ユーザーログインしてコメントを投稿

初体験!営業DMで行ったメンズエステが残念すぎた
どうも!HPBくまです(^^♪

メンズエステに行くと毎回満足・幸せな気持ちで帰る事ができていたHPBくまですが、ついにあたってしまいました。残念なお店に。。。

Twitterでセラピストさんやお店から営業DMをもらう事が良くあるのですが、
ある日、都内のお店から特別価格にするから新人の施術を受けて感想が欲しいというDMがきました。

ちょうど、本業の休みの融通がきく時期でしたので、二つ返事で「いきます!」と返事をしました。

私がたまに記事を書いている事を知ると「記事を作成されている方なので、良い子をつけますね。」というメッセージが。

悪い気は起きませんでしたが、少し「あれ?じゃあ、普通の人だったらどうしていたんだろう」という疑問があったのは確か。

とは言いつつ、予約当日、ルンルン気分で指定のマンションへ。
ピンポーンとインターホンを鳴らすと、そこには紛れもない美女が!

お世辞抜きで芸能界にいてもおかしくないほどの美女です。

「うわぁー!今日も最高な日になるぞー(^^♪」
その思いは徐々に消えていくことになります。

入店して、少し雑談をしつつ、オプションの説明を受け、衣装チェンジとディープリンパをつけてお支払い。

さて、施術前のシャワーです。

これまで受けてきたメンズエステでは、シャワーの前にセラピストさんがシャワーを出して、あらかじめ用意をしてくれてはいたんですが、ここのお店はなし。セルフです。

ん~。。。新人の人だから忘れちゃったのかな。。。と思いつつ、浴室を良く見ると。。。。なんとも雑な壁紙の貼り方。

小学校低学年でももうちょっと丁寧に貼るぞといったくらい酷い壁紙。
つなぎ目を綺麗にしようという気もなく、あちこち剥がれまくり。

こんなに汚らしく貼るなら、いっその事無い方がいいのに。。。

運営陣のやる気のなさの表れに唖然としながらも、身体をきっちり洗い、紙パンツを装着し、セラピストさんの元へ。

まぁ、運営がやる気ないだけでセラピストさんに悪気があるわけじゃないか。
気持ちを切り替え、施術を受けます。

まずはうつ伏せでツボ押し。
おっ、慣れない手つきだが、いわゆる家のマッサージぽくて、これはこれでいいな。
と思っていたら、やたらとツボ押しが続きます。。。その時間、10分~15分。

あれ?おかしいな。。。
と思い始めた時、「オイル始めますね」とセラピストさん。

「あーよかった。」
と思ったのもつかの間。

ただ、オイルを自分の手に付けて指圧しているだけ。
流すという事をし。。。

え?ナニコレ。

不安になり、さりげなく聞いてきました。

「お店のマッサージの研修とか、どんな感じでしたか?」

すると、「そういうの一切なかったんですよー。だから、色々試してるところで。。。」
との回答。

そして、衣装チェンジを頼んでオプションも払ったはずなのに、チェンジしていない。。。ディープリンパのオプションもつけたのに、ディープなところなんて、どこも施術してもらえていない。内ももくらいで終わってる。

・・・・基本的な施術までの流れも教育出来ていない。
風呂場の内装も汚い。お客さんから数万円をもらうのに一秒もマッサージの研修をしない。オプションを付けても何の意味もない。セラピストさんがメンズエステ・オイルマッサージというものを理解していない・・・。

もう完全に負け試合。
いくら特別価格とはいえ、万は普通に超えている額。ある程度、時間もかけてやってきた。それでこの仕打ちはなんだ。。。

やりきれない気持ちでしたが、セラピストさんにぶつけても仕方がない。
これも一つの経験として受け入れよう。
と感情を抑えるのに必死でした。。。

時間になったら、今までで一番さっと店を出ました。

これまで負け知らずだったけど、ついに悪質な店舗にあたってしまった。。。

このショックで3週間ほど、メンズエステに行けなくなったのは本当の話。

メンズエステが大好きで、文化として残って欲しいと思っているからこそ、残念過ぎた経験でした。

ちなみに、その3週間後にはまたメンズエステ復帰して、なかなかレアな体験をしました(#^^#)それはまた次回!

皆さんは悪質な店にひっかからないようにお気を付けください。
HPでやたら在籍数が多かったり、HP自体のつくりが雑なところは、あまりよくないようです。。。

このコラムを書いた人

HPBくま

横浜市内在住&都内勤務の30代中盤。
初めてアロママッサージを受けてから
その恥ずかしさと興奮が忘れられず、
沼にはまることに(笑)
忖度はなし!感じるがままに!

関連記事

合わせて読みたい

HPBくまの人気記事