたことがあるのです??





可愛かったから採用したんだよ〜

と後々言われ

それで採用でいいのか?!と思った記憶もある??





懐かしいなぁ??









かえで?





かえで

毎年更新...?



 

お久しぶりです、かえでです?


お休みの間

いっぱい日記を書こうと思っていたのですが

体調が悪くずっと寝込んでおりました...??

花粉にやられておりました...??

くしゃみだけならまだマシなのですが

花粉が凄いと頭痛と熱が出てしまって...?





今年の花粉やばくない?!

と毎年言っている気がします...??




かえではついにビタミン剤?を飲み始めました...?




花粉症の症状に効くらしい...???





花粉に負けずに頑張ります〜???








かえで?





かえで

おは??








ゆずさんにお写真を撮ってもらって

なぜか爆笑しておりました...??




ディズニー楽しかったなぁ???





今度は一緒に行きたいなぁ??







かえで?





かえで

おはよ??







毎日連絡を取っているお友達との合言葉が

【 今日も生きてる? 】になっております...??




あと1ヶ月頑張ろうね..?






かえで?





141件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】