紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(25)

(4ページ目)かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

ついにきたこの季節...?







ちょっと前からむずむずしておりましたが...

ついにあれがやってまいりました??




【 花粉症 】...?




お薬早めに飲み始めたのに全然効かない...??




春と秋は花粉に悩まされるので

あんまり得意ではないの...??




紳士さまは大丈夫です??







かえで?





かえで

引きこもり屋さんなのに...?







お休みの日は引きこもり屋さんのかえでですが...

最近のお休みの日はお出かけをしているのです??




珍しい...!?




推し活をしたり推し活をしたり推し活をしたり...

飲みに行ったり...??





かえでは女の子のアイドルちゃんと

好きなアニメの推し活をよくしております??



引きこもり屋さん卒業だ〜??








かえで?







かえで

おはよ...?







きょうも寒くなるみたいだから

暖かくして過ごそうね...??




かえでと一緒に暖まろ...?








かえで?





かえで

雨の日は









窓を閉め切って

ずっと抱きしめていてほしい








かえで?





かえで

生地がパリパリのクレープ...(・8・)







かわいいいいい????







かえで実は【 μ's 】が好きなのです...(・8・)


サンリオも好きなのです...⊂((・x・))⊃?


好きと好きのコラボは好きでしかない...??


推しのグッズは欲しい...??


まだ何があるのか発表されてないので

発表されるの楽しみ〜(・8・)?




かえでの自己紹介?の最後に

ことりちゃんの顔文字いるの気づいてた...(・8・)?







かえで?










かえで

にゃんにゃんの日?








猫ちゃんの日なので

ねこちゃんコスプレしているかえでを

お迎えしてください???









かえで?





かえで

食べ歩き行くならどこ...?




先日、食べ歩きしてきたの〜??

明太チーズもちコロッケ??が

とってもとっても美味しかったの??





上に乗っているお餅が

これたま美味しかったの??

とっても罪なお味でした...??



他にもいちご飴など流行りのものを食べ

女の子らしい日を過ごせたので

とってもはぴはぴでした...??




次はあなたと一緒に行きたいなぁ...?






かえで?






かえで

おはにょーーーん?








おはよーーー??




今日も一日中耐えようね?










かえで?





かえで

寒い夜は...











かえでとえっちなことして暖まりませんか...???










かえで?





かえで

コンプレックスも愛してくれる...?





かえでは嗜みに入るまでは

身長が166センチあるのが好きではなかったのですが

【 背高い子好きなんだよね〜 】

とお誘いをくださる紳士さま方が言ってくれるので

最近は猫背にならずに堂々と歩けるようになりました??




むしろね、身長が好きになったの??




紳士さま方のおかげです...??




かえでもあなたを沢山愛したいなぁ...?







かえで?





かえで

突然インターフォンが鳴って...






かえではお家だと

下着姿で過ごしていることが多いので

突然インターフォンがなると

近くにあるパジャマを急いで着るので

たまに前と後ろを反対に着ていることがあり...

つい先日宅急便のお兄さんに

【 かえでちゃん逆に着てるよ笑 】

と笑われてしまったので

気をつけようとかえでは心に決めました...??




宅急便のお兄さんはお友達の弟くんなので

多分お友達に言われてるんだろうなぁ

と思ったら急に恥ずかしくなってきた...??





ちっちゃい頃から知っている弟くんなので

お仕事の制服着ている姿を見るたびに

大きくなったねえ?とついつい言ってしまう...

かえでが大人になった証拠かな...??













かえで?








かえで

会えば会うほど好きになる...








会えば会うほど

あなたこと知りたくなって

すきになるのはかえでだけ...???








かえで?





かえで

へたっぴ屋さんなの?






かえでは眠ることがへたっぴ屋さんなので

中々眠りにつくことが出来ないので

眠くなるAMSR?をよく聞くのですが

目を瞑りながら聞くと

音がとても気持ちよくて寝れるの〜?!




長い時間は寝れないから1.2時間で起きちゃうけど

それでもとっても嬉しい...??




1人暮らしをしてから眠れなくなったので

多分1人暮らし向いてないの...??笑




一緒に暮らしちゃう...???






かえで?





かえで

デートしたいね...?






普段引きこもり屋さんのかえでですが...

先日【東武動物公園】に行ってきました...??



お天気が良かったので

ゆっくりお散歩しながら動物さんたちを見られて

とっても楽しかった...??



かえでは動物園や水族館が好きなので

たまに行くのですがとっても癒される??


好きな動物は【ハシビロコウ】です??

東武動物園には居なかった...??







写真を撮り忘れたので

唯一撮った東武動物公園のキャラ?を載せます?


おめめがぱちくりちゃん??






いつか動物園デートしてくれますか...???








かえで?






かえで

おはにょーーん?







おはよう...?




今夜は昨日の続きは楽しみにしてるね...???





なんて...

朝からえっちな約束したいね??









かえで?





かえで

おつかれなまです...?








今日も1日お疲れさまです...??




お仕事終わりはかえででお決まり...???









かえで?





かえで

引きこもりさん...???♂?






昨日は予定のないお休みなので

わんちゃん?とお部屋でゴロゴロしてたら

1日が終わっていました...???




うちの子は甘えん坊ちゃんなので

遠くで遊んでたのに

かえでに「こっちきてよぉ〜!」

とかえでのことを呼びます...?

そんな姿も可愛い...?笑




その後はかえでのお膝の上で寝てたりしておりました...??



この何気ない時間がかえでにとっては

1日の幸せなお時間なのです...?

もちろん、紳士さまと過ごす時間も

幸せなお時間です...??


紳士さまにもかえでと過ごす時間がが幸せな時間だと

思ってもらえるとうれしいなぁ






かえで?





かえで

月一で行ってます...?







最近はね、

月に1回ラブホテルにお写真を撮りに行ってるので

暇さえあればラブホテルを調べております??




いろんなホテルがあって

調べれば調べるほど行きたいホテルが増えて行くのです?




いつかはまほさんがYouTubeで行っていた

西船橋のウォータースライダーの所行きたいの?!



ねえねえ、一緒に行って

ウォータースライダーしよ...??






かえで?





かえで

おはようぐーると?






おはようございます〜!



今日もがんばろうね...??




かえではお出かけするので

早起き屋さんなのです??('ω')???

お気に入りのアウターで行くんだぁ⊂((・x・))⊃?



写真撮れたら日記に載せますね...??






かえで?





かえで

ぷにっぷに...?








きょうも1日お疲れさま...!?




ハグするとね、

ストレスが軽減されるんだって??





かえでといっぱいしよ...???








かえで?





かえで

一緒に過ごせる時間が宝物...?









かえで出会ってくださった紳士さまと

過ごした時間はとっても宝物なのです...??





これからも宝物が増えますように...??






あなたも同じことを思ってくれてると嬉しいなぁ






まだお会いしたことのない紳士さまも

いつかお会い出来るのを楽しみにしてます...??












かえで?





かえで

なにしてるの〜?







今日は日曜日だね??




今日はちょっと暖かいから

こんな日はおてて繋いで公園をお散歩したいね??





かえでとデートしませんか...???








かえで?





かえで

おはにょーーーん??







朝からアンパンマンのいちごミルクを飲み

ご機嫌のかえでです??




最近ハマってるの??




今度紳士さまにもあげるね...??




あんまり売ってないから

売ってるの見ると嬉しくて

ついついまとめ買いしちゃう...?





今日もお仕事の紳士さま!

行ってらしゃい??






かえで?





かえで

秘密の世界??










ハートなしみたい...???









かえで?






かえで

おひさしぶりさん...??






昨日は帰宅途中におとももちから連絡が来たので

とっても久しぶりにおとももちに会ってきました〜??




2.3年ぶりに会ったので

かえではおとももちに

人見知りをしてしましました??笑




おとももち家にはねこちゃん?が居るのですが

前回会った時の何倍も大きくなっていて

衝撃が止まりませんでした???





ねこちゃん可愛かった〜??

いつかねこちゃんもお迎えしたいなぁ〜??




おとももち家にお泊まりしたのですが

起きたらねこちゃんがお隣にいて

朝から幸せをいただけました...??




うちの子?はかえでの実家にお泊まり中です?








かえで?





かえで

自然を感じに...?






最近ずーっと自然を感じに

どこか旅行に行きたいなぁと思っており

自然豊かなところに行きたいのです??




虫と葉っぱがとても苦手なので

あまり行ける気はしない...??




癒されたいねぇ??







かえで?





かえで

女の子は砂糖菓子だって








溶けちゃうくらいに

たくさんかえでに甘えてくださいね...?












かえで?





かえで

あなたの恋人になりたい









なので...



好きな女の子のタイプを教えてください...??










かなで?





かえで

秘密の関係









あなたとかえでだけの秘密を作りたいなぁ..??













かえで?





かえで

めばちこ?






めばちこが出来てしまいコンタクトが入れられず

最近は眼鏡生活をしていたのですが

やっと治ったので

眼鏡ちゃんを卒業いたしました??




この眼鏡ね、

縁のところにかえでの好きなキャラが書いてあって

とっても可愛くてお気に入りなの??








かえで?





142件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】