紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(25)

(3ページ目)かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

[お題]from:リンスでシャンプーさん





お題:今日は「ふふふの日」最近ちょっと笑ってしまったことありますか?に回答♪




お友達がうちの子?に音がなるおもちゃを

買ってきてくれたのですが

おもちゃの音をならすたびに

うちの子?がびっくりして

かえでの所まで逃げてくる姿を見て

ふふふってなりました??



びっくりした時に守ってくれる存在と

わんちゃんに思われていることが

嬉しくて嬉しくて..???





幸せを感じました...?







かえで?





かえで

近々...?








またホテルに新しいお写真を撮りに行こうかな??




今回はコスプレ系はやめて

下着でいっぱい撮ろうかな〜??




何色の下着着ている楓が見たい???





オキニトークで教えてください?








かえで?





かえで

おはよ??






もう3月だ〜?!




まほさんとのあさんの卒業を知ってから

ずーーっと始まってほしくなかった

月がついに始まってしまいました...??




あと1ヶ月しかないの寂しいねえ








かえで?





かえで

幸せにしたいのです...?







自分が想う人に

【 誰かと幸せになってほしい 】か

【 自分が幸せにしたい 】か

その違いなんじゃない?



かえでの好きな漫画のセリフなのです???





かえではあなたをかえでが幸せにしたいなぁ








かえで?







かえで

考え事?








以前はふわふわした感じで

何がやりたいのかがよくわからなかったのですが

最近はやりたいことが明白になってきたので

目標に向かって頑張ろうと思います???




何事も目標を持ってないとだめだなぁ

と最近思ったので色々がんばる??






かえで?





かえで

一緒にモーニング食べ行きませんか?









今日も1日頑張ろうね...?







かえで?





かえで

???







天一のからあげくん...?




ではなく...

かえでの可愛い髪型を見てほしいなぁ...???




くるくるで可愛いの...??











かえで?





かえで

最終日...?








会いたいなぁ...??









かえで?





かえで

おはよっ?









今月もお疲れ様だよ〜??




毎日頑張ってる貴方の癒しになれるような

かえでは頑張ります...?





かえで?





かえで

助けてダーリン??







花粉症が酷すぎて

目が全然開かなくなってきました...??




顔も浮腫んできて絶賛不調...??





風が強いのもあるのかな...?

花粉症の紳士さま...

今日もよく耐えてすごい?







かえで?





かえで

かえで○○があったらしい...?





この間ね、

昔働いていた会社の上司さんと

ご飯に行ってきたのですが

【 実は本社にかえでファンクラブがあったんだよ 】

と衝撃の事実を教えてもらいました...??




上司さんが本社に行くたびに

【 かえでちゃん元気〜? 】

【 かえでちゃん連れてきてくれないの? 】

【 ○日行くけどかえでちゃんいる? 】

など本社の方々に質問攻めになってたらしい...?




いつもスタバを差し入れしてくれる

優しい方々も

かえでがいる日限定の差し入れだったらしく

色々と衝撃でした...??




嬉し恥ずかしいことでした...??




かえではあなたにファンになってもらえるように頑張るね...?







かえで?





かえで

おはよ??








かえではお腹の体調が悪いのと明日のために

昨日から断食しております...??






今日も1日も耐えようね...?!








かえで?





かえで

一期一会?







3月後半から少し忙しくなり

あまり嗜むことができなくなってしまうので

会いにきてくれると嬉しいなぁ...??








かえで?





かえで

[お題]from:もういい歳なのにさん





お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪




このお仕事ではないのですが...

販売業をしていた時の癖で

コンビニの店員さんの【 いらっしゃいませ 】

につられてしまい

かえでも【 いっしゃいませ 】

と言ってしまったことがあります...??




誰かが言うと言わなきゃ!と言う

癖が無意識出てしまったみたいで

とっても恥ずかしかったです...??




ある意味職業病...??






かえで?





かえで

おはよ??





帰宅時間遅かったから

お友達もうお仕事行ってるかな〜?

ってお家に帰ったら

まさかのお友達寝てたの...?!笑

お仕事遅刻だよ!

って起こしたらお休みだったらしい???




お休みならば...!?

とかえでがずーーっと行きたかった所に

お付き合いしてもらいます??

楽しみ〜??





今日も1日耐えようね...?!






おやすみ...?






かえで?





かえで

泣きたい夜の甘味処







えっちな気分な方も

辛いことがあって泣きたい方も

癒しが欲しい方も

ぜんぶかえでに受け止めさせてください...?











かえで?





かえで

嬉しいこと...?





最近ね、写真をラブホテルに撮りに行ったり

写メ日記を頑張ったらね、

ちょくちょくオキニトークを送ってくれて

実際に会いにきてくださる紳士さまもいて

はっぴーはっぴーなの...??




嬉しいねえ...???




かえではLINEなとが苦手で

未読無視をしてしまうタイプなのですが...

紳士さまからのオキニトークやDMは

嬉しくてるんるんしながら返してます...??





実はTwitter(X?)もやっているのです??



【 @tashinami_Kaede 】



フォローしてくださると嬉しいです...?






かえで?





かえで

寒いんだもん...!










あなたと一緒に暖まりたいなぁ...?









かえで?





かえで

今月もあとすこし...?






3月のシフトを出さなければと思いながら

毎日を過ごしていたら

2月もあっという間に残りわずかに...??




時が過ぎるのは早いねえ??




3月はうちの子?のお誕生日があるので

嬉しいような寂しいような季節です...??




うちの子?とかえでお誕生日が一緒なの????




お誕生日同じで運命を感じたの??




毎年お誕生日は

わんちゃん用のケーキと人用のケーキを買ってもらって

実家でお祝いしてもらってるのです??



今年もわんちゃん用のケーキ可愛いの予約したよ!

と教えてもらってるので楽しみ〜??











かえで?






かえで

おはよ...?







最近花粉が凄くて

くしゃみなどで目が覚めるかえでです...??




花粉症ってなんでこんな辛いのかな??




雨降った次の日だと症状がいつもより酷い気がする?




目と喉の痒さが酷くて酷くて...?




花粉症に負けないように今日頑張ろうね...?








かえで?





かえで

せめてホットヨガに...!







好きな漫画がアニメ化してるのを知り

観てたらこんな時間に...?!




漫画も面白いですがアニメも面白かった〜??




寝るのにも微妙な時間なので

お友達が起きたら朝ごはん一緒に食べて

送り出してから寝ようかな...??




お友達がお泊まりするのも残りわずか...??




あ、今週のジャンプ買わなきゃ?!







かえで?





かえで

これが恋の始まりだと教えてくれたのは...







かえでは朝方に1人で歩きながら

失恋ソングを聴いて胸をぎゅんきゅんさせているのですが

恋をしたい...??





かえでと恋を始めませんか...??









かえで?





かえで

遊びにいくならどこにいくの?







日曜のお昼ってお出かけしたくなるけど

どこもひとが凄いのがわかるのでお家から出れません...??




紳士さまはなにしてるの〜?





かえではお友達とレイトショーを観に行くので

お時間までお家でワンピースを観ております??





なんの映画観ると思う??








かえで?





かえで

おはにょーーーん??







帰宅したらお友達の上でうちの子?が寝ていて

なんだかトトロとめいちゃんを思い出しました...??




さっきジブリのお話してたからかな〜?





朝から平和です??




今日も1日がんばろうね?








おやすみなさい?








かえで?





かえで

迷わずに









寂しい時はそばにいて...???











かえで?





かえで

お尻は好きですか...??








かえではよくお尻を褒めていただくので

お尻好きな紳士さま...

ぜひかえでのお尻触ってみてくださいな...?








かえで?





かえで

調査不足...?








ランダムで推しのグッズが当たる

キーホルダーをずっと購入していたのですが

全く推しが出ず...??




かえではいつも推しを自引き出来ないので

そろそろ諦めようかな〜と思って

推しはどんなデザインなんだろ?

とぐぐったらびっくり?!

推しは今回居なかったのです??



まさかの推しキャラが居ないのに

推しを求めて購入していました...?笑



いつもかえでの推しを当ててくれる

お友達もだめだったわけだ...?




かえでの調査不足のお話でした...?






かえで?





かえで

おはにょーーーん??





地方に住んでいるお友達が

お仕事で東京に来ており

しばらくかえで家に居候をするらしいのですが...

帰宅したらうちの子?と2人でベットに寝ており

なんだかとっても癒されました...???



朝マックを購入してきたので

もちろん、お友達を起こしました??笑



おうちに人が居る生活といいかもなぁ〜

としみじみ思いました??





おやすみなさい??






かえで?





かえで

愛をこめて花束を







昨日ね、

【 しばらくお仕事忙して会えないから 】

と少し早めにかえでのお誕生日を

おとももちがお祝いしてくれたのです...??




何歳になってもお誕生日をお祝いしてもらえるのって

わくわくして幸せな気持ちになる??




お店でホールケーキ頼んでくれてたらしく

【 かえでちゃんお誕生日おめでとう 】

のプレートにプレゼントまで貰って...?

とっても幸せな1日でした...??





幸せなお裾分け...??







かえで?





かえで

金曜は好きな君のとこへ









一緒に過ごしたいなぁ...?











かえで?





142件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】