紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(25)

(5ページ目)かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

どこまでも行けそう






かえでは始発の電車がとても好きで

始発の電車に乗るたびに

どこにでも行けそうな気がして

なんだか嬉しい気持ちになります??




まだまだかえでは頑張れる

そんな前向きな気持ちにさせてくれるのもあり

始発の電車が好きです??




紳士さまもおなじきもち?






かえで?





かえで

可愛いチョコ...?







ハッピーバレンタイン??



かえでと一緒に過ごしませんか...???












かえで?





かえで

ビールではなく??








バレンタインなので

今日はチョコを探す旅に行ってきました??






ちょことかえでの愛情をプレゼントするので

明日会いにきてね???








かえで?





かえで

カルシウムよりも大切なもの...?








カルシウムも大事ですがお癒しもいかがですか???












かえで?





かえで

今朝の旅の目的...?






Twitterで見て一目惚れをした

【 TENGAチョコ 】を求めて

ドンキに行ってきました???






チョコもTENGAで可愛い...??



TENGAチョコを持ちながら

レジを探していた時が恥ずかしかった...??





かえで?





かえで

見えないエロさ








あんまり見えないけど

新しいブラ買ったんだ〜??




可愛くない??




早くあなたにぜんぶ見て欲しいから

逢いにきてほしいなぁ???








かえで?





かえで

最後の一枚








かえでは普段全くお写真を撮らないタイプなので

いまだに自撮りをするのがとっても恥ずかしく...

お写真を撮りに行くたびに

お酒を飲みながらやっているので

最後ら辺はとっても謎なポーズをしております...??




本当に謎...?




いつか紳士さまにお写真を撮っていただくのが

かえでの夢です...??


叶えてくれる...?







かえで?





かえで

朝活〜??






嗜みありがとうございました???



帰る途中にドンキに行き

最近ハマっているさくら大根とあれを

購入しました...??




明日写真撮れたら載せようかな...??!




なんだと思う...??



オキニトーク待ってますね...?





おやすみ?








かえで?





かえで

会えない時間も貴方のことを...








こないだね、貴方のことを考えていたら

いつの間にか朝になってました...??





あいたいなぁ...??





逢いにきてくれる...???












かえで?





かえで

独り占めしたい...








貴方の心の欠片少しだけ

かえでにちょうだい...?









かえで?





かえで

ぽかぽかさん?







一緒にあわあわになって

えっちなことしませんか...??








かえで?





かえで

運命の◯◯さま...!







占いの本によると...


2023年〜2024年に出会った方と

◯◯な関係になるらしいのですが

もしかしてかえでの運命の王子様ですか...???












かえで?





かえで

【お礼?】Tくん?





先程はありがとうございました??



初めての風俗?のお会いになれて

とっても嬉しかったです...??


ずっと恥ずかしがっていた

Tくんとっても可愛かったです...??



Tくんとのお時間がとても楽しくて

お時間があっという間で

かえでは寂しかったのです...??



かえでもTくんを見習って

サウナ活動?初めてみようかな...??!



あ!今度わんちゃん見せてくださいな...?




またお会い出来ますように...?





かえで?





かえで

【お礼?】Yさん?






昨日はお誘いありがとうございました...??

事前予約いただいていたので出勤の準備する時から

お会い出来る〜とるんるんしておりました...??




えっちな身体の洗い方...

Yさんがとっても気持ちよさそうにしてくださって

かえではとっても嬉しかったです...??




今日できなかったことあるので

次はさせてくださいな...?




Yさんのお尻...

とってもかえでの好きなお尻でした??




Yさんにお話しした1人でラブホで撮った写真です...???

可愛いと思ってくれたらいいなぁ...??



また絶対会いにきてくださいね??






かえで?





かえで

【お礼?】Sさん?






Sさん!?

9日はお誘いありがとうございました...??

お時間も待っていただいて

本当にありがとうございます...??

お礼遅くなってごめんなさい??




新しいマッサージに恥ずかしがっている

Sさんがとっても可愛くて

沢山見てしまいました...??




Sさんに会えば会う程

沢山Sさんのことを知れるので

かえではとっても幸せなのです??



延長もしてくれて

長いお時間一緒に居られたのも

とっても嬉しかったです...??




かえでにはまってくださいね...?





またお会い出来るの楽しみにしております...??





かえで?






かえで

本能と理性










こんな満月の夜はあなたに会いたいなぁ...











かえで?





かえで

伝授していただきました...??






かえでの大好きなまほさんがね、

紳士さまのお身体をえっちに洗う技を

伝授してくださったのです...??





とってもえっちでね

まほさんが実践してくださってるの見てたら

すごい...しか言えないくらいえっちでした...??






あなたに体験して欲しいなぁ...?








かえで?





かえで

明日はお休み...?








今日もお疲れさまです...?



お仕事大変...?



お仕事のこと忘れるくらい気持ちいいことしたいぁ...??









かえで?





かえで

ぎゅーーーってしてほしいなぁ









かえではぎゅーってハグするのが大好きなので



お会いしたらいっぱいぎゅーってしてください...?





紳士さまもはぐすき?









かえで?





かえで

ストロー忘れたっ!?







酔っ払ったら

かえでのことすき?

っていっぱい聞いちゃうので

だいすきって言ってほしいなぁ...??









かえで?






かえで

やったー??






入りたいお部屋入れたの????





写真いっぱい撮るから

今日から?新しいのいっぱい載せられる...??





楽しみにしていてくれる...???










かえで?





かえで

今日も好き?










今日も明日も明後日も好きなのは確定です?( ? ・?・)?*












かえで?





142件中 121~142件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】