ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステのホイップオプションは本当に気持ち良いのか検証してみた
こんにちわ!誤爆兄貴です。

今回はメンエス業界で流行っているホイップオプションについてお話ししていこうと思います!

皆さんはホイップオプションご存知ですかね?もちろんご存知の方は多いかと思いますが、メンエス初心者の方やまだ体験されてない方もいるかと思います!関西ではまだまだ取り扱っている店舗も少なく、認知度の割に浸透していない感じです。ちなみに僕はホイップオプション大好きです!笑

ホイップオプションとは?

言わば、"洗体"に近いようなものです。ボディソープとローションを混ぜて作った泡のことですよ。ソープや風俗に行ったことがある人なら分かるかもです。この混合されて作られた泡でマッサージをしてもらうんですが、これがまた気持ち良い・・・

独特で柔らかい泡に鼠蹊部が包まれる瞬間は悶絶ものですよ(笑)基本的には揉みほぐしやオイルを使った施術の後にホイップマッサージをします。「ボディーソープ使ってるからめっちゃ濡れるんじゃない?」とお思いの方もいますが、配合具合はセラピストの方が上手く配合しているのベトベトになることはありません。

施術も同じ場所で行うことがほとんですが、店舗によっては専用の場所を用意していたり、シャワールームで行うこともあります。揉みほぐしやオイル施術とは違って、ゆっくりと体全体に泡を伸ばしながらソフトタッチでマッサージしていくので敏感な人はかなり気持ち良いと思います!

どんな人にオススメ?

上記にも記載していますが、敏感な人にはかなりオススメです。メンエスには俗にいうフェザータッチなるものがありますが、ホイップとフェザータッチの融合はもはや禁忌だと思うくらい気持ち良いです。

ローションが混ざっているので泡自体もかなり暖かく、これからの季節は最高ではないでしょうか?またオプション料金自体も他のオプションに比べれば安いので、お店がホイップオプションを取り扱っているなら是非使ってみもいいんじゃないかなと思います。大体1000円〜4000円の間でチョイスできると思います。

衣装もホイップも増し増しにして最高の施術を受けるのもいいですね〜。僕は暑い季節に一度、水着OPとホイップOPを同時にチョイスしたことがありますが、もう気持ちは南国気分で体も全身爽快、ヤラシさと気持ち良さに押しつぶされかけたことがあります(笑)

しっかりお金は飛んでいきましたが(笑)やはりなんといっても紙パンツの中になだれ込むホイップがしっかりと包み込んでくれるのでなんとも言えない快感があります。言葉では表現が難しいのでまだホイップオプションを体験したことのない人はぜひ体験してみてください!!

最後に

関西ではまだまだ積極的に取り入れらていませんが関東辺りでは結構普通みたいですね。これから導入店舗が増えるの楽しみにしています。馴染みのお店でも新しく取り入れてくれないかな〜と思ってます(笑)僕も久しぶりにホイップオプションを楽しみに行こうと思います!!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事