ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステで噂の「極液Sexy」施術を受けてみた(^^♪
極液...メンズエステユーザーなら、知っている人も多いはず(*‘ω‘ *)
オプションとかでたまーにみるアレです。

その極液から新商品が出たという事で、そのサンプルをなんと!
販売元のOIL LAB(https://www.oillab.net/)さんからいただきました~✨
OIL LABさんのTwitterのキャンペーンに応募したら、まさかの当選w
その名も「極液SEXY」♡


もちろん、ただのメンエスユーザーの私が使えるわけもなく、ここ最近イチオシのセラピストのKさんに個人的にお渡しして、施術してもらう事に♪
※事前にお店の許可をいただいています


極液は水溶性のオイルに混ぜて使用するのですが、
極液ならではのトロみが最高(*ノωノ)

肌が感じる感触、
目で楽しむ独特のトロみが
普段のメンエスの施術をより濃厚に感じさせてくれる♡

さらに今回もらった極液SEXYでは、
・赤い液体
・マカエキス配合
・ニンニク根エキス配合
がプラスして入っていて、果たしてどのような効果があるのか、専門家ではないので、
詳しくはわかりませんが、とにかくいい( *´艸`)w

私は極液の施術体験はこれまでに4回ほどありまして、
セラピストさん的にも
オプションが入るのはもちろん、
・触った感じの気持ち良さ
・掃除のしやすさ
・シャワーでの洗い流しやすさ
が良いと好評!

それでは、簡単に極液SEXYを使った施術レポへ...

極液自体が初めてのKさん(#^^#)
一緒に作るところからスタート!

水溶性オイルに極液SEXYを入れて、混ぜます。
少量しか入れていないにも関わらずすぐにトロみがついてきます。
わぁ~♡
と楽しそうな声(^^♪

極液の仕込みを一緒にしたのは僕も初めてでしたので、めっちゃ楽しいw

じゃあ、試してみようか♪

施術のスタートは足湯。
Kさんの施術を受けるのは3回目でかなり打ち解けている(と信じたいw)
ので、雑談をしながら楽しみます。

足湯が終わったらソファーで密着しながらの指圧♡

そして、いよいよオイルが始まります。
マットに移動し、鏡の前に胡坐をかいて座る。
後ろからハグをするような形でセラピストさんの手が伸びてきて、
一緒に作った「極液SEXY」入りのオイルが垂れてくる♡

明らかに触れた感じが違う。
さらに、その垂れたオイルをまんべんなく身体に塗りたくってもらうのですが、
オイルの伸びが格段に良い!
ヌルヌル、トロトロ♡
しかも気持ち~♡

さらに、セラピストさんの手が僕のCKBを
クルクル~♡
やさしく刺激。

思わず漏れてしまう声に
かわいいね♡
と恥ずかしさマックスな言葉をかけてくるKさん( *´艸`)

そのまま手がだんだん下に降りてきて、鼠径部を刺激♡

控えめに言って、最高すぎます!

しかも、極液効果で施術中、セラピストさんの手が離れる度に
オイルが糸をひいていてすっごくエッチな感じに♡

胡坐での施術が終わると、うつ伏せでカエル足と四つん這い。
特に四つ這いの時に後ろから伸びてくるセラピストさんの手と、
トロトロに時間をかけてゆっくり垂れてくるオイルが、いつもの倍以上、興奮させてきます(*ノωノ)

最後の仰向けでは大好きなKさんのお顔を拝みながら、
極液の視覚での楽しさを満喫します。

しかも、Kさんはいっぱい密着してくれるので、
密着した身体が離れる時の糸のひき具合が最高♡

お互いの身体と身体が糸をひいている姿が今でも目に焼き付いてます(#^^#)

極液オプション、気になっていたけど、試した事ない人はぜひとも試してみてください!
お世辞抜きで最高です♪

ヌルヌル、トロトロ、滑らかなオイルの伸び、気持ちの良い肌触り、糸を引くエロさ、ご体験下さい!

このコラムを書いた人

HPBくま

横浜市内在住&都内勤務の30代中盤。
初めてアロママッサージを受けてから
その恥ずかしさと興奮が忘れられず、
沼にはまることに(笑)
忖度はなし!感じるがままに!

関連記事

合わせて読みたい

HPBくまの人気記事