紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(25)

(2ページ目)かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

おはよ??







毎日連絡を取っているお友達との合言葉が

【 今日も生きてる? 】になっております...??




あと1ヶ月頑張ろうね..?






かえで?





かえで

私信してもらっちゃった...??





このあいだね、

お友達にお誘いをいただいて

お友達のライブをみてきたの〜??




普段と全く違う雰囲気のお友達が

とっても素敵で終始ときめきが止まらなかったの...???




しかもね、お友達が好きな物を差し入れしたらね、

SNSでこれ好き〜!と私信をしてもらい

はぴはぴが止まらなかった...??




(お友達に私信って使ってもいいのかな...??)




私信をしてもらうととっても嬉しいのを

再確認させてもらったから

お礼日記など今まで以上に頑張ろうって思ったのです??





いつも日記見てくれてありがとう...?








かえで?





かえで

待ってるね...?











事前のご予約で

【 10.000円OFF 】になります...??



9日.16日.23日が対象ですが

かえでは16日しか出勤できないので

16日お誘いお待ちしております...??




あなたに会いたいなぁ???




まほさんにお写真撮ってもらったよ...??





かえで?





かえで

ハム目?








かえでは元々奥二重なのですが

最近花粉の影響でハム目感がある...??




ハム目はなにか説明出来ないけどハム目感...?





いつでも完全なかえででお会いしたいのに

そうも行かなくて悲しい...?






かえで?





かえで

【お礼?】Tくん?






先程はお誘いありがとうございました...??



同世代のTくんとの懐かしの

SNSのお話が出来てとっても楽しかったです...??



同世代とするのがエロい

ってTくん言ってたので

かえでもエロく見えてたらうれしいな...??




お風呂の時からずっと元気なTくん...??

とってもえっちでした..??



Tくんは気持ちいいなどを

言葉にしてくれるので

かえではとって嬉しかったです...??




もう寝てる頃だよね...??

明日お仕事頑張ってくださいね...?




またお会いできますように...?





かえで?





かえで

悲しいねえ...









これからもずーーーっと好きです??








数年前に撮った神龍さん??








かえで?





かえで

これはどうしても...?!







かえでは岩下の新生姜がとても好きなのですが...





これは絶対食べたい...?!

と思ったら東京販売がなかったです??




からあげくんを求めて旅に出るのもありかな...???









かえで?





かえで

金曜は好きなきみのところへ








かえでとイチャイチャしませんか...???










かえで?





かえで

全てを愛してください...?







お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪




美容院もネイルも嗜み終わりの朝一で行くので

すっぴんで行くの余裕です...??




かえでのすっぴんしか知らないお友達が居るくらい

普段はほぼほぼすっぴんで過ごしているのです??


( 近所に住んでいるお友達なので

毎回深夜から飲みに行くのもあるかもです?? )


大人なのでそろそろ気を付けなきゃと思いつつ

お化粧するのがめんどくさくてやめられない...??




あ、でもコンタクトと眉毛は必須なので

本当のすっぴんではないかもしれない...??







かえで?







かえで

おはよ...??









今日も寒いから暖かくして過ごそうね...??





毎日お仕事お疲れ様??













かえで?





かえで

推しなのに名前が覚えられない...???








まほさんとゆずさんとつばささんと

ディズニーに行ってきました...??




雨降ったり止んだりで

髪の毛が速攻ぼさぼさになりましたが...

楽しかったので全ておっけーです??




かえでは美女と野獣のガストンさんが推しなのでが

名前が覚えられず...

いつもウィンストンって呼んじゃう...?

煙草だよね...??笑

煙草吸ったことないのにウィンストンが出てくるのは

高校生時代にコンビニでバイトしてたからかな...?





ポーズダサいって言わないでね...??わら






かえで?





かえで

わんちゃんになりたい?









可愛くてふわふわしていて甘えん坊で人懐っこい

わんちゃんにかえではなりたい...??





わんちゃんになったらお世話してくれますか...???








かえで?





かえで

黒髪より金髪!???♀?





お友達に次は黒髪にするんだ〜

とお話をしたら

かえでは黒髪にするとおいもちゃんになるから

絶対やめたほうがいい、金髪時代が好き

と言われてしまい世にも珍しい

かえでの金髪推しでした...???♀??




金髪にしたら紳士さまにびっくりされちゃいそう...

でも去年は金髪の時期あったよなぁ??

と色々悩み中...?





毎月のお悩みです...?








かえで?





かえで

おはよ〜??










あなたにとって特別な女の子になりたいのです...??




















かえで?





かえで

恋愛被害届け?






山田菜々ちゃんをみていたら

黒髪でくるくるしてるの可愛いなぁとおもい

黒く染めるか迷ってきました...??




髪色はすぐには変えられないので

今日はくるくるにしたんだぁ???




お友達とご飯食べに行ったのですが

可愛い〜!と沢山言ってもらえて

かえではるんるんです???




おでん屋さんでおでん食べてきたの〜??

日本酒飲みたいのをがまんして

ウーロン茶でおでん食べてたので

お友達と真剣なお話が出来て

なんだか新鮮だったなぁ??




かえでも気合いを入れて

人生を頑張ろうとおもいました??




明日はずっと楽しみにしていたことがあるので

今日はもうおやすみなさい??






今日は夢の中で会おうね〜??






かえで?





かえで

ゴメンネ...!?






お写真が真顔しかないなぁ〜と思い

笑ってるっぽいお写真を探したら

サンタさんしかなかった...??




かえではいつもにやけてるの?

って言われるくらいにこにこしているので

全然真顔じゃないよ...?








かえで?





かえで

禁酒宣言...???♂?







花粉症が酷過ぎてお酒を飲むと

くしゃみが止まらなくなるので

しばらくは禁酒をします...??




最近花粉症が〜とよく日記に書いてますが

本当に花粉がすごい...?!




目が開かないの〜?!笑








かえで?





かえで

桜のような僕の恋人






変わりたいんです!逃げてきた自分から!

ちゃんと自分を誇れるように!

だから変わります、

あなたに好きになってもらえるように




と言うセリフを聞いてから

かえでもかえでを誇れるように変わりたいなぁ

と思いました...??





あまり書くとよくわからなくなりそうなので

決意表明だけ...??





変わる楓をあなたに1番近くでみていてほしいな...?







かえで?





かえで

おはよ??







今日もいっぱいすきって言って...???





早起き出来たから映画観に行ってくるの...??


つぎは一緒に観にいこうね...?


約束だよ...??





かえで?





かえで

今すぐにその腕に抱きしめてよ








扉開けたら

ぎゅーーーっていっぱいしてね...???



なんだかドキドキしちゃうね...?











かえで?





かえで

おやすみなさい?





たぶん花粉の影響で体調が悪い〜〜〜??




お薬飲んでも全く効かないので

新しいお薬にしてもらおうかな??




花粉に効く食べ物あったら教えてください?






目も喉も痒いの?










かえで?





かえで

目と目で通じ合う...?







帰りの電車でね、

近くに赤ちゃんがいてね

ずっと見つめあっちゃいました...??




不思議そうな顔で

ずっと見つめられて可愛かった...??




赤ちゃんは癒し...??




親戚のおちびちゃんに会いたくなっちゃった...??




ちびっこすき?






かえで?





かえで

おはよ??






録画したドラえもんの映画観ていたら

こんな時間〜〜〜?!




やっぱりドラえもんはいいですね...??





時間あったら今やっている

ドラえもんの映画観に行こうかな...??




でもね、52ヘルツのクジラたちも観たいの?!




花粉とお休みの日の予定と戦わなければ...?








かえで?





かえで

沢山愛させてくださいな...?










癒しと気持ちよさをお届けさせてください...?











かえで?





かえで

気持ちいいんだって...??









舌ピで○首舐められると気持ちいいらしい...??




体験してみてください...?












かえで?





かえで

いまだに迷子になるんです...







立川を探検してみたい!

と言うかえでの少年心が出てしまい

たまに迷子になるのです...??




そんな迷子の時も少しわくわくするので

冒険に向いている性格かもしれない...???





そんなかえでも可愛いと思ってください?笑





かえで?





かえで

おめでたい...?








大宮店5周年...??

おめでとうございます...??






まだシフト出せてませんが...

9日と16日は出勤出来ると思うので

会いにきてくれると嬉しいなぁ...?




事前予約で全ての紳士さまが

【 10.000円OFF 】になるので

オキニトークなどいただけましたら

早めに出勤するので

ぜひオキニトークくださいな...?








かえで?





かえで

春夏で恋をして









春夏で恋をしても

秋冬で去っていかないでね...??








かえで?





かえで

脱がしてください...











かえでと気持ちよくて温まることしませんか...???








かえで?





かえで

他の誰かじゃなくて









いいことしか占いは信じない派の

かえでですが...これは...??




かえでとの関係を深めませんか...???






かえで?





142件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】