ユーザーログインしてコメントを投稿

アジアンエステの微レアイベント「新人の練習」の魅力
常連の方ならよくご存知かと思いますが、アジアンエステというのは独特の雰囲気のあるお店です。何というか、ユルい。施術中なのに女の子同士で普通に会話を始めたり、スマホをいじりだしたり。ずっと鼻歌を歌っていたこともありました。これは仕事上必要なことだったり、単なるサボりだったりと、まあいろいろです。

そんな業態なものですから、ハプニングというかレアイベントの発生確率も、日本人エステ店よりちょっと高いように感じます。私も何度か遭遇していますが、その中でも複数回経験があるのは「新人の練習」。要するに、まだお店に入ったばかりの女の子の練習台になってあげてほしいと頼まれるわけです。

といっても、のっけから「新しい子でもいい?」みたいな提案はされません。あくまでも私の経験上ですが、普通に施術を始めて少し時間が経った後、担当の先輩嬢なりママさんなりから「新人に練習をさせてあげてもいいか」とお願いされるのです。

しかも! ただ単に新人に交代するのではなく、先に入っていた方の嬢も一緒にやってくれます。要するに3Pです(エステだからダブルセラピストコースと言うべきか)。料金については、無料でやってくれた場合もあれば、いくらか取られた場合もあります。

まあ新人嬢ですから当然ながら技術は拙いわけですが、それでもWコースが安く堪能できるのはお得ですよね。上半身と下半身を同時にマッサージされるのは、めちゃくちゃ気持ちいいんです。足し算じゃなくて掛け算なんです。予想していなかったイベントであることも、さらに興奮を高めてくれます。

……ただですね、このイベントには1つ欠点が。あくまでもお店側からのお願いであって、自分でWコースを頼んでいるわけではないので、お店の状況によっては急にキャンセルされる場合があるんです。

私が経験したケースとしては、新人嬢の分の料金を払った後に別のお客さんが入ってきて、「ゴメン、私あっち行くからその子1人でやってもらって」と、新人嬢と2人で放置されたことがありました。「お~~~い!?」という感じでしたが、仕方がありません。あ、もちろん追加料金は返してもらいました。どちらかというと、先に払った通常料金(1万円)の方を返すべきじゃないかと思いましたが……。

ちなみに、私のアジエス経験値は決して多くありませんが、このイベントには記憶にあるだけで3回遭遇したことがあります。しかも、全部違うお店です(何なら地域も違ったような……)。そのため、レアイベなのは確かなんですけど、すごく珍しいというわけではないと思います。アジアンエステに通っていたら、いつかは遭遇するレベルじゃないでしょうか。

もし狙って遭遇する方法があるとしたら、お店の公式ホームページで新人の入店情報を常にチェックしておくことですかね。新しい子が入ったタイミングで遊びに行けば、当然ながら発生率は高まると思うので。もちろん新人を指名しちゃダメですよ、あくまでも向こうから提案させなければなりませんからね。

また、同じお店に通い続けてママさんと親しくなると、もっと直接的に「新人の相手をしてやってくれ」と頼まれることもあるようです。私は同じお店に通いつめるタイプじゃないので、残念ながら経験はありませんが。さて、本日のお店は果たして無難に終わるのか、それともレアイベを引いてしまうのか……。

このコラムを書いた人

洗体大好きマン

各地を旅行しながらグルメや風俗・メンエスなどを楽しんでいるものです。

関連記事

合わせて読みたい

洗体大好きマンの人気記事